大濠公園でお散歩~嬉しい出会い♪~

撮影会
11 /17 2012
ヤフードームを後にして大濠公園へ。
ここはお散歩のわんちゃんが多いからご挨拶できる子も結構いるんですよ
a_9835.jpg
ここに来ました。
実は帰りに撮った写真でノリが悪い・・・。
夕方で寒くなってたから余計なんだろうけど、そこまで渋いお顔しなくても
a_9781.jpg
お池の前で。
水があるとこはちょっと冷えますね。
普段のお散歩も海方面よりも住宅地が多くなるかな。
a_9799.jpg
鳥さんと一緒のはずが・・・
後ろの杭のとこにいろんな鳥が並んで止まってたんですがティアナの頭で隠れてしまいました
ま、こういう事もありってことで
a_9804.jpg
すぐ近くでモデルしてくれました。
餌上げてる人が多いようで人を怖がらない・・・どころか近寄ってきてくれます。
わんこおやつしか持ってないからあげられないけどそれでもモデルはOKのようです
時間は2時前。
そろそろお店が空いて来てるかな~。
        a_9825.jpg
        美味しい物目指しましょうか。
ここでびっくり~。
お店にはコギちゃん3頭、しかもお隣のテーブルセッティングしてくれました。
オフ会されてたようでもちろん初対面の総勢6コギ。
同じ犬種ってことで仲良くなれるって物。
a_9812.jpg
オフ会のコギちゃん達撮らせてもらいました
もちろん相手の方達も3わん撮ってくれてました。
こんな事をして盛り上がってると料理が。
取りあえず食べましょうか
a_9813.jpg
私も旦那も和定食
美味しい物食べて幸せ~。
でも私達が食べてるとテーブルが気になる子が。
a_9805.jpg
ございません。
今回あちこっちでおやつ食べたからわんこご飯注文してないのよ。
a_9815.jpg
そういうこと言わない、言わない。
先におやつ食べたでしょ。
ドームでも公園でも食べて更にここでも食べたりしたらまん丸になっちゃうよ。
美味しく楽しい時間過ごしてお店の外に出たら・・・。
先に出た3コギちゃんがいました。
なので個別のお写真。
a_9818.jpg

a_9821.jpg

a_9829.jpg
みんなのおかげで楽しい時間となりました。
ありがとう
また偶然会えたりしたら嬉しいな

こんな記事ですけど楽しい時間を作ってくれたオフ会の皆さんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふ♪
私の大好きな渋~いお顔だ❤
笑顔も可愛いけど、渋~いお顔も可愛いのよね~(*^。^*)

偶然にもコギちゃんのグループに会えるなんて、ビックリですね!
楽しい時間が過ごせて良かったですね(^v^)

テーブルにお顔出してるガールズ、
うまうまへの期待感でおめめがキラーン☆ってなってるティアナちゃんに、
ちょっぴり残念そうなリバティちゃん。
こんなに可愛いお顔されたら、おやつ食べたでしょう~って思いつつも、
食べずらかったんじゃないですか(^_^;)

No title

オフ会してたなんて、すごい偶然だったね^^
出先でコギ軍団を見かけると良いことありそう(笑)
しるびあ家の3ワンだけでもすごいのに♪
ワンコ同士がガウらないのもうらやましいわ!
(ピノホリは、売られたけんかをすぐ買うのよ。。)

こんばんは♪ブログにコメントありがとうございます(*^^*)

いきなり名刺渡してすみませんでした!

大阪から来たので今回はうちのワンコはお留守番ですが
一緒に散歩行きたいですよ!

こんばんは♪ブログにコメントありがとうございます(*^^*)

いきなり名刺渡してすみませんでした!

大阪から来たので今回はうちのワンコはお留守番ですが
一緒に散歩行きたいですよ!

こんばんは!!
北九州から来られてたんですね

写真たくさん載せて下さり有難うございます
記念すべき初オフ会にもかかわらず、写真が全く撮れてませんでした。(残念です)
しるびあままさん、どれも写真超キレイに撮れてますね
3コギちゃん家族仲良しでいいなぁ

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



♪お返事♪

♪たかママさん
なかなか見れない渋~いお顔だよ^^
寒い時期限定だもんね。
笑顔の方がブログ向きなんだけどたまにはこういうのもね♪

偶然の出会い♪♪
びっくりだけど楽しかったよ~^▽^
こんな偶然そうそうないと思うし楽しまなきゃってね。
出会いは偶然かもしれないけどこうしてコギちゃんの輪が広がっていったら嬉しいな♪♪

同じようにテーブルにお顔出しててもリバティとティアナで表情が違うのよね。
本当に期待に満ちたお顔と残念なお顔だわ。
あら、たかママさん見てた?
結局車に乗る時にジャーキーもらった3わんなのよ(笑)
最終的に結局おやつ追加しちゃったよ。

♪ピノホリママさん
オフ会してるとこに遭遇なんて凄い偶然だよね^^
確かにお出掛けした先でコギ軍団に会ったらいいことありそう♪
てか、あったのよね、実は。
エビス飲んじゃったい。
って、これがいい事になる私って・・・普段どれだけいい事がないのよ><
あ、うちもウィングは時々危ないのよ(汗)
大型犬の男の子にガウられたらガウりかえすんだよね。
大人なんだから無視しておけばいいものをそれが出来ないみたいなんだよね^^;
今だ脳内はお子様??

♪かいかいさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
名刺、嬉しかったですよ!
頂いただけで私の方が持ってなくて失礼しました(汗)

大阪からわんこ連れはちょーっと遠いですもんね^^;
もし一緒にこれてお友達に会えたら楽しさ倍増なんでしょうけど♪
遠くてすぐすぐには無理かも知れませんがまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

♪のりまきさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
はい、北九州市からでした。

わかります!
お友達と一緒で楽しくて、楽しすぎて気付いたら写真撮るの忘れてたって事ありますよね。
私もよくやらかします^^;
綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます^▽^
私が撮ってるのでいろいろありそうっですが楽しく見てもらえたら嬉しいです♪
普段は仲良くできるうちの3わんもおやつの時はガウガウワワウ言ってちょ~っと騒がしいですよ~><

私もまたお会いできるの楽しみにしてます♪

こんにちは

ブログにコメントありがとうございました。
遅い返事で、すみません。
北九州から、こられていたんですね〜。とってもかわいい3ワンちゃん達に会えて、私もみるも、感激です。
お写真まで、載せていただきありがとうございました。
また、お会い出来ますように( ^ω^ )

♪お返事♪

♪うさみみさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
はい、九州です♪
皆さんの写真撮らせてもらったのでブログにアップです^▽^
出会いは偶然だけど、これもご縁。
これからもよろしくおねがいします♪♪
またどこかでお会いできたら楽しいですよね^^
と、言うか・・お会いできるよう願ってます○^^○

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。