紅葉~中央公園~

お出掛け
11 /26 2012
今回は中央公園です。
広い公園なのでまずはお散歩ですね。
a_9393.jpg
ここに来ましたー。
これじゃ広さがわからない
a_9396.jpg
これならわかるかな。
お池一周コースに行ってきまーす
a_9399.jpg
池にある島には野鳥もたくさん来ます。
これは白鷺かな
時期によれば合鴨の親子が見れてカメラマンが急増します
a_9400.jpg
ティアナごろーん中。
ごろーんが終わったらちょっとモデルしてね。
a_9404.jpg
噴水が出てるんですよ
いつも出てるって訳ではないからタイミングが合ったら撮っちゃうんですよね。
3わん、いいお顔してくれてるので・・・。
a_9408.jpg
アップでも一枚。
よしよし、モデル料におやつ一粒あげようね。
セコイモデル料だなー^^;
この後はまたお池周りをてくてく。
暫し歩いて。
a_9416.jpg
滝の前で一枚
ウィング、笑顔なのかと思ったらあくび中だったのね。
a_9420.jpg
アップで撮った時にはあくびしてませんね。
なんだかこの写真、3わんみんなでおてて繋いでるみたいですね
ここからまた更に歩き・・・。
        a_9427.jpg
        綺麗に色付いた木のとこへ
ここは紅葉する木が少ないのか緑が多かったですね。
この後一気に紅葉してたりして
a_9429.jpg
木のみの一枚もね。
この後は別の公園も行ってみまーす。
近場だけどね^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふ♪3わんいい笑顔!
みんな元気でお出かけ楽しい!幸せ~って笑顔ですね(*^。^*)
ガールズのお洋服は海亀柄ですね。可愛い~❤

お池一周したのに、さらに別の公園にもお散歩に行っちゃうんですね(^_^;)
お出かけして、一か所ではい終わりってならない所が
さすがしるびあ家!って感じですね^m^

No title

みんなお揃いのホヌ柄じゃない?
かわいい~!
この状態でお散歩なんて、、あぁ、よだれでちゃう♪
そして公園のはしごだなんて・・・ぜいたくだわ~、、

♪お返事♪

♪たかママさん
確かにどの写真も3わんにこにこ~♪
わんこ、公園好きだからね^^
みんなでお出掛け、楽しい嬉しいって思ってくれてたらいいな^▽^
うん、ガールズ、海亀だよ♪

ははは~♪♪
一回家でたら一回で終わらせないのよ。
ブログネタって都合もあるしね*^^*
ついでに平日はお散歩だけだからお休みの時で連れ出せる時はいろんなとこに連れて行こうってね^^

♪ピノホリママさん
ホヌ柄で~す♪
私が大好きな柄だからね^^
あ、ウィングは和風な鯉の柄だよ♪
公園のはしご、贅沢?
こっちの方ってピノホリママさんの住む都会と違って公園多いのよ^^
しかもわんこOK。
もちろんマナーを守るよう書かれた注意書きはたくさんだけどね☆

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。