嬉しいプレゼント

おうち
12 /21 2012
前回のティアナの誕生日の記事にはたくさんのおめでとうコメありがとうございました
たくさんの方にお祝いしてもらってティアナ今日も元気です

数日前、ポストを開けてみるとそこには定型外の一回り大きな封筒。
ブログを通じてお友達になったチャチャくんとタイガくんのママ、Jibouさんからでした。
封筒の中にはお手紙と・・・。
b_1142.jpg
可愛くて素敵なクリスマスカード
右がチャチャくん、左がタイガくん
仲良し兄弟です。
そして。
b_1143.jpg
クリスマス用のにゃんこカラー。
早速モデルさんお願い~。
b_1132.jpg
これで見えるかな
うんうん、ちゃんとカラー見えてるよ。
パルサーのお顔もわかるし、いいよー。
b_1127.jpg
おててが気になる・・・。
バンドクリーム塗った後だったからかな
もしかしてパルサーもバラの香りが好き
私がバラの香りが好きで室内のアロマ空気清浄機は全部バラのオイル入れてるし、ハンドクリームやボディミルクから化粧品全般に掃除用洗剤までバラの香りなんです
b_1123.jpg
ぱんだはいつもの場所。
もうちょっと可愛く、そしてカラーが見えるようにモデルしてほしいな。
b_1125.jpg
カラーは見えるけどお顔見えませんが・・・。
イマイチ、モデル向きじゃないぱんだです
b_1135.jpg
お顔はわかるんだけど。
なんかこれで白かったら雪見大福みたいなんだろうなって感じになってます。
気まぐれにゃんこ達あまりモデルはしてくれませんがクリスマス気分満喫してもらいましょう
Jibouさん、手作りのカードにカラー本当にありがとうございました
カードはコルクボードに飾らせてもらいますね^^

こんな記事ですけど可愛い贈り物をしてくれたJibouさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵なクリスマスカードにプレゼント、嬉しいですね♪
パルサー君はモデルさんバッチリじゃないですか!
ぱんちゃんの自由な感じ、いいですね~(*^。^*)
クリクリおめめが可愛いです❤

No title

可愛い~O(*^▽^*)O~♪
2にゃんともとってもよく似合ってる♪
わんこってやっぱりママの香りが一番好きみたい^^
だからきっとしるびあさんの香り=薔薇なんだと思う♪

No title

今回はにゃんずやね。
パルサーもばんだも可愛いやん。
嬉しいプレゼントが届いたんやね。
似合う~。
にゃんずはもうクリスマスやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
嬉しいプレゼント頂きましたぁ♪
こんな可愛いのもらったらブログにアップしなきゃでしょ^^
パルサーは色合い的にモデルしてくれてもお顔がわかりにくい時があるんだけど協力性はあるの。
反対に白黒でお顔がわかりやすいぱんだは協力性なし!
本当に自由なんだよね^^;
でもこうして可愛いお顔が一枚撮れたら「よしよし、いい子だね」って思ってしまう甘い私~♪

♪Queenままさん
カラー可愛いよね~^^
毛色の問題なんだろうけどパルサーは緑、ぱんだは赤が似会うかなって思って♪
今年は可愛いカラーでにゃんこにクリスマス満喫してもらうわ^▽^
わんこってママの香りがいいんだ。
私の香り=薔薇の香りだったら嬉しいな。
いい香りって事だもんね^^

♪神威しゃん
今回はにゃんこだよー。
時には出演してもらおうってね(笑)
嬉しいプレゼントもらったよ♪♪
似会うって言ってもらえて嬉しいな~*^^*
にゃんこはもうクリスマス、さて、わんこのクリスマスはどうしようかな。

(=`・ω・´)∩おはようございますn

きゃ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い〜♪
パルサ〜ちゃんも ぱんだちゃんも首輪つけてきれてる〜 (TT▽TT)ダァー
感激〜
パルサ〜ちゃんはバッチリモデル並みですね!
...ぱんだちゃん (T-T*)フフフ…小さかったたかな〜
お饅頭状態...
しかしながら2にゃんとも 抱きしめたくなります!
紹介 ありがとうございました♪
これからもずっと仲良くしてくださいね (*≧∀≦)ゞ
(コメント遅くなりました ごめんなさい)

♪お返事♪

♪Jibouさん
可愛いプレゼントありがとうございました^^
記事にさせてもらいました♪
普段からキャッツアイで作った首輪してるパルサーとぱんだなので首輪が気になるような事はないんですよ^^
色違いで作ってもらったのでどっちの色をちっちにしようかなって思ったんだけどパルサーは緑、ぱんだは赤が似会うって思う親ばかな私^^;
2にゃん抱きしめてください(笑)
ぱんだはその時の気分ってのがいくらかあるんだけどパルサーは抱っこ大好きです♪
わんこブログで作ったのでにゃんこが時々しか出演してないけど、私の方こそこれからも仲良くして下さいね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。