2013年です☆

おうち
01 /04 2013
新年明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いします。

去年はたくさんの人にお世話になりました。
今年も同じようにたくさんお人の世話になりつつ過ぎていくのだと思いますが今年もよろしくお願いします。
お正月の間お休みしてタブログ、ぼちぼち再開して行こうと思います。
出遅れですがみんなからご挨拶です。
正月1

         正月2

      正月3

正月4
みんなからのご挨拶でした。
やたらと見覚えのある一枚。
でも大好きな一枚で3わんのご挨拶
寝たままで大きな態度のパルサーのご挨拶
じっちゃんなのであまり動かないパルサー、大目に見てやって下さいね^^;
大福のようなぱんだのご挨拶
白餡黒餡、両方入ってますな感じだけど猫です。
じろちゃんには・・・ご挨拶は高度な技だったかな
亀は長生きだから長い目で見てればそのうちご挨拶可能になるかも(笑)
今年もこんなみんなと一緒に日々楽しく過ごしていけたらいいなって思います。
こんなブログですが今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年のお正月はとっても寒かったですね!
元気なしるびあファミリーは、寒さも吹き飛ばす勢いで
今年も3わんと一緒にお参りに行ったのかな?

今年も3わん&2にゃん&じろちゃんの
可愛いくて楽しい写真をたくさん載せて下さいね!♪
楽しみにしてま~す(^o^)/

今年もよろしくですヽ(○´w`○)ノ

私は年明け早々に昨日の夜から吐き気に襲われて
今日は微熱&胃痛と闘いながら仕事をしてますわん(;ωq`)

明日はライブやって言うのに最悪↓
今日は休もうか悩んだけど…

皆勤飛ばすの痛いしポカリと栄養ドリンクを買い込んで出勤してきました(笑)

何とか今、薬が効いてるお陰?でマシやけど
寒気と胃痛が急に襲ってくるであります(;ωq`)


あ、可愛い年賀状どうもありがとう!!
ピヨ家の無事に届いたかな?(;´-`)

てかてか、しるびあさん!!
ハンターハンターは見てる??
映画観に行きたいけど1人で映画に行けない&周りに見てる人がいないって事で早くDVD出てくれないかなぁ~と待ちわびてます(笑)

5月はね、アニメ好きの職場の後輩と
聖おにいさんを観に行こうって言ってます(* ̄m ̄)
この間、エヴァ観に行ったときに予告でやってて気になったことを話すとさすがアニメ&声優オタだけあって知ってました(笑)

そんな訳で今年もど~ぞ、よろしくです(*´Д`人)

No title

明けましておめでとうございます!

私は年末年始、風邪でダウンしてしまいましたが
胃腸たちはナゼか無事で(笑)食欲はあるのに味覚が
変なので、食べても美味しくない…という
辛いお正月でした。

今年もしるびあ家の色んな所での
(主に)食事部分のレポ、楽しみにしています(^_^)/

3コギさんとも今年は会えますように~☆

No title

2013年も仲良くよろしくお願いいたします☆

お正月はQueenとお家でまったりまったりしてました♪
今年も可愛いみんなにた~くさん会える事、楽しみにしてます^^

No title

明けましておめでとうございます。

しるびあ家のみんな総出演だね^^
お正月ムードたっぷりだわ!

今年もよろしくお願いします♪

♪お返事♪

♪たかママさん
いや、もう、本当に今年のお正月寒かったよね><
元旦は引きこもりしてたよ(笑)
出歩くのは2日からってね^^
うふふふふ♪
今年も人が少なくなってからお参りに行ったよ♪
後日アップするね~。
今年も3わん&2にゃん&じろちゃん満載のブログ目指すわ!!
って、子供が大きくてそれしかネタがないんだけどね^^;

♪ピヨさん
今年もよろしくです~^^
うちにも可愛い年賀状届いたよ。
ありがとう♪♪

体調は大丈夫?
ちょっとは落ち着いたかな?
仕事があるのはわかるけど無理はしないようにね。

ハンターハンターも見てるよー♪
映画はレンタルでいいかって思うくらいの程度だけど(笑)
ピヨさんみたく若かったら一人でアニメもいいんだろうけどこの年になると一人でアニメを観に行くには痛い物があるので誰か道連れにしてるよ^▽^
因みに私の弟は付き合ってくれない><
聖おにいさん、観に行くんだー。いいな。
ピヨさん、近くに住まない?
近場にいたら絶対一緒にアニメ観に行くわ。

♪すーのているさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

風邪、良くなったかな?
胃腸が無事でよかったけど何食べても美味しくないのならやっぱりつらいね><
元気になったら美味しい物食べまくらなきゃね☆
わんこネタと共に食べ物ネタ、今年もどっかこっかで出てくるはず(笑)
美味しい物好きだし♪♪
なのでまた見てやってね~^^

今年はすーのているさんとすずらんちゃんにあえたらいな^▽^

♪Queenままさん
私達の方こそ2013年もよろしくお願いします♪
きっとね、去年と同じでQueenままさんに「あれ教えて~」「これ教えて~~」な私だけどね^^;

たまにはお家で待ったりのんびりなお正月があってもいいよね。
去年はお正月から忙しすぎたから今年のんびりで帳尻が合ってるのかもよ^▽^
今年もたくさんQueenままさん、ぱぱさん、Queenちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪♪

♪ピノホリママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

はい、総出演していただきましたわ(笑)
出演料はおやつでOKね。
お正月ムードたっぷりで届けできてたのなら嬉しいな^^

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!
今頃コメントでごめん~。
出遅れやけど
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんなにいい事ばかりの一年やったらいいね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。