お散歩ウオッチングin海峡ドラマシップ お友達編&アフター

撮影会
11 /14 2012
お友達に撮影にお邪魔虫の後は撮影以外のお友達の写真もたくさん撮ったのでアップです。
今回誰に会えたのかな~。
a_9871.jpg
シンバくん、ララちゃん、オリーブちゃん。
美味しい物には反応
どこの子も一緒ですね
a_9900.jpg
ミニーちゃんな仔湖ちゃん。
うちはお天気の悪い日は丸洗いできるシャツ着せてる事が多いけど、雨の日はやっぱりレインコートの方がいいですよね。
a_9920.jpg
ラブリーなゼブラの恋梅ちゃん。
こういうの作れたら楽しいんだろうなー。
あれ・・・。
もし作れたとしても(私には絶対作れないけど)うちの3わんお耳デカイから被れないのかも
a_9925.jpg
眩しいの~なねねちゃん。
ごめんね、フラッシュ使っちゃったから
a_9952.jpg
柴ちゃんばかり~。
楽しい~
柴ちゃんって多く集まっても騒がないとこがいいんだよね。
最もうちの場合コギだから騒がしいのではなくうちの3わん・・・と言うか口数の多いティアナが騒がしいのかも。
ひっきりなしに喋ってるもんね
a_9959.jpg
こんなお天気の日はやっぱりカートだよね。
3わん一緒にのれるって凄いなー。
20キロまで対応のカート買ったけど2わんしか乗れないからね。
最もカートより歩く方が好きなウイングとティアナがいるから2わんしかのれなくても何とかなりそうだけど。
ただ20キロまで対応は可愛いのがなかった><
b_0007.jpg
ゼブラのお帽子のきなこちゃん。
きなこちゃんも似会う~
しっかりカメラ目線でモデルのきなこちゃんです
a_9974.jpg
久々のはなちゃん。
会ってないとかではないんだけどはなちゃんだけの写真ってここのとこなかったのよね。
今回ははなちゃんオンリー、撮らせていただきましたー
a_9979.jpg
小夏ちゃんも体操服。
なので。
b_0013.jpg
みんなで体操服な一枚
当日はお天気のせいで予定されてたサークル別の運動会は中止になったけど体操服の子多かったのよ。
体操服の子みんな集めて撮れてたら楽しかったかもね^^
運動会中止にならなかったら張り切って撮るつもりだったんだけど残念
b_0005.jpg
背中にはちゃんとお名前が入ってるんですよ。
ずっとここにいるからなんだか暇そうなお顔になってますね。
天気見てちょっと散歩しようね。
この後芝生のとこではお散歩できそうにないからアスファルトのとこでお散歩。
少しお散歩して移動
b_0018.jpg
移動した先の駐車場のとこで。
どこに移動したのかというとalmo cafe
はなちゃんぱぱさんが食べてみたいって言った焼きカレーと石焼きパフェ食べる為に移動しましたー。
b_0019.jpg
ランチに付き物のスープ。
ほうれん草が入ってて美味しかったです。
b_0020.jpg
旦那注文のビーフ焼きカレー。
お肉ゴロゴロ、そして軟い~。
b_0021.jpg
私注文の週替わりランチ。
この日は鶏肉と野菜の炒め物。
サラダも付いてて野菜たっぷりが嬉しいプレートです。
そしてここまで来たらやっぱりこれでしょう。
b_0023.jpg
石焼きパフェ。
今回はキャラメル。
これで石焼きパフェ3種類全て制覇
3種類どれも美味しい~。
次回はどれにしようっかな
b_0027.jpg
テーブルが気になるリバティ。
ここ、わんこメニューないんだけど・・・。
普通のカフェでテラス席のみわんこOKでわんこメニューはないって設定だからかたくさんのわんこが一緒になるって事がないんです。
お友達何組かで行くのにはいいとこです。
もちろんわんこ連れでないときには室内でゆっくり過ごすのもいいんじゃないかって思います。
実はここ、ランチでしか来た事がないのでいつかディナーで来てみたいんですよね
b_0031.jpg
ティアナも一緒でちゅか
とか思われてる
ディナーでもわんこOKなら一緒に来れるよ。
b_0030.jpg
足元にいたからついでの一枚。
バックスタイルです。
b_0028.jpg
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃんははなちゃんままさんに抱っこ。
3わん一緒に抱っこできるって凄いわ。
うち、2わんでも無理
はなちゃんぱぱさん、はなちゃんままさん、ここまでお付き合いありがとうございました。
お天気はイマイチだったけどおかげで楽しい1日でした。
また遊んでね

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなと最後までお付き合いしてくれたはなちゃんぱぱさん、はなちゃんままさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふ♪
背中には、ゼッケンがプリントされてたんですね!
可愛い~❤
次に運動会があった時は、
この体操服でかっ飛ぶ姿がみたいですね(*^。^*)



No title

ほんと!3わん一緒に抱っこはスゴイなぁ♪
1わんでやっとだもん^^;
石焼きパフェに目が釘付け!!!
めっちゃ美味しそう♪
いつか私もここのお店行きたい(●^o^●)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
日曜って天気悪かったやん。
それでも撮影会あるんやね。
せっかくみんなと会ってもあんまり遊べんかったら残念やね。
ウィング留守番ですねとらんかった?

No title

私もここでははじめましてです(笑)
小夏をブログに載せていただいてありがとうございます
みんな体操服が似合って可愛かったですね
これからも小夏ともどもよろしくお願いします!

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなのよ~。
背中にはゼッケンがプリントされてたの♪
みなでバックスタイル撮れたら良かったんだけど生憎のお天気でカートにいる時間が長くて撮れてないのよね~><
この体操服でみんなでかっ飛ぶ姿見たいよね♪♪
春にまた運動会企画ないかな?
ほら、春に運動会の学校増えてるし^▽^

♪Queenままさん
3わん一緒抱っこ、凄いよね~。
確かに1わんがやっとだわ^^;
根性入れて2わん抱っこしたら・・・後で体に激痛走りそう~。
Queenままさんも石焼きパフェに釘付け?
よっしゃ♪
次回は一緒に行こう○^^○
わんこOKはテラス席のみだから冬はちょっと寒いだろうけど^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
日曜日お天気悪かったんだけど、撮影会は雨天決行なんであるのよ♪
ただ運動会が中止になったし、せっかくのロケーションの場所なのにどんより空の写真になったのよ><
ウィングは秋とお留守番だったから秋独り占めでうきうきだったみたいよ^▽^

♪小夏マミーさん
ここでははじめまして~(笑)
みんな体操服可愛かったですよね♪
これで運動会が行われてたらみんなの楽しい姿撮れてもっと良かったの中止になって残念><
春にでもまた開催されたらいいですね^^
こちらこそ3わん共々これからもよろしくお願いします♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。