海の中道海浜公園 ハロウィンな通り

お出掛け
10 /26 2012
ランを楽しんだ後は海浜公園へ移動
今はきっとお花のシーズン。
        a_8716.jpg
        こんなポスターもあったしね。
秋桜はもちろんハロウィンな通りがあるってのでそこに行くことに。
入園してすぐの通りだしね。
a_8691.jpg
ここでーす。
高くなってる場所から見渡せる噴水のある通り。
ハロウィンのイメージカラーでオレンジのお花が植えられてます。
ただ、私が行ったときはカラーだけでオレンジでハロウィンな通りなんだって思ってたんだけど数日前お友達がお子様連れて行ったらおばけかぼちゃがあったんだそうで
オレンジだけでも十分可愛いけどお化けかぼちゃがあるのも見たかったな。
残念。
a_8692.jpg
只今お水は出てません。
噴水だけでなくここにもお水が出る時は出るんですよ。
ただいつ出るのかは知らない
a_8695.jpg
あ、立っちゃったわ。
オスワリしてるとこアップで撮ろうとしたんだけど立ってるとこになりましたね。
a_8698.jpg
お子様と遊んでます。
半分遊ばれてます
わんこ大好きな子達のようでずっと「わんわんわんわん」って言って離れなかったんです。
可愛かったぁ
ママさんがお子様を放そうとするんだけどイヤイヤ~。
好きなだけナデナデしていろんなとこ触って、お子様はまだ遊んでいたかったようだけど半強制終了で何度も「ばいばーい」って言いながらお池がある方に行きました。
たくさんナデナデしてもらった3わんは満足だったみたいだけどね
a_8701.jpg
周りに人がいなくなったので通路の真ん中に座って一枚。
a_8703.jpg
アップでも一枚。
ここも何も言わなければ「ここってどこなんだろう」な感じの場所ですよね。
それにしてもリバティ、おめめなくなってますよ。
a_8705.jpg
ハロウィンカラーのオレンジ。
上から見た時にオレンジのお花ってのはわかったんだけど近くに来たらマリーゴールドでした。
この綺麗なオレンジに引かれてハロウィン時期だけごっそり植えてみたくなるんですよね。
最も実行したらくしゃみ連発で凄い事になるのは間違いなしなので実行はしませんけどね。
a_8709.jpg
オレンジの中にピンクのバラも綺麗
もちろん。
        a_8712.jpg
        バラとの一枚もあります
a_8714.jpg
そしてアップでも。
今度はウィングがデヘ顔。
いろんな表情があったりしてそれはそれでいいのよね。
この後もお花が咲いてるであろう場所に行きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはっ(ノ)ェ(ヾ)

いつ見ても可愛い3ショット♡
来年の年賀状とかに使えそうな写真いっぱいで羨ましいです↓

うちなんて3匹近くに寄せたら喧嘩勃発なもので3ショットが撮れない(;▽;)

昔は普通に撮れてたけど…
一度できてしまった溝はなかなか修復出来ないし難しいわぁ↓↓

でも年賀状用の写真を撮らなければないし…
どんなんにしようかなぁ~ヽ(゚∀。)ノ

来年って巳年でしたよね??(笑)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!
ままさんの好きなハロウィンなのにおばけかはぼちゃなかったんやね~。
来年おばけかぼちゃがある時行けたらいいね。
リバティのおめめなくなっとる顔可愛いやん。

No title

良いオレンジ色だね~^^
みんな似合ってるよ!
衣装持ちだよね、3ワンの服だけで大きなタンスが
必要になりそう?
リバティちゃんの笑顔、最高だね♪

No title

うふふふ♪
リバティちゃんのおめめ可愛い~❤
みんなでお揃いってやっぱりいいですね~(*^。^*)

わんわん♪って言いながら3わんとたわむれるお子様、
ほのぼのしてて萌え~な感じだったんでしょうね~♪
3わんは優しいから、たくさんさわさわさせてくれるんで
お子様も嬉しかったんでしょうね(^v^)

♪お返事♪

♪ピヨさん
年賀状とかに使えそう?
ありがとー^^
そろそろ年賀状向きの一枚も撮らなきゃね~。
ピヨさんみたいに撮った写真数枚を可愛くアレンジが出来たらいいんだけど、それが上手く出来ないから一枚で何とかなるのを狙わなきゃいけないのよね^^;
うちはね、女の子2わん、特にリバティが「可愛い」って言葉でその気になってくれるからなんとかなるのよねー^▽^
煽てられやすい子で助かるわ~。
ってのは、女の子2わんにないしょね^^☆

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そうなの。
大好きなハロウィンなのにおばけかぼちゃがなかったのよー><
まあ、その代わり、家の中おばけかぼちゃまみれなんだけどね^^
家中オレンジだよ♪
おめめがなくなってるリバティのお顔、可愛い?
へへへへへ♪♪
本人に言っておこうっと♪♪

♪ピノホリママさん
オレンジ、いい色だよね♪
大好き♪♪
確かに3わん、衣装持ちなのかも。
旦那より絶対枚数持ってるよ(笑)
わんこ用のタンスはないんだけど押入れ半分のサイズの収納を改造してわんこの服置き場にしてるんだけど、そこに一杯になって昔子供が使ってたチェストをわんこ用にしたんだけどそれもぎゅうぎゅう^^;
今以上増えたらどうするんだろ??
めっちゃ笑ってくれたリバティ、おめめなくなってまーす♪

♪たかママさん
リバティのおめめ可愛い?
本人に言っておく~♪♪

3わんと戯れるお子様、本当に可愛かった!
萌えまくってしまったわ。
私がね^▽^
小さい子と戯れる機会が多くはないからこうして来てくれる子がいるのは嬉しいよね♪
3わんは優しいからって言うか、触られるの大好きだから触られまくりで凄く満足してたんだろうなって思うよ^^
お子様も楽しんでくれてたら嬉しいな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。