ラナイでランチ

美味しいもの
11 /30 2012
撮影会の後ははなちゃんのとこと車二台連なって福津にあるラナイへb_0681.jpg
こちらです。
今回はお店の外観ではなく看板部分アップ。
ここはテラス席のみわんこOK。
お天気がイマイチfだったり、寒かったりしたら別のお店も考えてはいたんだけどお天気良好、海の前なのに寒くもないのでゆったりしてきました。
ここに来た目的は美味しい物
b_0670.jpg
夏は冷製スープだったけど季節柄コンソメスープになってました。
b_0672.jpg
旦那のパスタ
一口もらうの忘れた・・・
b_0673.jpg
はなちゃんぱぱさんのロコモコ丼
はなちゃんままさんと私は・・・。
b_0674.jpg
ラナイスペシャル
いろんな物を少しづつ食べられるって嬉しいですよね
ラナイスペシャルには・・・。
b_0675.jpg
デザート付き
途中まで食べちゃったけどね
私達が美味しい物食べてるんだから。
b_0671.jpg
気になるよね~。
でもわんこにはあげられないのよ、ごめんね
視線のみではなく時々きゃうきゃう話しかけてくる子は。
b_0677.jpg
尻尾摑まれてました。
わんこのテンションが高く騒がしい時にこうして尻尾や耳を摑むとテンションが下がって大人しくなる・・・らしいんだけど子供の頃から尻尾や耳触られるのに慣れてるティアナは全く気にしません。
よってテンションも下がったりしないんですね^^;
はなちゃんぱぱさんのとこ、はなちゃんままさんのとこ、挙句に他のお客さんにまで甘えにいってナデナデたくさんしてもらったリバティは・・・。
b_0679.jpg
行き倒れてました・・・。
ちょっと暗くなる場所でそれは本当に行き倒れのように見えるからやめてほしいわ
はなちゃんぱぱさん、はなちゃんままさん、はなちゃん、あみちゃん、りかちゃん、ここまでお付き合いありがとうございました
この日も楽しく過ごせました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達が一緒で、その上美味しそうな香りときたら、
ティアナちゃんのテンションが高くなるのも仕方ないですよね(^_^;)

リバティちゃんの生き倒れ、大笑いしてしまいました^m^
表情、そして揃えたあんよ、微妙に影になってる場所だし、
何も知らないで見たら、生き倒れ!?って思っちゃいますよね!
リバティちゃん、女優ですね~(*^。^*)

No title

お久し振りでございます
お友達とランチなんて素敵ですね~
行き倒れてるティアナちゃん可愛い~♪

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ははは~、行き倒れ爆笑したやん。
リバティ人懐こいけ行き倒れる前になんとかなりそうやけどね。
今回も美味しそうなの食べてるやん。
友達と一緒なら美味しさアップやね。

♪お返事♪

♪たかママさん
ティアナ、いつものようにと言うかいつも以上と言うかテンション高かったんだよね^^;
お友達が一緒で美味しい香りがしてってなったら仕方ない事なのかもしれないけどしゃべり通しだったのよ。
返事するのに忙しいわってね。

リバティの行き倒れ笑えるよね。
データ確認してる時に自分でも笑った位だし♪
あの甘ったれ性格じゃ行き倒れる前に人に甘えて何とかしそうだけどね(笑)
その前に私べったりだから普通に生活してたら行き倒れないかも^▽^

♪リュラパパさん
お久し振りです^▽^
お友達とランチ、楽しくて素敵な時間です♪
今回海の写真撮ってなかったんだけど、テラス席のすぐ前は砂浜でその向こうには海が広がるカフェでゆったり過ごせるお店なんでですよ^^
行き倒れリバティ可愛いですか^▽^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
行き倒れリバティ笑えるよね。
自分で撮っておいたのに自分で笑えたくらいだもんね^^
確かにリバティなら行き倒れる前に人に甘えて何とかしそうだよね。
お友達と一緒の食事は美味しさアップ♪
お気に入りのお店だからアップ度も半端ないってね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。