イルミネーション 紫川

お出掛け
12 /22 2012
もうすぐクリスマスってことでイルミネーションを見に行ってきました。
まずは紫川付近。
この日は暖かくくてお外に出やすかったせいか人、人、人
わんこ連れなので人の邪魔にならないように歩くのが大変b_1081.jpg
まずはこれ
シーズンだしね。
b_1034.jpg
後ろに電飾に彩られた汽車が
b_1035.jpg
近くを走行中。
サンタさんの誘導でリバーウォークから市役所の方を回ります。
この汽車今年は「きたぽっぽ」ですが「きしゃぽっぽ」の時や「きらぽっぽ」の時があったので名前確認してないと名前がわからないんですよね
毎年名前が違う・・・とかかな
北九州に住んでても知らない物は知らない~。
nadenade.jpg
なでなで嬉しい~
そんなリバティの声が聞こえてきそう
親子でわんこ好きならしく暫くなでてもらった3わんでした。
お子様可愛かった~^^
b_1039.jpg
リバティのみで。
同じ場所で・・・。
b_1044.jpg
3わんバージョン。
リバティのみの時は「え?ウィングもティアナも来ないの?」って顔して3わんになったら「みんな一緒だ~」と、リバティがそんな表情してるように見えるのは私だけかな
b_1049.jpg
ハートのイルミ
女の子はハートの前じゃ笑顔
この後は橋を渡って。
b_1053.jpg
紫工’Sの方から見た橋のイルミ。
綺麗でしたよー。
b_1057.jpg
上から橋を見るとこうなってます。
b_1060.jpg
井筒屋にはハートのリース
これとわんこ、一緒に撮れない物だろうか・・・。
b_1066.jpg
一応撮れました
ここでこんな事してるとちょっと視線が痛いです
すぐ横には。
b_1073.jpg
ハートをまとった木がありました
今年の紫川付近ハートとりぼんで可愛く飾られてます。
小倉駅の方はブルーが基調の電飾らしいので(自分では見てなく秋情報)見に行こうかとも思ったんだけどあまりの人の多さに断念。
きっと駅の方も見に来てる人が多いだろうしわんこ連れだしね。
なので別の場所へ。
どこなのか次回アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Christmasですね!
綺麗~♪
ハートの前で笑顔なんて女子は可愛さがやっぱりわかるのね♪
男子は興味なしかな~(*^_^*)
☆も作ってもらわなきゃね^^
ハートいっぱいのイルミネーションは愛がいっぱいみたいでいいね!

No title

クリスマスのイルミネーション、楽しみにしてました♪
熊本の田舎に住んでるとなかなか見れないので(^_^;)

お子様になでなでされてるリバティちゃんのお顔、
凄く優しい表情ですね(^v^)
ほのぼのとした写真でとっても好きです❤

ハートのイルミネーション、可愛いですね♪
ガールズはニコニコ笑顔なのに、
ウィング君はあまり興味がなさそうな所が面白いですね(*^。^*)
人間もわんちゃんも、女の子は可愛いのが好きなんですね~きっと(^_-)-☆

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
やっぱり女の子はハート好きなんやろうね。
もしかしたらままさんがハート好きやけリバティとティアナも好きなんかもね。
小さな子になでられてるリバティ幸せそうな顔やん。

No title

こんにちは!
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるといいですね~
イルミネーションと3ワンコいいショットがとれましたね~
かわいいなぁー
今年もあと1週間ですねー
ちょっと早いですが 来年は沢山お会いしましょうね
3ワンコ いっぱいナデナデさせてくださいね(笑)

こんにちはっ壁||ω・)

ハートをまとった木、可愛い♡←見たら幸せ訪れそう~とか写真見ながら勝手に思ってしまいました(笑)

イルミネーションをバッグの3ショットも素敵ねぇ(*・∀・)b

ピヨは昨日、夜中までやっと年賀状制作していましたわ(笑)
何だかんだと早くからとりかかったのに途中でソフトの扱いがあまりにも上級者向けのを買ってしまって…
ヤル気が遠退いてましたの(笑)

クリスマスはみんなでパーチーするのぉ??(o´艸`)

♪お返事♪

♪Queenままさん
イルミネーション見に行くとクリスマスなんだなって思うよね。
若い子の団体やカップルの多い事多い事^^;
うん、☆も作ってもらわないと男の子がのれないみたい。
女の子はハートにうきうきな感じでいい笑顔なんだけどね。
やっぱり女の子は可愛いもの好きみたいだよね^^

♪たかママさん
熊本ってイルミネーション少ないのかな?
駅付近とかまで行けばやってるのかも。
でも、寒いのに夜にお出掛けしないよね。
私もわんこがいなかったら絶対してないわ。

お子様になでなで、リバティ嬉しそうって言うかうっとりって言うか。
たまにわんこが好きすぎてむぎゅってやっちゃう子もいるんだけどお子様相手なら何されても大丈夫なリバティ、なので私も触っていいよって言えるんだけどね。
他2わんはちょっと派手目の好き好き攻撃やっちゃうからね^^;

ハートのイルミネーション、可愛いよね♪
うん、多分わんこも女の子はやっぱり可愛い物が好きなんじゃないかなって思うわ。
男の子はイマイチ興味なさそうだけそね^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
私がハート好きだからリバティとティアナも好きなのかな^^
親に似るって言うし(笑)
ウィングはイマイチ興味なさそうな顔してるけどね^^;
お子様になでなで、リバティ嬉しそうって言うかうっとりってお顔だよね。
もしかしたらお子様好きなのかも?

♪小夏マミーさん
天気予報見てるとホワイトクリスマスになりそうな感じですよね♪
今もちらほら雪。
ちょっと期待できそうかな。
イルミネーションの写真って難しくてぼけてるんだけど、そこそこの笑顔なのでブログネタです(笑)
はい、来年はもっとたくさん会いましょう!
3わん、もみくちゃになるくらいナデナデしてやってください(笑)
ちょっと荒いくらいのナデナデ大好きな3わんですから。
私も小夏ちゃんナデナデさせてもらいまーす♪♪

♪ピヨさん
ハートをまとった木、可愛いよね♪
この家には大きな木なんてないから出来ないんだけど真似したくなっちゃう♪♪
本当に幸せがやって来そうだよね。
3わんとイルミ、可愛い?
ありがとー!!
イルミの写真って難しくてぼけてるんだけどこのくらいならいいかってね^▽^

上級編の年賀状ソフト・・・、私には絶対使えんわ。
普通にシンプルに印刷でーす(笑)

クリスマスは家で美味しい物の予定♪
料理失敗しなかったらね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。