ハウステンボス探索 その1

お出掛け
10 /23 2012
ハウステンボスまで来たし、園内も見て回らなきゃね。
        a_9278.jpg
        ミッフィーちゃんと一緒に。
リバティ、熊さん大好きなんだけどもしかしてミッフィーちゃんも好き
ミッフィーちゃんと言えば久々に東京から帰ってきた兄が私のお土産代わりと大きなミッフィーちゃんのぬいぐるみ買って来てくれた事がありました。
その時の私、二十代半ば。
兄にとってはいつまでもがきんちょのイメージだったようですがええ歳してました。
頂いたミッフィーちゃん、いつの間にか秋の物になってましたけどね(笑)
園内うろうろしてたら家族旅行の方から声かけてもらいました。
92歳のおばあちゃんと一緒に長崎旅行に来てるそうでわんこ大好きなおばあちゃんと写真撮らせてほしいとのこと。
もちろんOKです
        a_9282.jpg
        私も撮らせて貰いました。
ニコニコとした優しげなおばあちゃんで笑顔が素敵なので隔しちゃうのがもったいないんですいけどね。
いつまでもお元気でいて下さいね。
私もこの方のように穏やかなおばあちゃん目指そう
a_9284.jpg
只今箱乗り中。
止まってる時ならまだいいんだけど、動いてる時もカートが楽しいのか箱乗り。
「昔のお前と一緒なんじゃない?」と旦那が一言。
私は箱乗りなんてしまてません。
原チャで2ケツタイプです。
a_9289.jpg
ウッドデッキにて。
後ろには船が停泊
この後すぐ。
a_9294.jpg
モデル料催促してました。
あげるけどね。
でも、この後もモデルしてもらうんだよ。
        a_9296.jpg
        ルフィーと記念撮影
このパネルのすぐ横ではよさこいの練習してる団体さん。
この日、大会があってたようです。
a_9300.jpg
サウザンドサニー号の前で。
わんこ乗船できないのが残念。
a_9305.jpg
笑顔だったのでアップでも一枚。
サウザンドサニー号に乗れなくても笑顔なのね。
        a_9306.jpg
        なんだか海外の景色
この景色にわんこも入ってもらいましょう。
        a_9308.jpg
        こうなります。
本当のオランダでもこんな写真撮ってる人がいたりして
a_9316.jpg
麦わらの団体に仲間入り~
この大きなパネル、以前あった場所とは違う場所に移動してました。
よさこいの大会があるからか人通りが多くないとこに移動してたんだけど、今なら写真撮り放題って感じでした
まだ園内歩きますが写真が多いので今回はこの辺で。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティちゃん、カートに乗って嬉しそうですね~♪
いい笑顔(*^。^*)
こんなに楽しそうに乗ってくれるんだったら、
カートを購入して大正解ですね!

一緒に写真を撮りたいな~って思って下さったとしても、
声をかけるのってちょっと勇気が必要だったりすると思うので
こんな風に声をかけてもらえるのって嬉しいですよね♪
可愛い3わんと、優しさがお顔に出てるしるびあさんご夫婦だから
声をかけられたんだろうな~って思います(^v^)

穏やかなおばあちゃんって、とっても素敵だと思います!
でも、しるびあさんには「おばあちゃん、いったいいくつなの?」って
みんなが不思議がるぐらい元気に車走らせる、かっ飛びおばあちゃんを
目指してほしいです(^o^)/

No title

楽しそう♪
やっぱりハウステンボスは遊びに行くとこだよね^^
うちも箱乗りするので、叱ってばかり(^_^.)
関節に悪いよね~
リバティちゃんも動いてる時はおとなしくね♪

No title

リバティちゃん カート乗り楽しそうですね(^^)v
先日は ありがとうございました(>_<)
引っ越しも なんとか終わって今 アイルママとアイル、新しい町を探検してます(●^o^●)
方向が解る範囲内ですが(^^;)
後1週間 引っ越しがずれてたらハウステンボスに行けたんですが…残念です~(>_<)
でもアイルパパが行ってたら また暴走してたんだろうな~(@_@) (ノ^^)ノ
これからもブログ楽しみにしてますね~(●^o^●)





No title

リバティ~~、愛してるよ~~!
箱乗り楽しそうやん。
ままさんは原チャ2ケツタイプなんや~。
今やないで昔よね?
ままさんのお兄さん笑えるわ~。

No title

ワンピースファンには、たまらないだろうねぇ^^
私も(特にファンじゃないけれど)サウザンドサニー号の前で
写真が撮りたいな♪

カートがあると便利だよね^^
箱乗りしながらこの笑顔、しるびあ家の広告塔だね!

♪お返事♪

♪たかママさん
リバティ、カート楽しいみたいよ^^
箱乗りは危ないから止めといてほしいけどこんな顔してくれて、抱っこ抱っこの催促されなくてすむし、購入してよかったわ♪
給料前に買ってビンボー街道まっしぐらだけど(笑)

うふふふふふ♪♪♪
確かにね、こうして声かけてもえらって嬉しかったよ。
3わんの写真撮ってる後ろで「一緒に撮っていいですか?」って声かけられることはあっても家族の方と一緒にってのはないから。
なので私も記念におばあちゃんとの写真撮らせてもらったんだけど♪
お互い知らない人同士だけどほんのちょっととの接点、嬉しいしいい思い出になるよね^^
穏やかなおばあちゃん、素敵よね。
でも私はやっぱり「いい加減にしとけ」って周りから言われるくらいのかっ飛びばーちゃんになる可能性の方が高いよね(笑)

♪Queenままさん
ハウステンボスってわんもこは建物内に入れないけど、それでも見て回るとことか撮影できるとことかってあるんだよね。
ブース出店がなくてハウステンボスに行った時は楽しんでね^^
Queenちゃんも箱乗りするのね^^;
止まってる時だまだしも動いてる時にしたら危ないし、関節の負担もあるしでやめてもらいたいんだけど初カートでは無理でしたぁ><
何度も「危ないから座って」って言ってるうちにしなくなってくれたらいいんだけどな~。

♪アイルママさん
いえいえ、こっちこそ行っちゃう前に会えてよかったです^^
引っ越して一週間、そろそろ落ち着いてきたかなって思ってたらコメントが~(笑)
新しい町探索してるんだ^^
いいお店とか、いい散歩コースとか見つけられたら嬉しいよね♪♪
私も引越し後探索してみたけどここは歩いていく場所には意外に何もなかった・・・^^;
リバティはカートで楽しそうだし、私は抱っこしなくていいしで楽だったよ^^
結構な距離を歩く時には必需品になりそう☆
ハウステンボスに行くならやっぱりアイル家一緒が楽しいなって思っちゃったよ。
アイルパパさんの暴走も楽しいし♪
ブログは結構な確立で更新してるから暇な時には遊びに来てね^▽^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!
箱乗り楽しそうだよねー。
止まってる時はまだ仕方ないって思えるけどでも動いてる時は危ないから普通に座っててほしい^^;
この歳で原チャ2ケツなんぞやりませーん。
若かりし頃だよ、やってたの。
そうなんだよ、私には笑える兄がいたりするんだよ(笑)
そんな兄だけど仲は良かったりしてね♪

♪ピノホリママさん
本当にワンピースファンにはたまらない場所なんだろうなって思うよ。
私もワンピースファンって訳ではないんだけどここまで来たらサウザンドサニー号との写真撮っちゃうんだよね♪
これが同じジャンプでも銀魂だったら旦那に3わん託して暴走しかねない~(笑)
いや、しかねないんじゃない、確実にやるわ^▽^

抱っこ請求するリバティがいるからやっぱりカートがあると便利だわ~。
リバティは小柄な方だけど長く抱っこしてると重いのよね^^;

No title

うわーサニー号(ノ)ェ(ヾ)
いいなぁ~いいなぁ~♪

見てるこっちがテンション上がってしまう(笑)

麦わらの一味に仲間入りですか(¬_,¬)b

ピヨもまった~りワンズ達と旅行に行きたいですわぁ~(;ωq`)

♪お返事♪

♪ピヨさん
ここまで来たらサウザンドサニー号と一緒に撮らなきゃでしょう~(笑)
麦わらの団体って書いてるけどそう言えば麦わらの一味だったっけ^^;
ははは~♪♪
実はワンピ読んだことないのよ。
でもこれだけ有名な漫画だから知ってるのは知ってるってだけ☆
これが銀魂だったら100%暴走してる!
わんずとまったり旅行。
いいよね~♪♪
でもうちの3わんじゃまったりにならない気が・・・^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。