銀魂学園3年Z組ぷらす 秋の遠足 道の駅としま心

お出掛け
12 /07 2012
とある平日、旦那はお休みだけど私は仕事。
仕事と言ってもこの時は9時前に家を出て11時位に帰ってくるので旦那にお出掛け準備をしてもらっててお出掛けしてきました。
まず行ったのは角島のすぐ手前にある道の駅。
駐車場に車停めると高台にはお散歩が出来そうな公園があるので行ってみました。
b_0106.jpg
古墳がありました。
実物そうそう見ないですよね
b_0105.jpg
説明もあります。
ここでちょっと歴史のお勉強ってことで。
b_0111.jpg
3わんはベンチでいい笑顔。
お天気が良くて、3わんが笑顔ならそれだけで充分
b_0114.jpg
この場所から角島大橋も見えます。
じゃ、そっちに向けて行きましょうか。
その前に・・・。
b_0118.jpg
高台に登ってきた階段のとこで。
この広い駐車場のどこかに私の車があります
わかる訳ないってのよね。
さて、ここを後にして角島に行きますよ。
b_0124.jpg
お、車がない。
角島大橋を渡ったたとこにある駐車場から。
b_0125.jpg
角島大橋とリバティ。
b_0130.jpg
角島大橋とティアナ。
b_0134.jpg
角島大橋とウィング。
角島大橋と3わんの写真、撮っておきました
この駐車場には・・・。
        b_0139.jpg
        こんな石碑があるんですね。
この石碑、密かに好きだったりします
全然密かじゃないけど^^;
b_0143.jpg
後方にちょっと高くなってて東屋がある場所。
そこが島大橋と3わんの写真撮った場所です。
この直後。
b_0146.jpg
ティアナ、じんわりフライング。
こんな事もあります。
わんこだし。
この場所の後は私の好きな場所へ。
多分どこに行くかバレバレですね。
バレバレのまま次回に続きます(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3わん今日もいい笑顔ですね~♪
みんなでお出かけ楽しいよね(*^。^*)

古墳…ここから車で5分もしない所にあるので、あまり気にしたことなかったけど、
古墳なんてそんなに身近なものじゃないかもしれませんね(^_^;)
古墳だらけの広~い公園。子供たちは大きい古墳で草スキーしてます^m^

次に行くのはあそこかな~?と予想しつつ
続きを楽しみにしてます(^v^)

こんばんは

いつもコメントありがとうございます(^ω^)
角島~(*^^*)
綺麗でいいですよね〜。
私もだいすきな場所です。
夏に行って、海岸に降りようとして、ワン禁止で、残念でしたが…。

今日も、3ワンの笑顔決まってますね~ψ(`∇´)ψ
さて、どこに行くのかな?(*^^*)

No title

ティアナちゃん、めずらしくフライングなんだ?
あまり見ないからかえって新鮮な感じ(笑)
ご主人はお休みでもちゃんと付き合ってくれて、
本当に家族思いだよね~!

前記事の洋服もかわいい^^
100円なんてビックリだよね~!

♪お返事♪

♪たかママさん
みんなでお出掛け、わんこのみじゃなく私も楽しいからね~(笑)
なんとなく笑顔になっちゃうのかも^^

たかママさんの家のご近所に古墳があるのね。
確かに身近にあったらあまり気にしない物なのかも。
ここら辺ってないのよねー。
古墳で草スキー、ある意味贅沢な遊びなんじゃないかな^^
てか、私も草スキーやってみたいわ。

次の場所、きっとご想像通りだよ♪
私の大好きな場所だから^ー^

♪うさみみさん
角島、綺麗でいい場所ですよね^^
実はね、自分の亡き後あの島に散骨、もしくは納骨してほしくて納骨堂も確認済みなんですよ♪
最も私の死後、旦那が覚えてくれてるかどうかが問題だから娘にしっかり言っておかないとね。
夏の海岸、わん禁止なのね。
知らなかった・・。
人の多い時期に海岸の方に行った事ないんですー。

3わんの笑顔決まってますか^^
えへへへへ♪♪
ありがとう^^
この後は私の大好きな場所です*^^*

♪ピノホリママさん
ティアナのフライング、珍しい・・・かな?
この日は短時間だけど私が仕事、自分が休みとなったら・・・しかもお天気良好ならどこかに行こうって感じだったみたいよ。
付き合ってくれると言うより旦那が言い出したんだしね(笑)
時にはこんな時もありでしょう♪♪

前記事のお洋服100円なら買いだよね。
サイズ的にはちょっと大きいかなてのはあったんだけど、金額考えたらちょっと大きくてもいいやってね。
だって100円でこの可愛さだし(笑)
3わんいると安さも重視なのよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。