北九州空港で飛行機見学?

お出掛け
11 /19 2012
目的地は北九州空港というよりもその手前にあるお店なんだけど、ちょっと行くと空港ならついでに空港にも行ってみよう
と、言う事で空港へ。
a_9164.jpg
お、機体が。
色からして多分スターフライヤーだと思うんだけど、どうなんだろ
a_9167.jpg
飛行機見れるかな
駐車場からちょっと行ったら見れると思うよ。
a_9171.jpg
ホラ、見れた。
ティアナのお耳の先、黒い物体が見えるのわかるかな
飛行機の先端部分がちょびっとだけ見えたんですよね。
よく見るのならやっぱり中に入らないと見れないかな。
でも、わんこは空港に入れないんだよね。
もちろん飛行機に乗るのなら手続きして入る事ができるけど3わんは飛行機に乗るわけじゃないからね
a_9175.jpg
空港入り口。
中に入った気分だけ味わってもらおう・・・。
この後は目的のお店へ。
「地球の海」っていう明太子のお店に行ったんだけどお店の概観はなし。
保冷バック持って行って明太子買って来ましたよ~。
このお店以前カフェもやってて、一時期カフェ辞めてたんだけど平日のランチ限定で復活
はい、食べてきました。
コンデジ0122
この日のランチはハンバーグランチでした
ジューシーなハンバーグにこだわりの糸島のお野菜が美味しい~。
スープバー、ドリンクバー付きなんだけどお野菜や果物を使ったスープにジュース、コーヒー、紅茶など種類が豊富です。
コンデジ0121
アスパラのポタージュに洋梨のジュース。
これしか撮ってないんだけどトマトスープ、クラムチャウダー、コーヒーと、いろいろ飲ませていただきました
しかも880円と格安。
ここから家に帰るつもりがちょっと別の方向へ。
a_9178.jpg
銀杏がたくさん実ってる場所です。
あれから数日経ってるからもう落ちてるかもね。
この時も結構地面に落ちてたし。
ここがどこかというと・・・。
        a_9181.jpg
        小倉城でした。
北九州空港、地球の海、そして小倉城。
どんな移動の仕方だよ
a_9185.jpg
こんなとこでも一枚。
この日はコスイベの日ではないので人もまばら。
ナデナデしてくれるたくさんおねーさんがいなくてリバティにはちょっと寂しかったも
いつもならこでたくさん遊んでもらってるもんね。
でも、まあ、枯葉でかさかささせてみたりくっついていたりと3わんだけでもそれなりに楽しく遊んではいたけど。
暫し楽しんだら本当に家に帰るよ~。
この日の夕食に明太子が出たのは言うまでもありませんね(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い笑顔で写ってる3わんですが、
空港って、結構大きな音がしますよね?
怖がったりはしなかったですか?
しるびあ家のお出かけはいつも楽しそうでいいですね~♪

ヤッホ~ヾ(●°¬°●)ノ

ハンバーグ美味しそうヾ(●°¬°●)ノジュルリ

あたいは昨日からEXILEのケイジと川越シェフがコラボで出したシチューを探しにコンビニ巡り~♪(笑)

そういえば、フミヤさんアルバムか何か出すの??
最近ラジオでフミヤさんめっちゃ流れておりますよ(  ̄ノ∇ ̄)
フミヤさんを聴くとしるびあさんが浮かんでしまうの(* ̄m ̄)ププ

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
神威しゃん復活~~!
遊びに行って風邪ひいたりしたらダメやんね。
ままさんもよく出掛けるから風邪ひかんようにね。
空港から小倉城、結構移動しとるやん。
わんこ楽しそうならいいやって距離なん?
下の記事、偶然コギ団体に会えるとか凄いやん。
3わんもままさんも楽しんだやろ。

♪お返事♪

♪たかママさん
そういえば空港って結構大きな音がするよね。
建物内に入れないから駐車場の方にしかいなかった訳だけどそれでもそこそこ音は聞こえてたはず。
でもね、3わん気にならないみたい♪
お庭に出てて雷が鳴った時は流石に大慌てで家に入ってきたけど家の中にいれば雷の音も花火の音もお耳ピクピクになるだけで怖がらないし。
わんことしてどうなのかって感じはあるけど飼い主にとっては怖がられるより楽かも^▽^

♪ピヨさん
ヤッホー!
ハンバーグ、美味しかったよ♪
家でもいろいろ作るけどたまに外で食べると味付けや盛り付けなんかがちょっとした勉強になって楽しいよ^^
シチューもいいな。
私も探してみようっと♪
って、あんまりコンビに行かないけど^^;

ラジオ聞かない私、そんなにフミヤくんの曲がながれてたなんて・・・なんか聞いてなくて損した気分。
ミニアルバムが出たからかな。
実は私の車、ハードにチェッカーズからフミヤくんのCD入れてるもだからエンドレスにずっと聞けて走るコンサート会場になってるんだよね(笑)
実は私もEXILE=ピヨさんだったりして~^▽^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
元気になって何より♪
若いから大丈夫って思わずちゃんと毛糸のパンツと腹巻着用で出かけるのよ。
なんて毛糸のパンツと腹巻は冗談だけど私はヒートテック愛用でぬくぬくでお出掛け。
元々寒いの嫌いだしね。

空港から小倉城ってやっぱり結構な距離?
わんこが楽しいのなら、そして自分の楽しむしでどこでも行っちゃうよーん♪
3わんのいい顔残しておきたいもんね。
偶然会えたコギのオフ会、せっかくの出会いだから楽しんだよ~^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。