紅葉~渓石園~

お出掛け
12 /04 2012
一目百景ではお散歩って感じにならなかったのでちょっと移動して別の場所へ。
ここならきっと人はそんなにいないはず。
お食事のできるお店があるからお店前の駐車スペースには車が停まってたけど駐車場の方には車はなし。
        b_0570.jpg
        ここに来ました。
ティアナは初めての場所です。
なので・・・。
b_0575.jpg
アップでも撮っておこう
ここはどんな場所かというと・・・。
b_0539.jpg
綺麗な紅葉があり
b_0540.jpg
結構な広さの中に朱色の橋があり。
b_0542.jpg
水辺には鯉と合鴨ちゃんが泳ぐ。
そんな場所です。
ここの合鴨ちゃん人慣れしてるようで自分達から近づいてきます。
わんこが吠えないから余計なんでしょうけどね。
池の中に石があってそこに向かってコイン投げて石の上に乗れば恋が成就する・・・という石がありました。
と、言う事はここってデートスポット
いや、恋が叶うってことはデート前ってことかな。
取りあえず私には関係がないって事で・・・
b_0554.jpg
橋の途中で一枚
なんだかウィング渋いお顔してますね。
この直後旦那の元に駆け寄ったウィングでした。
b_0555.jpg
ウィングがモデル放棄したから母娘で。
リバティの方が小さく見えるせいかよく母と娘間違えられます^^;
滝があるらしいから橋渡って滝の方にも行ってみようね。
b_0559.jpg
ありましたー。
滝の上に紅葉、なかなかですね
3わんのアップなんぞを・・・。
b_0560.jpg
リバティスマイル。
母のなせる業なのか、優しげなスマイルのリバティ。
でも、本気で怒った時の顔は怖いんだけどね
b_0561.jpg
ティアナスマイル。
元気印なスマイル。
その元気さのまま人に飛び込みアタックかましてくれます
ウィングスマイルはそっぽ向かれてブレたのでありませーん。
b_0563.jpg
滝をバックにもう一枚
岩の上に座ってもらいました。
こっちの場所の方が景色的にはいいかな。
あれだけの人がいた一目百景、そこから車でちょっとの場所ですがここは私達の他に一組のご夫婦しかいなくてゆっくりお散歩楽しめました。
わんこも納得したかな
ここからは家に向かいまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

人が多くてお疲れなお顔をしてたとは思えないぐらい
ガールズはすぐにいつもの笑顔復活!ですね♪
なのになぜかウィング君だけ渋いお顔。
パパさんに甘えたくなって、写真どころではなかったのかな?

最後の写真、滝と紅葉バックに3わん揃っていい笑顔!
素敵な一枚ですね(*^。^*)

こんにちはヾ(●°¬°●)ノ

いつ見てもベストショットな写真ばかりで羨ましく思う私です、ど~もヽ(○´w`○)ノ

ピヨは昨日やっと年賀状の印刷に入りましたよ~
凝ったのを作ろうと意気込んでたけど…

思うようにいかずに簡単な感じで妥協してしまいました(笑)

もっとPCを使いこなせるようになりたいなぁ~(;∀;)と思う今日この頃…

幾ら毎日PCを扱う仕事をしてても
これとまた別だもんねぇ↓↓

紅葉、綺麗やなぁ~( ゚ ρ ゚ )♡
もみじなんぞ最後に見たのいつだか…

No title

いろんな場所、よく知っているんだねぇ~
もしかして、パパさんとよくデートした場所とか・・

リバティママの笑顔素敵ですねぇ~
ほれてまうやろ~
(あっ、犬妻さんだったんだ。くちょ~!)

No title

この日はウィングさま不機嫌だったのかな?
どうしたんだろうね?
リバティちゃんはあんなに素敵な笑顔して・・・
もしかして犬も食わない夫婦喧嘩とか(笑)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
石段登って人混み歩いて疲れたんやね。
でもここでは笑顔やん。
あ、ウィングがいまいちやね。
いい場所に来ても疲れ取りきれんかったんやか。

♪お返事♪

♪たかママさん
ガールズの笑顔復活早いよね^^
人混みから移動して落ち着いたら可愛いで気分上げてあげるとこうなりましたー(笑)
ウィングはこの手にのってくれなかったけどね^^;
しかもぱぱさんのとこに行きたかったもんだから余計にね。
ぱぱっ子炸裂だよ。
滝と紅葉バックの3わん、私も好き~♪
好きな一枚が同じって嬉しいな^^

♪ピヨさん
ベストショットばかり?
うふふふふ♪♪
ありがとう^▽^
凝った年賀状・・・私には元々無理なので普通に印刷です(笑)
ピヨさんくらいパソ使いこなせたら凄いよ。
私は秋がいるからなんとかなってるんだよね。
嫁に行かれてしまったらすっごく困るなー。
いやいや、嫁に行ってもいいんだけど近場にしといてくれないかなってね。

紅葉、綺麗だったよ^^
でもねー、私もわんこと一緒に出かけられるからこうして見に行くけどわんこいなかったり、連れ出せなかったら絶対行ってないわ^^;

♪れっくくん
ここは昔々、まだウィングとリバティしかいなかった頃、深耶馬渓からの帰り道にたまたま上から見えて公園らしきものがあるから行ってみようって事で行ってみて見つけた場所なんだよね。
うろうろ出掛けていい場所発見ってね^^
リバティスマイル、なかなかなんだけど確かに犬妻~(笑)

♪ピノホリママさん
犬も食わない夫婦喧嘩だったらきっと一緒に写る写真に陰険ムード漂ってるはず・・・かな?
リバティは喧嘩後でも時と場合によって笑顔になれそうな気がするわ^^;
でもね、夫婦喧嘩じゃないのよ。
ウィング、お疲れの後にぱぱのとこに行きたかっただけ。
行くより先に写真撮ったらこんな渋いお顔に^^;
ぱぱっ子炸裂ウィングなのよ。
でも、最後に笑顔になったからよっしゃーってね(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
石段でも疲れただろいうけど、それ以上に人混みが疲れたみたいよ^^;
平日なのにあんなに混雑してるって思ってなくて連れて行ってたからね~。
リバティとティアナは可愛い、可愛いで笑顔になってくれるんだけどウィングにその手は通じないし、ぱぱのとこに行きたいのに写真撮ってるわでこんな顔だよ。
もうちょっと愛想のいい顔してくれてもいいのに。
ま、最後の一枚が笑顔だからいっかってね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。