ちょーっと、前の事だけど・・・

イベント
01 /10 2013
年が変わって、新年のご挨拶と初詣記事が先でしょうって事でアップしたんだけど、大晦日は私の誕生日でした。
よって大晦日もたらふく食べた訳ですね。
この日は特に何もしない、作るものも簡単な物しか作らない、そんな私なので旦那が用意してくれます。
b_1216.jpg
私の好物その1、お寿司
b_1217.jpg
私の好物その2、馬刺し
飲兵衛にはたまらない料理でしょう^^
自分で作った物は・・・。
b_1218.jpg
豆腐のサラダ。
これに。
b_1219.jpg
揚げだし豆腐。
豆腐が食べたかったんですね。
誕生日と言えばケーキでしょうか。
b_1220.jpg
こんなの用意してくれてました。
プレートを良く見るとちゃんとしるびあになってます^^
上から見ると。
b_1221.jpg
モデルはリバティなんですね。
私にくっつきぼ、他の子が私にくっついてるのを嫌うくらいなリバティをモデルに作ってもらったようです
旦那からも誕生日のプレゼントはもらったんだけど。
実はもらったものはワコールの下着上下。
もらったと言うか支払いの時に旦那が払ってくれたんだけど、流石にそれはブログにアップできんでしょう
と、言う事で画像はなし。
でも秋からもらったものは画像があります。
b_1337.jpg
エリザベスながま口ポーチ。
エリザベス好き~、なのを知っててこれをチョイスした模様。
ちょこっとの化粧品入れて鞄に入れてまーす。
もらう物もらってがっつり食べた大晦日でした
大晦日からお正月と食べてばかりだった私、暫く体重計には乗れないな・・・。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お家でお誕生日会♪
美味しい物たくさんにリバティちゃんのケーキまで可愛い~♪
下着のプレゼントなんてラブラブのしるびあさんカップルにピッタリ(*^_^*)
うちは一緒にお買い物行ったって道中以外は別々なんでそんな支払いしてくれるなんて事ないなぁ。
いつまでも憧れのラブラブなご夫婦でいてくださいね^^
秋さんからのプレゼントも可愛い~♪
素敵なお誕生日だったね☆ヽ(▽⌒) 

No title

いつも優しいパパさん&秋ちゃんですね♪
お誕生日そしてお正月とおめでたい事が続くっていいですよね(^O^)

今年はリバティちゃんのお顔ケーキだったんですね!
とっても可愛い~❤
だけど、これだけ可愛いと切り分けるのに抵抗があったんじゃないですか?(^_^;)

揚げだし豆腐大好き❤
でも、水切りに時間がかかるから、急に食べたくなった時に
すぐに作れないのが難点なんですよね~。

No title

うっきゃ~
また美味しそうな写真に…
可愛いコギケーキにエリザベスのがま口(*´Д`人)

しるびあさん、お誕生日ヽ(*・ω・)ノ←遅いって!?(笑)

良い旦那さんじゃないですかぁー!!
ピヨも優しい旦那さん…今年こそ貰いたい♡(笑)

旦那さんって言う前に彼氏を(;ω;)↓
色んな事に理解のある男性を…!!(笑)

ワコールの下着って高いんでしょ?いいなぁ~
確かに下着の画像ね載せにくいよね(笑)

No title

おめでとうございま~す(^ー^)/
旦那さんからと秋ちゃんからプレゼント それにケーキも最高じゃないですか~vv
おめでたい事つづきで 今年も良い年ですね きっと(^ー^)

No title

ままさ~ん、おめでと~!!
て、前にも言った気がするけど、めでたいことやけいいよね。
美味しい物いろいろやし、リバティケーキがいいやん。
旦那さん優しい~。
そんな人見つけないけんけどおらん~。

♪お返事♪

♪Queenままさん
リバティのケーキ、すっごくツボだったよ^^
一緒にお買い物、道中は当然一緒なんだけど買い物途中も一緒ってのが多いなー。
って言うのもね、私が買い物してて終わったからって旦那の携帯鳴らしても出なくて探し回る事が多々あったから今ではいつの間にか一緒になったって感じなんだけどね。
下着のプレゼントはちょーっと嬉しい^▽^
だって友達とかからも貰わないから。
秋のプレゼントも爆笑物のいい物だったよ(笑)

♪たかママさん
お誕生日お正月とめでたいこと尽くし~。
いや、まあ、年取るのは嬉しくないんだけど^^;
でも美味し物は食べられる♪
リバティケーキ、可愛いよね^^
うん、確かに切り分けには抵抗が・・・。
なので旦那に切ってもらったよ。
来年はティアナだったりして??
あ、もう今年だ。

豆腐料理の水切り、レンジでやってるからいつでも食べられる~^^
大体が不精なもんだから手のかかる水切りはしてないんだよね♪

♪ピヨさん
おめでとうコメありがとー!!
遅いことなんてない~。
言ってもらえるって嬉しいから^^
でも年は取らなくてもいい(笑)
リバティケーキにエリザベスがま口、どっぷりツボにはまっちゃうよね。
ピヨさんは優しい旦那様ゲットが目標?
あ、旦那様の前にお付き合いがあるからまずは彼氏か^^
ピヨさんまだまだ若いんだからこれから出会いはたくさんあるよ♪

ワコールの下着上下で13000円強だったかな。
お友達だけが見てるのならいいんだけどそうじゃないから、そして自分が使ってるとこではなく新品しか載せる事ないけど、それでもクレームは入りそうだからブログアップはしないけど気に入ってるよ♪
ま、選んだのは自分だし(笑)

♪アイルママさん
おめでとうコメありがとう♪♪
また一つ婆になっちゃったよ。
年を取るのは嬉しくないけど美味しい物が並ぶのは嬉しいんだよね^▽^
ケーキがいいでしょ♪♪
なんて言ってたら来年はティアナになるかも?

♪神威しゃん
前にも言ってもらったよー、ありがとう♪
何回言って貰ってもいい言葉^^
婆になるのは嬉しくないがな^^;
リバティケーキ、なかなかでしょ♪♪
こういうの大歓迎。
神威しゃんはまだまだ若い!!
出会いなんてこれからいくらでもゴロゴロあるさっ♪♪
・・・その若さ、羨ましいぞ・・・。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。