海の中道海浜公園 秋桜畑

お出掛け
10 /29 2012
フラワーミュージアムを出たらちょっとてくてくてくと歩いて・・・。
秋桜畑まで来ました。
この時期のメインはやっぱりここなのかな。
a_8760.jpg
可愛く咲き誇ってます。
が。
風向きでこっち向いてくれません。
別の場所でも撮ろうっと
a_8764.jpg
秋桜と青空とわんこ。
うーん、欲言うなら雲が少なかったら良かったんだけどねー。
a_8765.jpg
リバティのみで。
あ、下向かれちゃったわ。
a_8767.jpg
観覧車も一緒に撮れる場所。
まだ満開ずいぶん手前だったこの日。
それでも結構咲いてる場所見つけました。
a_8770.jpg
でもわんこと秋桜のショットは無理が・・・。
多く咲いてるとこって秋桜の背が高いとこだったんですね。
シャコタンコギと一緒だとこうなってしまいました。
他にもよく咲いてる場所があるか見て回らなきゃね
a_8776.jpg
こっちには黄色やオレンジがたくさん。
この色合いも好きだわ
a_8773.jpg
よく咲いてる場所発見。
ピンク系よりもオレンジ黄色系の方が咲くのが早いのかな
この先にもまだまだ植えられてる秋桜。
ちょっと歩いて楽しもう
なんて思ってたら知らない人から声かけられて暫く話してたら・・・。
        a_8777.jpg
        リバティが休憩タイム。
放っておくとこのまま寝てしまいそうですね。
もうちょっと秋桜の中通ってゲートの方に向かうよ。
a_8780.jpg
色とりどり~。
同系色ばかりとか、淡色とかもいいけどこうしていろんな色があるのもまた楽しいですよね。
a_8788.jpg
これぞ秋の風景
遠くに秋桜畑、綺麗な青空。
空の入った写真好きだわー
a_8793.jpg
なので3わんでも撮っちゃう
斜面のとこでも普通に座ってくれました。
ハロウィンカラーなお花見て、フラワーミュージアムに行き、秋桜畑で楽しみ、この後はゲートに向かうんだけどこれだけ歩いて後は帰るのみになったらリバティの抱っこ攻撃。
海中は広い・・・。
歩き疲れたのはわかるけど抱っこは重い。
ここでカート購入決めたんだったりして。
次回海中に行く時はカート持って行きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

4枚目と6枚目の風景写真、ポストカードみたい!
真ん中に3わんが写ってたら最高なんだけど、
コスモスは背が高くてお顔がでないよね。
と言うか、お花畑の中に入ったら、怒られちゃうよね~残念(^_^;)

リバティちゃんの休憩中のあんよが可愛い~❤
このポーズで振り向いて欲しいな~(*^。^*)

No title

↑ごめんなさい!私です!
名前が消えてました(T_T)

No title

きれいなコスモスですね。
コスモスもいろんな色があって、カラフル~^^
ワンちゃん、べた~とねちゃってかわいい。お腹があったかくて気持ちいいかもね。
うちのダックスは夏はいつもべた~ってねてましたよ。いまは寒いので丸まってます。
今の季節はほんとに散歩のもってこいですね!
散歩帰りにはペットくすりというサイトで買ったドライシャンプーが活躍です。汚れたところだけちょろっとふけて、これも散歩のともです^^

No title

リバティちゃんのおちりが~、たまらなくかわいいっ♪
怪しい人になっても良いからナデナデしたい!!

コスモスもいろんな色があるんだね~
今日の服にも合ってて良い感じだよ^^

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!
秋桜綺麗やね~。
この中から3わんしてちょこんと顔出したら可愛いんやないやか。
咲いてるとこに入ったらだめやか?
休憩中のリバティの足可愛いやん。
触りたい!!

♪お返事♪

♪たかママさん
わざわざお名前の書き込みありがとう^^
付き合いが長いのと言葉でたかママさんってわかるんだよ♪
それなのにもう一度コメ入れてくれるたかママさん大好き*^^*
時々あるよね、コメ入れようとしたら名前が消えてる時。
あれってなんでだろうね??

ポストカードみたい?
いやん♪
褒めすぎ^▽^
確かにね、秋桜が咲いてる中に3わんがお顔出してたらいいかなって思うけど3わんよりも秋桜の方が背が高いからねー。
てか、その前にそんなことしたらきっと管理の人がかっとんで来るわ^^;
でもって追い出されてしまう><

休憩中ポーズ、私もこの姿勢好きなんだよね。
なもんだから気付いたらつい撮っちゃう♪♪
これで振り向いてたら絵になってたかも~(笑)

♪ちゃびさん
コメントありがとうございます^^
秋桜、意外とたくさんの色があるんですよね。
オレンジや黄色系が好き~♪
ちゃびさんのとこのダックスちゃん、夏はべたーって寝てこの次期は丸くなってるんですね。
うちはどこでも気にならず、自由に好きな姿勢って感じなのよね^^;
育ちの問題かしらね?
私が庭に出ると一緒に出てそのまま家に上がっちゃうし、3わんいるのとであんよの裏ってあまり神経質にならないんだけど、コギってしゃこたんだからあんよの裏のみならずお腹が汚れてしまうこともあるから便利グッズは助かります。
サイト見てみますね^▽^
情報ありがとうございまーす♪♪

♪ピノホリママさん
リバティのおちり、たまらん可愛い~?(笑)
全く怪しい人なんかじゃないからナデナデしてやって♪
その代わり私もピノホリママさんのおちり・・・は本当にナデナデしたら怪しい人通り越えて犯罪者だからピノホリちゃんのおちりナデナデさせてもらう♪♪♪

秋桜って白とピンク系のイメージだけど結構いろんな色があるのよね。
オレンジ系が可愛くて好き^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
秋桜綺麗だったよ♪
3わんが秋桜の中から顔出したら可愛いかなとは思うけど中に入ったら駄目だと思うよ^^;
管理の人に怒られてほっぽり出されてしまう><
リバティの足可愛い?
触ってやって。
ただ足の裏触ると引っ込めちゃう事あるけどね(笑)
その時はおちり触っちゃう♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。