ヤフードーム

お出掛け
11 /16 2012
脇田の公園でお散歩を楽しんだ後は一気にヤフードームへ。
特に何かあったとかではないんだけどずっと行ってなかったから久々に行ってみました。
a_9752.jpg
やっぱりね、撮っておくでしょう
この後私はお店へ。
ホークスのユニフォーム、リバティとティアナは持ってるんだけどウィングの分がないから欲しくてね^^
a_9759.jpg
ウィングが着れるサイズありましたー。
早速お着替え
みんなLなんだけどちょっと大きかったからウィングも着れたので今回は3わんおソロです。
ただリバティにはちょっとゆったりサイズになってしまったからちょっと詰めないといけないんですけどね。
a_9763.jpg
ユニフォーム購入したお店バックの一枚
a_9767.jpg
バックスタイルもあります。
背中にもロゴ後が入ってたらよかったのにね。
ここでお散歩してるとおねーさんが・・。
旅行で福岡に来てるらしく3わんと一緒の写真撮りたいとのこと。
もちろんOKです~
a_9768.jpg
思い出が一枚が撮れました
旅行の思い出に3わんと一緒の写真。
おねーさんにとって記念になってたらいいですね^^
3わんのみの写真も欲しいとのことで・・。
a_9772.jpg
はい、座ってもらいました。
今頃データ見直してるかな
        a_9777.jpg
        ホークスタウンモールにて。
わんこはお店の中に入れないけどね。
でもいろんな人に声かけてもらって楽しめたかな
この後はもうちょっと遊べるかなって場所に行きます。
どこに行ったのかは次回に・・・。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛いユニフォームですね!
今回は3わんお揃い出来て良かったですね~♪
それにしてもお洋服、かなり増えたんじゃないですか?
3わん分あるから、一部屋衣裳部屋みたいになってたりして?(^_^;)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
今度のユニフォームも似合うやん。
みんな一緒やしいいやん。
3わんで着とったら声かけたくなるんやろうね。
あ、どっかで偶然会ったら撮りまくるから。

♪お返事♪

♪たかママさん
このユニフォームは3わんお揃いできたのよ~^^
以前買ったのはウィングが入らなかったから嬉しかったよ♪
お洋服・・・。
ふふふふふふ・・・。
いや、もう、笑うしかないっての。
銀さん部屋の押入れ半分のサイズの収納、わんこの服入れるのにリフォームしたって言うのにそこにはもう一杯で秋が以前使ってたチェストに入れてたんだけどそこも一杯で一階の収納のラックにわんこ服入れるように一段あけたというのにもう入らない・・。
旦那よりお洋服の枚数多いよ。
本格的な衣裳部屋が欲しいわ。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
3わん一緒にユニフォーム、いいでしょでしょ♪♪
念願叶ってウィングが着れるサイズゲットだよ。
このユニフォームだったから声かけてもらえたのかな^^
だったら尚嬉しいな。
どこかで偶然会ったら・・その前に会場で遭遇かもよ?
どこで会っても撮りまくってやってね^^

(=`・ω・´)∩こんばんはn

可愛い〜 コーギー3きょうだい♪
私もペットショップで一目惚れして家族にしたいと申し出ましたがマンション暮らしのニャン子付き〜
やめた方がいいと言われてしまいました σ(^_^;)
福岡なんですね
ドーム〜 野球をみによく行きますよ♪

プレゼント応募 ありがとうございました
12月中旬までには送ります
チャチャとタイガのクリスマスポストカード
クリスマス仕様にゃん首輪...?
待っててくださいね ^_−☆

♪お返事♪

♪jibouさん
コーギーの仔犬って鼻血でそうなくらい可愛いですよね^^
家族に迎えたくなるのわかります♪
この子達は親子なんですよ。
実はドームに野球を見に行った事ないんですよ^^;
いつでもどこでもわん連れなので入れないとこも多いんですよね。

あつかましく応募したんですがチャチャくんタイガくんのカード楽しみにしてます♪♪
可愛い子達からのカードが届いていいクリスマス迎えられそうでです^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。