お散歩ウオッチングin海峡ドラマシップ 撮影編

撮影会
11 /13 2012
11月11日わんわんわんわん、わんこの日。
この日は海峡ドラマシップで犬吉猫吉撮影会でした
家から車で10分強ってくらいの近場の会場で朝がゆっくりできるって思ってたんだけど、前日の夜からかなりの雨で夜中には雨の音で目覚めるくらい。
午後まで雨は続きそう・・・。
ブース出店もあるし、楽しみなんだけどカートから飛び降りる、乗ろうとしない、草の上や濡れた場所が好きでその上を好んで歩く、そして濡れてるにも関わらず好き好き攻撃しまくって人様に足跡付けまくりの常習犯ウィングは秋とお留守番でリバティとティアナだけ連れて行くことに。
最も秋と一緒だととことん甘えっこできて楽しくお留守番のウィングなので心配はないんだけどね
今回はお友達の撮影にお邪魔虫~。
a_9849.jpg
トップバッター瑠夏ちゃん
a_9853.jpg
恒例のアップもありますよー(笑)
毎回勝手にモデルさんしてもらっておりまーす
と、言いつつモデル料なんて払った事ございませんが。
a_9863.jpg
璃冬くんと珠冬ちゃん
さり気なく寄り添った感じが仲良さを表してますよね。
a_9868.jpg
ハッピーちゃん
瑠夏ちゃん、璃冬くん、珠冬ちゃんのお友達わんこです。
近場にいたので撮らせて頂きました
a_9918.jpg
美コギ仔湖ちゃん
パープルのドレスで大人の女性の雰囲気醸し出してたんだけどついアップで撮っちゃいました^^
a_9894.jpg
うちの2わん
せっかくのヘッドドレスがイマイチ見えない・・・
a_9928.jpg
すずちゃん、ねねちゃん、りりちゃん
仲良く3姉妹で参加です。
ねねちゃん抱っこさせてもらったんだけど可愛かった~。
次の撮影会までホームスティしていただきたかったわ。
a_9938.jpg
ゼブラな恋梅ちゃん
尻尾付きなとこが可愛かった~。
a_9943.jpg
ジジくん
和ですね。
柴ちゃんって和な物が似会うとこがいいですよねー。
もちろん。
a_9947.jpg
ララちゃんも和な装いです。
半纏、和を醸し出せないうちの子だけど着せちゃおうかな
a_9968.jpg
はなちゃん、あみちゃん、りかちゃん
体操服で決めてます。
実はこの日、お天気の製で中止になったけど運動会も開催予定だったんですよ。
なのでみんなで体操服チョイス。
a_9999.jpg
サークル撮影は仲良く体操服です
横から撮ったらこんな一枚に。
犬吉猫吉に掲載されるのは秋葉さんが正面から撮ってくれてるからみんなカメラ目線でいいお顔になってるんじゃないかな。
体操服のゼッケン通り。
a_9982.jpg
コギ組。
a_9995.jpg
ダックス組。
なんて写真も撮ってみました
今回撮影風景まとめてみたので次回はお友達編です。
会ったのに写真が載ってないよってお友達、次回までもうちょっと待ってて下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日もみんな素敵な笑顔&お洋服ですね~♪

お天気が悪くて運動会が中止になったんですね。
それはちょっと残念でしたね。
でも、お揃いの体操服、ピンクで凄く可愛い~❤
みんなとっても似合ってますね(*^。^*)

No title

せっかくの名前入りゼッケンのバックスタイルが撮れずに残念~w。
いつか皆で撮ろうね^^
春の運動会かなぁ~(*^_^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

は~い、みんな素敵な笑顔にお洋服です♪
お友達のお洋服を見るのも撮影会の楽しみの一つなんだよね^^
お天気が良かったら運動会も楽しめたんだけど残念~。
最もお天気良かったらウィングも一緒に行けてたんだけど♪
因みにウィングの体操服は水色。
どこかでまたみんなと一緒に着れる機会があったらいいな^^

♪Queenままさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

みんなでお名前入りだったのにバックスタイルが撮れてないのは残念だよね><
次回はみんなで撮ろうね♪
その時にはウィングも一緒だったらいいな。
今、春に運動会する学校増えてるから春の運動会もいいよね^▽^

運動会また春にあるといいですね! 柴のお友達はすずからみんなに体操服をプレゼントしたけど他の犬種のワンコたちも同じ体操服がふえていたのでビックリしました!犬吉猫吉公式ユニフォームにしたらかわいいやろうに~(^^)門司は雨ばかりだから次回は別の所で運動会を予定してほしいですね!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。