お正月の美味しい物

美味しいもの
01 /05 2013
お正月ってことで美味しい物も用意したのでアップです。
人間さん用は・・・。
b_1234.jpg
ディズニー御節その1。
b_1233.jpg
ディズニー御節その2。
はい、買った物です。
重箱が欲しかったんです。
b_1235.jpg
その3。
以前買った重箱で残ってる物にロールサンド詰めました。
その1、その2は今年買った重箱、その3は以前買った重箱で無傷で残ってる物にちょっと摘めるようロールサンド詰めました。
形が同じで3段重ねられて良かったです
b_1232.jpg
わんこの重箱。
ティアナの誕生日にQueenままさんからとはなちゃんままさんから頂いた物です
お正月に3わんで食べてもらいました^^
そんなわんこ達
お正月は冷え込んだのでお散歩にしか出てなかったんですが・・・。
b_1224.jpg
ストーブ占領中のリバティ。
煮物作るのストーブ点けて煮込んでたんだけどリバティのお気に入りの場所と化してました。
b_1231.jpg
ティアナはクッションでねんね
写真撮ったら目開けちゃいましたけどね。
暖かい部屋がいいのかな。
b_1225.jpg
お正月用にゃんこご飯はこれ
b_1226.jpg
フードにプラス。
なんだか地味ですね
でもね。
b_1227.jpg
2にゃんには大好評
一心不乱にうまうましてました。
みんなに美味しい物、そんなお正月、因みに写真は撮ってないけどじろちゃんはベビーリーフでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わんちゃん用のおせちがあるんですね!
一緒にお正月気分が楽しめるっていいですね~(*^。^*)

ぴったりくっついてご飯を食べてるパルサー君とぱんちゃん、
本当に仲良しなんですね~❤
ストーブの前でまったりしてるリバティちゃん
一番いい場所を知ってますね~(^v^)

No title

ままさん~、愛してるよ~~!!
美味しそうなもんいろいろやん。
今年はままさんちの子になる~。
ダメやか?

No title

ディズニーの御節ってあるんだ~♪
可愛い~(*^_^*)
和洋みたいな感じでいいね!
中身はしっかり美味しそう♪
やっぱりわんこもにゃんこもみ~んなで美味しいお正月☆
ストーブを占領してるリバティちゃん可愛すぎヽ(〃^・^〃)ノ

No title

ディズニーおせち??
ミッキーの形なのね、初めて見た~!
ロールサンドを入れたの、良いアイデアだね^^

ティアナちゃんが目を開けたのは、いつもの
シャッター音に反応したのかな^^
にゃんこおせち、うちも色が地味だったよ(笑)

No title

新年おめでとうございます。
こちらこそ昨年はありがとうございました。
私達もお知り合いになれて嬉しいです。
マリンメッセと古賀は行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。

♪お返事♪

♪たかママさん
わんこ用御節ってあるのよ♪
自分で買ったんじゃないけど(笑)
一緒にお祝い気分ってのがいいよね^^

ぱんだ溺愛してるパルサー、ご飯の時もぴったりよ♪
仲良くて助かるんだけど2にゃん一緒に仲良くベッドに潜り込まれると重い・・・^^;
リバティ、一番いい場所知ってるよねー。
私もその場所が好きだわ^▽^

♪神威しゃん
私も神威しゃん、愛してるよ~~!!
お正月だし、美味しい物もいろいろだよ♪
おっ☆
うちの子になる??
私は大歓迎だよ♪
日々楽しくていいじゃない^▽^

♪Queenままさん
ディズニーの御節、あるんだよ^^
ニッセンで買えるの♪
前にも注文した事があるんだけど、今回も注文だよ。
可愛いもんだからついね^^;
中身は和洋折衷な感じだから家族だけでもいいんだけど、親が来てもいいとこがいいのよ(笑)
Queenままさんとはなちゃんままさんのお陰でわんにゃん一緒のお正月楽しめたよ♪
ありがとう^^

♪ピノホリママさん
ディズニー御節初めて見た??
こういうのがるんだよー。
その1、その2だけじゃ足りそうにないからロールサンド作ったんだけど、その位の量でちょうど良かったみたい♪
残さず食べてもらえたから(笑)

うん、ティアナが目を開けたのはシャッター音に反応したから。
ピノホリママさんのお家もにゃんこ御節地味だったのね。
にゃんこ用にもカラフルなの欲しいよね♪♪

♪Gagaパパさん
ちょーっと出遅れですが・・・。
あけましておめでとうごあいます。
今年もよろしくお願いします^^
マリンメッセと古賀は行く予定なんですね♪♪
私達は午前中に到着予定です。
お会いできるの楽しみにしてます♪♪
またメルシーちゃんさわさわさせて下さいね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。