にゃんにゃかにゃん♪♪

にゃんこ
12 /05 2012
今回はわんこブログではなくにゃんこブログです
たまにはにゃんこも登場ってことでね。
うちには2にゃんいます。
まず年長者のパルサーから。
b_0590.jpg
ファンヒーターンの上でおすまし。
なぜかこの上が好きなようでよく乗ってます。
b_0592.jpg
パルサーにしか見えない何かが見える
人よりもわんにゃんの方が感覚が鋭いからそういうこともあるかもしれませんね。
シルビアが来てたら嬉しいけどそれだったら私もわかるはずなんだけど。
天使になってから長いから私にはもうわからなくなったとかだったら嫌だな
a_8215.jpg
セピア
いやいや、元々こういう色合いの子です。
a_8226.jpg
パルサーのベッドはデカイ
それ、パルサーのじゃないから。
日々一緒に寝てるけどパルサーのベッドはリビングにあるのだからね。
a_8227.jpg
パルサーのベッドじゃ・・・・ない
うん、違うよ。
でも夜はここで寝てるけどね。
a_8228.jpg
そろそろ眠いからここで寝てもいい
好きにして下さい。
パルサー、只今13歳。
いつでもどこでも私と一緒、同じように私べったりのリバティとは凄く仲良しです

お次はぱんだです。
a_8209.jpg
お気に入りの場所~
ぱんだはなぜか階段のしかもこの段が好きなようでよくここにいます。
因みににこの写真は犬吉猫吉今月号のデジフォトペットにエントリー中。
良かったらぽちっ☆としてもらえたら嬉しいです
a_8210.jpg
アップなの
うん、アップで撮ってるよ。
じゃ、次は全身写真も撮っておこうか。
a_8217.jpg
階段の隅から隅まで・・・。
病院で骨格が大きいって言われるくらい、ちょっと大きめです。
そしてちょいぽちゃ。
大きめでも丸みがあっても私には可愛いからいいんです
a_8211.jpg
あまり撮られたら恥ずかしいにゃ。
恥ずかしいんじゃなく飽きただけだろう・・。
ぱんだ、只今8歳。
こちらも甘えっこ。
ウィングとティアナの遊ぼう遊ぼうが好きではなく、でもパルサーのように無視決め込むことが出来ずに反論して鳴いたり軽く猫パンチしたりして余計に遊ぼう攻撃されるので秋の部屋にいる時間が長いんだけど、私が2階に行ったり、ぱんだが一階にいる時は離れません。
ずっと抱っこでナデナデです。
13歳に8歳、どちらもそこそこな年齢ですが甘えてくれるとこが可愛い息子達です。
これからも元気に長生きでね。

こんな記事ですけどまだまだ現役の2にゃんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2にゃん共、愛情たっぷり注いでもらってるからかなぁ~
若く見えますね!
すごく綺麗(*^_^*)
わんにゃんは人間に見えないもの絶対見えてますよね!
うちも前のわんこの写真を飾って毎朝晩お水変える場所作ってるのですが、時々Queenが前に座ってジーっと見てるときがあります。
特に命日の日。
だから、見えないだけで気持ちはつながってる。また、違う星で会えるよねって信じてます(*^^)v

No title

パルサー君もぱんちゃんもイケメンですね~♪
特に一枚目のパルサー君の写真、見た瞬間
たかと二人して「可愛い~❤」って声に出して言ってました)^o^(
こんなにキュートで無防備なお顔は、
大好きなしるびあさんにだけ見せるお顔なんでしょうね~
可愛すぎてメロメロです~(*^。^*)

No title

パルサー君の名前はなるほど!だけど、ぱんだ君は
しるびあ家では意外かな^^
でもお顔見ると間違いなくパンダ君だね♪
うちも2にゃんがいるけれど、ワンコブログのせいか
出演率悪くて可哀相だわ(笑)
しるびあ家では一緒に寝てるんだね^^
うちはにゃんこは2にゃんで一緒にいるの。
ワンコとはケンカしないけど、仲良くないなぁ。。残念!

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
にゃんずには会った事がない~。
いるのは聞いてたけどこんな子達なんやね。
愛されてるのがわかるような顔しとるやん。
わんにゃん一緒の生活不思議~。

♪お返事♪

♪Queenままさん
にゃんこってあまり年齢感じさせないのか、それとも私の愛情の賜物かしらね(笑)
パルサーの顔に白い毛がちょこっとあるんだけどそれ以外で年取ったって感じはないんだよね。
わんにゃん、私達が見えないが見えてるって思います^^
Queenちゃんにもきっと先代わんちゃんの姿見えてるのね。
私もシルビアとまだ繋がってるって思うから私が虹の橋を渡る時に麓までお迎えに来てくれたらいいなって思うんだよね。
そしたらその後また一緒に歩いていけるし♪
ここではないけど、違う場所でまた会えるよね^^

♪たかママさん
パルサーもぱんだもイケメン?
うふふふ♪♪
私が嬉しかったりして(笑)
パルサーは初対面の人から触られても平気だけど甘ったれ~なお顔はしないからやっぱり家族にしか見せない顔なのかもね^^
夜には特にべったりでぱんだは足元に寝てるんだけどパルサーは私の顔に自分の顔くっつけて寝るもんだから身動き取れない~。
エジプトの壁画のようにうなって寝てるよ^^;

♪ピノホリママさん
ここも一応わんこブログなんだけどにゃんこが出てきたり、料理に走ったり、趣味に走ったりとちょこちょこ違うのが出てくるのよ(笑)
ぱんだはね、以前の家で野良猫ちゃんが庭の物置下で子育てしてた子なの。
子猫が大きくなったら親子して出て行くだろうからってそのままにしてたんだけど親猫が帰ってこなくなって保護したんだよね。
白っぽい子は白、黒っぽい子は黒、一匹だけ白黒なのはぱんだって適当に呼んで貰い手探してたんだけどぱんだだけ売れ残って半年、自分で飼う事決めた時には名前が定着してしまってたからそのままなんだけど、病院に行くと名前呼ばれた瞬間視線が来るよ(笑)
うちはわんこは夜だけわんこ部屋で寝てもらってるからにゃんこがベッドを自由に出入りしてるんだよね。
パルサーとリバティは一緒のクッションで寝れるくらい仲がいいんだけど他は仲が悪いとかではないけど微妙な距離があるんだよね~><
ウィングとティアナの遊ぼうがにゃんこには激しいからなんだけどね^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
でも今回お休みなの~~。
にゃんずはお外に連れ出してないから会うことないよね。
うん、こんな子達なんだよ。
愛されてるのがわかるようなお顔してる?
だったら嬉しいな^^
特別何かしてあげられるとかじゃないけど、この家に来て良かったってちょっとでも思ってくれてたらそれが一番♪
わんにゃん一緒の生活、普通にやちゃってるよ。
ぱんだがわんこに遊ぼう攻撃されるとするっと2階に行ってしまうからぱんだは2階にいる時間が長いってのはあるけど、それ以外で問題ないしね^^

No title

ぱんだ君階段が好きなんですね^^
なんででしょう?^^

パルサー君も13才には見えませんねー。
かっこいい!!!

うちのぱんちゃんはコタツの住人になっていますよ^^;

♪お返事♪

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
ぱんだ、階段好きなのよね。
しかもいつも同じ場所でここがいいみたい。
不思議・・・だよね?
でもね、ここが指定席♪

パルサー、13歳には見えない?
見えないついでにこのままいつまでも若くいてくれたらいいんだけどねー。
それはやっぱり・・・、無理かな。
せめて若いじーちゃんでいてもらいましょう(笑)

ぱんちゃんはこたつの住人なのね。
うちもこたつがあったらそうなってたのかな。
パルサーはヒーターの風が当たるところ陣取ってるよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。