お散歩ウオッチングin天神中央公園 お友達編

撮影会
11 /08 2012
昨日は緊急メンテナンスとかでFC2ブログが繋がらない、自分のブログも見れない、夜遅くになてコメントのお返事だけは書けたけどもう大丈夫なのかな
FC2、使いやすいんだけどメンテナンスが多いような・・・。
ブログがなくなったとか、記事が消えたとかじゃないからいいんだけどね。
そんなことになったお友達いないよね
では、本題へ、前回の続きにいきます

撮影の前後にたくさんのお友達に会ったので今回はお友達編。
写真盛りだくさんの分、文字少な目にはしてるけど、それでも今回長いんですが良かったら最後まで見ていって下さいね
2回に分けても良かったんだけど撮影会の後に行ったとこもあるので一気に写真公開です
a_9667.jpg
犬吉猫吉裏編集長・ことちゃん
久々に会えました。
a_9520.jpg
呼ばずとも振り向いてくれたシンバくん
私の足音か3わんの気配でわかるのかな
a_9522.jpg
かりんこさんのとこのえるちゃん
ティアナの背中越しにご挨拶。
a_9523.jpg
ウィングが愛して止まないクラウディちゃん
クラウディちゃんのとこにホームステイしちゃう
いや、長い時間遊んで気が済むのではなく帰ってこなくなるから駄目か
a_9528.jpg
この日の3わんのお洋服。
AKB風で可愛いんだけどウィング向きなのはなかったから気分だけってことでウィングは無地のシャツにチェックのバンダナ
a_9533.jpg
正面からも一枚。
リバティには袖がちょっと長かった模様。
調整して短くしなきゃね。
a_9537.jpg
ちょっと後ろの風景も入れて撮ると・・・公園の木が色付いてるのがわかります。
寒くなって来た証拠ですね。
a_9541.jpg
あったかセーターなきなこちゃん
そろそろ冬支度しなきゃいけないよねー。
a_9553.jpg
4わんショット撮れました
イマイチ、カメラ目線になってないのはご愛嬌
a_9547.jpg
ママさんに抱っこの珠冬ちゃん
璃冬くんも一緒に抱っこしてたママさん、2わん一緒に抱っこ、うちでは不可能です。
a_9567.jpg
猫界のプリンセス瑠夏ちゃん
モデルがいいからちょっとバックを加工しちゃえばフォトコンに出せそうですよね。
私が審査員なら瑠夏ちゃん見たら賞決定させちゃいそう
a_9571.jpg
きなこちゃんのお兄ちゃんマロンくん
実はリバティ、さり気なくマロンくんがお気に入り。
いい男が好みのようです・・・人妻だけど。
a_9622.jpg
この落ち着きが魅力のもんちゃん
3わんにもうちょっと落ち着くよう言ってあげて~。
a_9628.jpg
ガールズトーク中。
なんのお話してるのか気になる気になる~。
a_9636.jpg
お子ちゃまの相手は任せてなはなちゃん
はなちゃんの横に綺麗にりかちゃんもいるんですよ。
a_9664.jpg
仲良し姉妹のツーショット
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、この日もたくさん好き好きしてくれてありがとー
a_9677.jpg
お腹見せてご挨拶が出来るおりこうなララちゃん
この後3わんの前でころんってお腹出してご挨拶してくれました。
なのにティアナは・・・ジジくんにヨーダ付けるという挨拶しおった
ジジくんごめんね><
a_9679.jpg
ぺろりーんが可愛いジジくんとララちゃん
なかよし兄妹ですね
a_9695.jpg
カーディガンの男の子
この子の飼い主さんは3わんの写真、私はこの子の写真とお互いのわんこの写真撮らせてもらったんですが「撮影時間だから」と行ってしまい、その後会えなくてお名前聞けませんでした。
またどこかで会えたらいいね。
今回もたくさんのお友達に会えた楽しい撮影会でした

この日も夜勤で朝帰って来た旦那、往復の車の中と家に帰ってから2時間半くらい寝て夜はわんこはお留守番でお出掛けして来ました。
美味しい物食べたので次回にでもアップしますね。

こんな記事ですけど撮影会に参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えーー!
メンテナンスあってたんですか?
あまり不都合なく見れてましたケド…
FC2だけでなく、お友達が使っている
ブログの方も緊急メンテナンスとやらで
4日間くらい何もできなかったそうです。
全体的にパンク状態なのかな…?

今回もお会いできませんでしたね(T_T)
昼イチで到着する予定が
九州一周駅伝にぶつかってしまい
あと数百メートルの所で
足止めくってました(笑)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
この服凄い可愛いやん。
手がでてないとこが萌え~!!
リバティ、マロンくんお気に入りなんや。
駄目やん、人妻なんやけ。

♪お返事♪

♪すーのているさん
メンテナンスあってたみたいですよー。
昨日の午後自分のブログ見ようと思ったらメンテナンス中、お友達のとこもメンテナンス中。
夕方もまだ繋がらなくて夜遅くなって復活したようでやっと自分のブログ見れたんです^^
4日も使えなかったら大変><
今ブログ作る人多いからなのかな??

やっぱり天神中央公園行ってたんですね♪
夜、予定入れてたから1時半くらいに会場を後にしたんだけど「すずらんちゃんに会えないかなー」って言いながらうろうろしてました(笑)
あと数百メートルのとこで足止め、車置いて歩いていきたくなっちゃいますね^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
この服、可愛いよね♪
見た瞬間2わんのサイズ探して、一枚しかなかったから仕入れてもらったよ^▽^
ウィング向きがあれば尚良かったんだけど流石にそれはなかった><
うん、リバティ、マロンくんがお気に入り♪
人妻なのにね~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。