イルミネーション 門司港

お出掛け
12 /25 2012
Merry X’maS
昨日のイブは朝からちらほらと雪だったのに今日は寒いけど雪は降ってませんね。
ホワイトクリスマスになるかなって思ってたんだけど。
家族やお友達と過ごしたり、お家でわんこと過ごしたり、楽しみ方はみんなそれぞれだと思うけど、みんな思い出に残るような楽しい日をお過ごし下さいね

昨日記事アップしてないのでちょっと日にちがあいてしまいましたが・・・。
小倉でイルミネーションを見た後は家に近くなるよう門司港へ。
こっちは街中と違って海の前なので寒いのは寒いんだけど普通にお散歩できるくらい
b_1085.jpg
ここも綺麗に彩られてました。
b_1086.jpg
アップでも一枚
セピアっぽい色合いがいい感じの写真になってくれてます。
b_1091.jpg
ベンチでの一枚。
ウィングが他のわんこから視線離そうとしませんけどね
b_1094.jpg
アップにしてみてもウィングの視線はカメラ目線になりません
歩いてたのは小さなプードルちゃん。
お友達になりたかったかな。
b_1095.jpg
遊覧船にはトナカイの電飾。
暗い時間になっても遊覧船には結構な人が乗ってました。
夜の海だけでなく電飾も楽しんだんでしょうね
b_1097.jpg
海の真ん前はシックなな感じのイルミネーション。
こういう落ち着いた色合いもいいですね。
b_1100.jpg
もちろんここでも撮ってます。
b_1101.jpg
でもやっぱり撮り方でこうなるらしい。
イルミネーションの撮影、やっぱり難しいですよね。
b_1105.jpg
そういいつつ向き変えても撮ってたりするんですけどね
この後は跳ね橋ブルーウィング渡って駐車場の方へ
b_1108.jpg
ライトが可愛いのでここで一枚
後ろにはイルミネーションも一緒に撮れます。
b_1110.jpg
更にアップでも撮ってたりして。
暖かい感じの光の中の3わん、この一枚好きです♪
さて夜も更けてきたし・・・なんてこのとき7時くらいだったと思います。
暗いけどそこまで遅い時間じゃありません。
だけど、そろそろ秋も帰る頃なので私も家に向かうとしましょうか。
2012年のイルミネーションでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Happy Merry Christmas☆
Enjoyしてますね~♪
海のChristmasいいですよね!
私も海と☆が大好きなんでイルミネーションの場所1箇所選ぶなら絶対街中よりも海☆
いいなぁO(*^▽^*)O~♪
みんなすっごい可愛い~♪

No title

メリークリスマス♪♪
イルミネーション綺麗です!!
今年は見に行けなかったので、こちらで楽しませてもらいます。
みんなクリスマスの服で可愛いです。
今年はクリスマス寒波で寒かったけど、3コギちゃん達は元気一杯ですね。
今夜まで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

♪お返事♪

♪Queenままさん
メリークリスマス♪♪
うふふふ^^
イルミネーション楽しんでエンジョイしましたよ~^^
うん、私も一ヶ所選ぶなら街中より海派。
イルミネーションの撮影って綺麗に撮れない事多いんだけど、門司港のこの暖かい光の感じ好きなのよね^^
家が近いのなら私と同じで海が好きなQueenままさんとQueenちゃん誘拐して一緒に見に行きたい場所なんだよね^^
あ、でも犯罪かしらね^^;

♪もんママさん
メリークリスマス♪♪
紫川付近も門司港もイルミネーション綺麗でしたよ^^
でも選ぶなら門司港の方が好き♪
こんな写真だけど楽しんでもらえたら嬉しいです○^^○
いつでもどこでもちょっと騒がしく、そして元気な3コギです。
そんな3コギと2にゃんに囲まれてクリスマス過ごしてます^▽^
温いけど重い(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。