ハウステンボス探索 その2

お出掛け
10 /24 2012
探索の続きでーす。
さて、どこ歩こうか。
運河のある通りに行こう
a_9320.jpg
白い建物が綺麗。
ちょっと場所を変えると。
a_9328.jpg
こっちの建物とも撮れます。
こうして写真撮ってると通りかかった人から「わんちゃんの写真撮ってもいいですか?」と聞かれました。
もちろん、どうぞです。
ここからモデルやってもらうことに。
a_9331.jpg
普通にオスワリ。
a_9337.jpg
おチリが見たいってリクエストで振り向きポーズ。
a_9342.jpg
ウィングが旦那のとこに行ってしまってリバティとティアナの2わんショット。
暫しリクエストに答えつつモデルやった3わん
a_9344.jpg
報酬たくさんもらいました。
ナデナデしてもらったり、抱っこしてもらったりと幸せな一時だったんじゃないでしょうか。
この後はお花のある方へ。
a_9348.jpg
ビタミンカラーのバラ
黄色って元気分けてくれる感じの色ですよね。
a_9353.jpg
ピンク系のバラがたくさん
黄色とは違って優しさ分けてくれそうな色ですね。
このバラが咲いてる場所は犬吉猫吉撮影会会場のすぐ近く。
もう一度ブースの方に行き、Queenままさんとちょっとお話してここでお別れ
また会えるお楽しみにしてまーす
ここからは出国ゲートに向かいつついい場所で写真撮り
a_9364.jpg
運河には白鳥。
ちょっと遠くてこれが限度でした
a_9368.jpg
かぼちゃん発見
探索中にも飾ってあるのを見たんだけど顔が怖いタイプだったので撮ってなかったんですよね。
この笑い顔が好き~。
        a_9374.jpg
        そろそろ出国に向かいまーす。
ここまで来て登場のハロウィンくまちゃん
実は撮影の時に使おうとカートに入れてたんだけど、慌しく撮影してもらったから忘れてしまってました
なので帰りにちょっと出演です。
        a_9376.jpg
        風車との一枚・縦バージョン。
a_9379.jpg
こっちは横バージョン。
わんこと一緒にオランダ旅行に行って来たって言ったら信じてもらえるかな。
って、実際には長崎なんだけどね。
この日は仮装のイベントがあってたせいか、よさこいの大会があってたせいか、物凄い人でいい場所での写真は撮れずこれだけです。
これでも多いと言えば多いかな
a_9382.jpg
今回もここでお買い物。
テディベアのお店です。
今回の気のリクエストは茶系かベージュのテディ。
もちろん買って帰りましたよ
ハウステンボスには一緒に来ない秋だけどテディのお土産は毎回楽しみなようで私がハウステンボスに行く度飾り棚一匹づつ増えていってます。
いつか棚がぎゅうぎゅうになるのかな
今回もハウステンボス楽しめました
Queenままさん、はなちゃんままさん、楽しかったよ、ありがとう

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりこのかぼちゃパンツのお洋服、可愛いですね~❤
特に、母娘ツーショットでのバックスタイルは最高!
2わん仲良く、お互い向き合ってる所がポイント高いですよね。
も~可愛い~(*^。^*)

No title

3わんのおちりが~!!
特に母娘っちりがたまらない~^^
むぎゅーってしたくなりますね♪

風車との写真、オランダで信じちゃうわ!
素敵だよね~^^

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!
かぼちゃぱんつ可愛い!!
これ、絶対ままさん買うわ。
萌えるぜ~なんやけど。
ウィングのもあったらもっと良かったんやろうけどぱぱさん、拒否ったんやったっけ。
いい子でモデルしてなでなでのご褒美たくさんやね。

♪お返事♪

♪たかママさん
かぼちゃぱんつ、可愛いよね^^
お気に入りだよ☆
わんこじゃなく私がね(笑)
あ、でも、わんこも可愛いって言われるのは好きなんだよね♪
バックスタイル撮れたよ~。
旅行の人達から「おしり撮らせて」ってリクエストがあったから振り向き笑顔してもらったよ。
3わんの写真撮ってくれてた人達の旅行の思い出になったらいいな^^

♪ピノホリママさん
母娘っちり、なかなかでしょん^^
私も好きだったりして♪
むぎゅーってやっちゃって。
人に触られるの大好きな子達だから大喜び間違いなし。
そのかわりちょっと強烈な好き好きのお返しされるけど^^;

風車の写真、オランダって信じる?
じゃ、オランダって事で(笑)
なんてね、日帰りのできる長崎なのよ^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!
かぼちゃぱんつ可愛いよね♪
うん、これ絶対買いって思ったよ(笑)
萌えるぜ~でしょ♪♪
そうなんだよね、ウィングにもって思ったんだけど旦那が拒否。
これは流石に女の子だけで、だって。
背中にかぼちゃ柄のシャツが売ってたんだけどウィングサイズがなくてウィングだけ去年かぼちゃのお顔つけたシャツなんだよね^^;
ウィングに差別されてるって思われてなきゃいいけど(汗)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。