お散歩ウオッチングin熊本県家畜市場 撮影編

撮影会
11 /22 2012
前回はお友達編だったので今回はみんなの撮影風景も見てみましょうね。
b_0256.jpg
ラブラブゴールデンさんの子達
あら、ゴールデンちゃんがいつもより多い
そうです、今回はかりんこさんのとこのシルフィちゃんが一緒なんです。
お友達も一緒に参加、いいですよね。
b_0320.jpg
天神中央公園でお友達になったメルシーちゃん
この綺麗さ、もしかしたらショードックと間違えられたんじゃないかな
b_0329.jpg
ウィング、リバティ、ティアナ
この日は秋葉さんじゃなかったからティアナ、緊張気味
b_0370.jpg
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん
仲良くいいお顔です。
b_0347.jpg
今回は柴っこのサークル撮影が見れました
これだけの頭数揃うと圧巻ですね。
この中でピンポイントで撮れたお友達も。
b_0338.jpg
仲良し兄妹ジジくんララちゃん
b_0339.jpg
マロンくんの妹すみれちゃんとねねちゃん、りりちゃん、ららちゃんのお姉さんすずちゃん
b_0341.jpg
きなこちゃんのお兄ちゃんマロンくん。
きなこちゃんは・・・タイミング悪くカメラ向けたとき後ろ向いてしまった~
たくさんいてもみななかよし柴っこです。
さて、私達のサークルの方も。
b_0384.jpg
サークル・らぶしゃこたん。
なんか思い思いの方向見てるような気がしますが
でもこれはこれでってね。
たくさんのお友達に会えて楽しい一日でした。
みんなまた会おうね。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
へへ、こっちにもコメント。
怪しい人やないよ。
もしかしてコメント一番乗りやない?
なんかご利益ありそうなんやけど。
個別写真もサークル撮影もいいやん。
楽しそう。
わんこいたら参加してみたくなったやん。

(=`・ω・´)∩こんにちはn

あひゃひゃ(≧∀≦*) 可愛い〜♪
どの子も色とりどりの お洋服きてますね ^ ^
帽子まで〜♪ みんな可愛いことっ!
熊本であったんですね
お天気も良くて楽しかったでしょうね
ウィングちゃんにリバティちゃん ティアナちゃんも お友達がたくさん増えたでしょう (*⌒∇⌒*)
ワンちゃんは風の子 元気いっぱいですね
服を嫌がらず着てくれるから いいなぁ〜
我が家のタイガは服を着るのはわりと好きですよ σ(^_^;)
服を作るのにワンちゃん服を参考にしてます
ワンちゃんがいっぱい♪
また遊びにきま〜す ^_−☆

No title

寒くなるとオシャレ度が皆さんUPするように思います^^
サークル撮影♪ごめんね!参加できなくて(>_<)

No title

みんな素敵ですね~♪
ティアナちゃん、首を少しかしげて
「あれ?」って感じのお顔してますね。可愛い~❤
カメラマンさんがいつもの方とは違ってたんですね。
それでちょっと不思議そうなお顔してるんですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
怪しい人なんて思わないって^^
むしろコメント入れてもらって嬉しいしね♪
うん、コメント一番乗りだよ。
ありがとう*^^*
でもなんのご利益もないけどね(笑)
個別もサークルも楽しいよ♪
もしわんこ飼うようになったら参加して楽しむのもいいんじゃないかって思うな^^
うちの3わんでいいなら一緒に行くって事もできるよ♪

♪jibouさん
どの子も色とりどりのお洋服でおしゃれさんです♪
熊本までひとっ走りしてきました~♪
行きは迷子になったら困るので高速、帰りは途中まで下道とハードと言えばハードな一日だったのかも?
家に帰りついたのは8時前だから早い方だけど。
3わんも私もお友達たくさんで楽しみましたぁ^^
タイガくんお洋服キルの好きなんですね♪ 
にゃんこにお洋服、可愛いんですよね。
うちのにゃんこはあまり好んで着てくれませんが><
わんこブログですがまた遊びに着てくださいね○^^○

♪Queenままさん
暑い時ってあまり洋服着せなかったり薄手のシャツとかになりがちだけど寒くなるとお洋服の幅が広がるからみんなオシャレ度アップしてるよね♪
見てるだけでも楽しい^^
サークル撮影、気にしないでー。
ここのとこ参加出来てるけど旦那の仕事が変則勤務だから私もサークル撮影があるのに参加できない事って出てくると思うし。
お互い様だよ♪♪

♪たかママさん
寒くなるとお洋服の幅が広がってみんなオシャレ度が増すみたいなんだよね^^
ティアナ、首かしげて?マークが頭の上ぽよんぽよんしてそうな顔になってるんだよね^^;
いつも同じ人に撮ってもらってるから別の人だと不思議なんだろうね。
撮る人が違っても笑えるようなれてもらわないとダメかな^^;
でも、この顔はこの顔で好きだったりして^▽^
これを親ばかって言うんだけどね。
あ、正確には婆ばか?

No title

いつもながらみんな良い子だよね~!
こんなにたくさんの犬種がいても、ガウガウにならないんだよね?

衣装持ちさんがたくさん^^
実際に撮影シーン見てみたいな♪

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

いつもみんないい子ですよー^^
あ、でも全くガウらないって訳では・・・。
ウィング、大型犬の男の子がちょっと苦手、相性があるようで無下に近寄られたり匂われたりするとガウって一言言っちゃう事があるんだよね><
こういう場だしみんなわんこ連れだから「男の同士のガウっは仕方ないよね」って言ってもらえるけど「ごめんなさい~~」になってるよ><

うん、みんなお洋服たくさん持ってるんだろうなって思うわ。
お友達のお洋服や撮影シーン見るのみ楽しいよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。