紅葉~めかり公園~

お出掛け
11 /24 2012
紅葉のシーズンですね
場所によればもう終わりがけのとこもあるかもしれませんがちょこちょこっと紅葉のありそうな場所に行ってたので続けてアップして行こうと思います。
まずはめかり公園。
って、ここは家から近くてお散歩ついでなんですけどね。
        b_0034.jpg
        綺麗に色付いてる木がありました。
わんこは紅葉を見るよりも落ち葉の上をかさかさいわせながら歩く方が楽しいようですけどね。
b_0040.jpg
平日の昼間だからね~。
難しいんじゃないかな。
この後公園お散歩したけどやっぱり誰とも会いませんでした。
b_0051.jpg
雛壇
見てる方向がみんな違うけど。
b_0054.jpg
上に行くなら駐車場に戻ってちょっと移動しようか。
紅葉以外の景色も見に行こうね。
ちょっと移動して・・・。
b_0057.jpg
関門橋を見下ろせる展望台へ
b_0065.jpg
ここに来たらこの撮り方は定番ですね^^
来る度にここでの一枚が増えていくんですよね。
b_0074.jpg
反対を向くと壇ノ浦の戦いの壁画もあります。
この壁画、外人さんには珍しいのか写真撮って盛り上がってるのを見たことがあります
最も私もどこかに行ったらあれこれ撮りまくっちゃうんですけどね。
b_0080.jpg
わんこの向こうには門司港の風景。
なんだけど・・・。
空入れて撮ったらあまりわかりませんね
さ、お山下りましょうか。
b_0081.jpg
下ってる途中で柿の木発見
紅葉ではないけど綺麗なオレンジです。
下まで降りてきたらノーフォーク広場にちょっと車停めて・・・。
b_0085.jpg
ちょっとだけ色付いてるお山バックの一枚
ここまできたらこれも撮っておくでしょう。
b_0100.jpg
大きな碇と一緒の一枚
公園や展望台に比べるとこっちの方が風が冷たくて寒い~。
これから海付近のお散歩は少なくなりますね
3わん達住宅地を歩くお散歩になりますよー。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

めかり公園って景色がいいですよね!
紅葉もいいけど、落ち葉のかさかさも楽しいよね~♪

今日車を運転してたら、コーギ―ちゃんとお散歩している方を見かけました。
ちょうど信号で停止したので、ついついガン見しちゃいました^m^
やっぱり可愛いですね~❤
3わんのお顔を思いだして、にやけちゃいました(*^。^*)


No title

うん、冬の海側は寒そうな感じ!(イメージだけど)
住宅地での3ワンお散歩は目立つでしょ^^
近くだったら追いかけちゃう(笑)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
道に落ちてる枯れ葉が多いのは気付くけど紅葉は気にした事ないかも。
下ばかり見てるんやろうね。
上も見らんといけんやん。
3わんと空、なんかいいやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
めかり公園景色いいよー♪
夏に行っても高さのせいでそんなに暑くなかったりするし、いいとこだよ。
駐車料金かからず楽しいお散歩ってね♪
落ち葉のかさかさ、わんこにはたまらなみたいよー。
ロングリードにしてたら絡ませつつ走り回るくらい^^;

どうしてもコギちゃんがいると目がいっちゃうよね。
私も運転中とかに見かけるとつい見入っちゃうよ。
家に帰ったら3わんがいるって言うのにね。

♪ピノホリママさん
冬の海側、めっちゃ寒いです!
冬の間は極力海側のお散歩には行かないって思うよ^^;
用事があってそっちに行く時だけになっちゃうんじゃないかな。
私が寒いの苦手ってのが大きいんだけどね(笑)
そうなの、住宅地で3わん連れてると結構目立つみたいで知らない人からまでご挨拶されちゃうよ。
追いかけてきて~。
止まって待ってるから(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
上ばかり見てたら足元に何かあるのに気付くのが遅れて転んじゃうかもよ?
下見て歩いてたら何かいい拾い物がるかも(笑)
なんてね。
確かにした見て歩くことが多いけど枯葉の固まりに気付いたらちょっと足止めて回り見渡したら紅葉が目に入るかもね^^
3わんと空、いいだろ?だろ?だろ~ぅ?
と、良くないとは言えない様にしてみたりして。
強引な事描いてごめんね。
わんこと空の組み合わせ大好きなんだよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。