いろいろまとめて・・・

おうち
12 /06 2012
一日分の記事にするほどでもないけど写真は残しておいた事をまとめて一つの記事にしたので今回いろいろごちゃっとな内容です

きなこちゃんが撮影会の時にニットのお洋服着てるのを見て3わんにもニットいいなって思った私。
通販で注文。
しかもセール中で1枚100円の物のがたくさん
ただしサイズがちょっと不揃い^^;
ウィングはコーギーサイズでいいんだけどリバティとティアナはLLサイズとコーギーサイズで迷ってしまう微妙なサイズなのにLLサイズがほとんどない
100円だしちょっとゆったりになるかもしれないけどいいかとあれこれ購入。
そして先日大きなダンボール到着。
開けてみましたー。
b_0682.jpg
ニットその1
b_0683.jpg
ニットその2
やっぱりニットのお洋服可愛いわ~。
さて、3わん、可愛いく着こなしてもらうよ^^
100円ってことでニット以外も買った物が。
b_0684.jpg
ガールズの和柄Tシャツにウィングのスカル柄シャツ
b_0687.jpg
ガールズのチェリー柄ワンピにウィングのパーカー
このワンピ、コギには短いので長さ足す予定です。
b_0688.jpg
コギなのにダルメシアンなパーカー
これだけ全部一枚100円。
なんてお買い得
コーギーサイズ、リバティとティアナにはニットはちょっと大きかったんだけどTシャツは大丈夫でした。
まあ、言い方かえればニットなのにぴったりサイズよりも余裕がある方がいいのかも
そして100円でないのが。
b_0689.jpg
ガールズのフリース
ハート柄にそそられて買っちゃいました(笑)
さて、これらのお洋服着てどこに行こうか

先月の事だけど秋と一緒にスイーツフェアに行ってきました。
色とりどりの可愛いケーキが並んでみてるだけで楽しくなってしまう
何か買おうとは思ってたけど選べないっての。
なので。
いいなって思った物買って家で分けて食べることに。
b_0580.jpg
ハートのケーキと柚子のケーキ
柚子の入ったクリームが絶妙でした^^
b_0581.jpg
丸ごと林檎のケーキ
見た瞬間買おうって思ったケーキ。
b_0582.jpg
はちみつぷりんとはっち
はっちの方は最初から買うつもりだったのではちみつぷりんと共に家族分購入。
小倉で行われてるはちみつプロジェクトのはっち、以前イベントで食べた事があって美味しくて又食べたかったんだけどイベントの時にしか作ってないので売り切れになってなく買えて良かった~
はっち、会いたかったよ~。
そして、美味しく食しました

昨日は旦那のボーナス日。
と、言っても保険をボーナス払いにしてるから「この時期なんだねー」って感覚しかないんだけど
それでも保険各種を一括払いに出来るのは旦那が働いてくれたからって事でボーナスの日も旦那の好きなお肉。
b_0702.jpg
はい、できあがり。
って・・・バジルソースかける前に撮ってるけど・・・
この写真、どこにピント合ってたんだろ
裸眼の時の私はピント合わせることができない~。
寝る時意外裸願にならなければいいんだろうけど家にいるとつい・・・ね^^;
でも、どんな食べ物かとりあえずわかるって事で使用しました(笑)

こんないろいろ寄せ集めな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛いお洋服、大量ゲット!ですね♪
みんな可愛いので、どれから着せるか迷っちゃいそうですね(*^。^*)

丸ごとりんごのケーキなんて、初めて見ました!
中はどんな感じになってるんですか?

ボーナスに、パパさんの好きなステーキが出てくるなんて、
しるびあさんって本当に素敵な奥さんですね❤
豆腐とキャベツと挽肉のグラタンも気になる~)^o^(


No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
でもリバティの写真ないやん。
次は着てるとこよろしく。
服、大量に買ってもらったんやね。
出掛けないけんやん。
美味しいものもいろいろやね。
一緒に食べたいやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
お洋服大量ゲット~!
一番テンションが上がるのは・・・実は私♪
自分の物ってそんなに買う事ないけど、わんこの物っていい者があったらほしくなるし、安かったら買っちゃうんだよね。
あ、そんなに買わないとか書いてるけど今日ヒートテックのシャツ買ったわ。
だって寒いんですもん~。

丸ごと林檎のケーキ、私も初めて見たよー。
なので買い(笑)
くり抜いた林檎の実とフルーツを小さく切った物とクリームが詰められてて林檎が入ってるからか甘すぎなくて食べやすかったよ♪♪

ステーキ、焼くだけだからね~^^
簡単でしょ^▽^
グラタン、ありえないような組み合わせみたいなんだけどなかなか合うのよ、これが♪
美味しく平らげました~。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
このお洋服着た時にはアップするから待っててね^^
この洋服着てどこに行こうかなー。
って、実は今日イルミネーション見に行こうかって思ってたんだけど夕方から結構な雨で行けなくなったんだよね><

美味しい物もいろいろだよ。
甘い物好きにはスイーツ、たまらないよね。
今度差し入れするわ^^
私が作ったのとお店で買った物とどっちがいいかな?

No title

えっ1枚¥100ってめっちゃ安くないですか!?Σ(|||▽||| )

しかも、はちみつプリンとはっち←こっち気になって暫く写真をジーッと眺めてましたよ♡

美味しそう( ゚ ρ ゚ )ジュルリ

ってしるびあさんのブログに遊びに来るたびに私はオヨダがこぼれそうですわ(笑)

♪お返事♪

♪ピヨさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

一枚100円ですよー!
めっちゃ安いでしょ。
買いですよ、買い(笑)
リバティとティアナのがちょっとサイズが微妙なんだけど100円ならOKってね^^

はちみつプリンにはっち、美味しかったよ~。
こういう企画の時にしか販売されないから普段は食べられないんだけどね。
あらヨーダが・・・。
ふきふき・・・って(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。