今年の事は今年の内に・・・

お出掛け
12 /29 2012
メモリーカードがいっぱいになった時の為に普段から2枚持ち歩くようにしてるんですが予備を使う事は殆どないんですね。
なのにたまたまつかったのは11月。
記事にするのをすっかり忘れてました
取りあえず年内に間に合ったので今年の事は今年のうちにとアップです。

11月のとある日(日にち覚えてないけど月末くらい)晴れた日にカモンワーフまでお散歩へ。
a_8810.jpg
トンネルくぐってきました~
遠足気分になっていただこうとこの日は体操服です。
a_8818.jpg
海をバックに。
本当は鎖のとこに座ってもらいたかったんだけどリバティが海の方が気になるのか海の方ばかり向くのでここで。
a_8820.jpg
ウッドデッキにて。
このウッドデッキの先に灯台があるんですが魚釣りの人も結構います
そんな人達が声をかけてくれるのが嬉しい3わんでした。
        a_8827.jpg
        くじらさんと一緒の一枚
わんこは海響館に入れないのでここで納得してもらうしかないんですよね。
カートならわんこOKになったらいいんだけどね。
そうなったらウィングもカートに慣れてもらわないといけないけど
a_8829.jpg
カモンワーフバックに。
このウッドデッキのステージはイベントでも使われるんだけどこの日は何もやってませんでした。
a_8832.jpg
いい顔してたのでアップでも一枚
この位の時期ならこんなお顔してくれるんだけど真冬の寒い時は笑顔にならないんですよね
この後は唐戸市場でちょっとお買い物。
わんこは入れないので私だけですけどね。
a_8833.jpg
よく晴れたこの日関門橋が見える場所でランチです
唐戸市場で買って来た物は。
a_8835.jpg
海鮮丼800円。
これに。
a_8836.jpg
河豚の唐揚げ6匹500円。
唐戸って言えばこれですよねー。
今回も美味しく食しましたよ
わんこはガムかじかじでしたけど。
a_8838.jpg
帰りに撮った一枚
この一枚に唐戸市場、恋人灯台、関門橋と全て収まってます。
天気のいい日に海の近くのお散歩、しかもここまで30分かからないってとこがまたいいんですよね^^
まあ、トンネル代片道150円かかりますが。
春になって暖かくなったらまた行くであろう場所ですね

こんな記事ですが、そして年末に11月の事ですが大目に見て拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここ好き♪
Queeenが生まれて初めて地球上に足をおろした場所なの^^
唐戸市場の前の芝生が☆
なので、ここに行くたびにその日の事を思い出すなぁ(*^_^*)
海響館入りたいよね!うちも何度か外の小窓からイルカ見せるだけだった~
ステージのアップ!ほんといい笑顔してるO(*^▽^*)O~♪
なんか嬉しいよね~こういうお顔見られるのって♪
近くにこんな素敵な場所あって羨ましい^^
11月の可愛い3わんのお顔に癒してもらいました=^∇^*=

No title

3わん、みんなにっこり笑顔なのね~^^
みんなをハグチューしてみたいなぁ!
30分もかからないで、こんなに良いところに行かれて
親もピノホリもうらやましいよ!
年末ジャンボ買い損ねたけど、次の時こそ当てて仕事辞めて
九州引越しって良いなぁ♪

♪お返事♪

♪Queenままさん
唐戸市場の前の芝生、Queenちゃんが初めて足をおろした場所なのね。
思い出の地だ~。
わんこと一緒に海響館入りたいよね^^
こういうとこがカートinならOKになったら嬉しいよね♪♪
この場所まで近いのがいいので本当なら今日私の誕生日だしって事で行くつもりだったんだけど雪の為断念><
天気良くなったらまた行くつもり^▽^
11月の3わんだけど楽しめてもらえたなら嬉しいな♪

♪ピノホリママさん
この場所も私が好きだからつられるのか3わんもいいお顔してくれるんだよね^^
ハグチューしてやって~^▽^
好き好き攻撃のお返しされるけど。
しか激しいやつ^^;
パパママもピノホリちゃんも羨ましい?
いつでも九州においでませ~。
こっちに引っ越して来た時はおしかけに行っちゃう♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。