白木屋さんで女子会♪

美味しいもの
01 /17 2013
ちょこっと前だけど、旦那は会社の飲み会。
飲み会会場付近まで送り迎えのつもりだったんだけど、秋と一緒に居酒屋に行く事にしました
秋は飲めないし行きはともかく帰りは運転してもらおうと車で行く事に。
駅裏の安い駐車場に停めて駅付近で買い物楽しんだ後は旦那は会社の人達と一緒に会場へ、私と秋は別の居酒屋へ。
コンデジ0153
駅裏には雪だるまがありました。
見てるだけでほのぼのしちゃうお顔してますね
女子会言って言っても親子で年齢的に私が女子会って年じゃないけどいいんです^^
行ったのは白木屋さんって言う人気のお店。
美味しい物たらふく食べたのでアップです。
コンデジ0154
炙りたこぽん。
ちょこっと食べた後ですが
コンデジ0155
焼き鳥その1。
コンデジ0156
焼き鳥その2。
コンデジ0157
鮪のユッケ。
コンデジ0158
鶏軟骨の唐揚げ。
コンデジ0159
枝豆揚げ。
コンデジ0160
刺身。
コンデジ0161
鶉のゆで卵煮。
コンデジ0162
ヒラメのエンガワ。
コンデジ0163
カリカリベーコン。
コンデジ0164
揚げだし豆腐。
この他に刺身盛り合わせ、唐揚げ盛り、たこわさなんかも食べたんだけど話し込んでて撮り忘れ
揚げだし豆腐の味がこかったけどそれ以外はめっちゃ美味しい
最もうちの揚げだし豆腐が本当に出汁の味だけで薄味なんですけどね。
次に旦那が飲み会の時も秋の都合が良ければ2人で居酒屋もいいかも。
今回女2人でめっちゃ盛り上がったしね
秋が未成年じゃなくなったら交通機関使って行く事になるかな。
だって私の子、飲兵衛にならない訳がない(笑)

こんな記事ですけど運転してくれた秋に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいな~母娘で女子会!
美味しそう&楽しそうで羨ましいな~(*^。^*)
秋ちゃんが飲めるお歳になったら、さらに盛り上がりそうですよね♪
今から楽しみですね^m^

No title

私でも「女子会」って言葉使ってるから、しるびあさんと秋さん全然OKでしょうヽ(〃^・^〃)ノ
いいなぁ♪母娘で女子会♪楽しそう~♪
秋さんがアルコールOKになる日楽しみだね^^
私はアルコール飲めないけど、居酒屋さんメニューは大好き♪

No title

いいなぁ、女子会。
美味しい物もいろいろやし、次は参加したい。
でも夜やと帰られんようになる~。
みんなで飲めたら楽しいやん。
まぁ、あんまり飲めんのやけど。

No title

こんにちは。
コメントいただきありがとうございました。
綺麗だと褒めてもらったので長女は嬉しかったみたいです。
勤務の都合で撮影会に来たことがないのですが、休みが合えば連れて来たいと思います。

No title

お久しぶりです♫
元気ですか??って、元気そうですね^ー^
なかなかコメントできずにすみません><

親子で女子会、羨ましい~♫
個人的には枝豆揚げが食べたいです☆
白木屋、リーズナブルでいいですよね!
なんだか美味しい物作りたくなったなぁ。

♪お返事♪

♪たかママさん
母娘で女子会だよ~^^
女の子だから盛り上がれるのか性格が似てるから盛り上がれるのか、どっちなのかはわからないけど盛り上がれるんだよね♪
確かに、秋が飲めるようになったら更に盛り上がって二次会まで行っちゃいそう(笑)
あと一年♪♪
楽しみだわ^▽^

♪Queenままさん
女子会、大丈夫?
これからもそう言っちゃおう(笑)
性格的なものなのか、性別的なものなのか、楽しい時間過ごせるんだよね。
男の子はいないからわからないんだけど同姓だから・・・かな。
秋がアルコールOKになったら今度はアルコール込みの飲み会やっちゃうつもり♪
居酒屋さんメニューって飲まなくても食べられるよね^^

♪神威しゃん
そっか、神威しゃんあんまり飲めないんだよね。
でも、居酒屋さんメニューって飲まなくても(私の場合飲めなくてもではないのよ^^;)美味しいからみんなでで楽しく女子会いいよね♪
夜だったら帰れなくなっても大丈夫なようにお泊り許可もらってうちにお泊まりすればOKだよ^^

♪Gagaパパさん
こんばんは^^
うふふふ♪
お嬢様お綺麗♪
パパさん、自慢の娘の反面心配もあるんじゃないかなって思ってしまいます。
私も娘の心配、ちょっとはしたいもんです^^;
お休みが合って撮影参加でお会いできるの楽しみにしてます*^^*

♪はるコロママさん
ひさしぶり~!!
元気だった??
私は見ての通り目一杯元気よん♪

親子で女子会、めっちゃ、盛り上がるのよ^^
まだ秋が飲めないのがちょっと残念。
あと一年待って飲めるようになったらアルコール込みの女子会やる予定。
はるちゃんと一緒に飲めるようになるのはまだまだ先だね~^^;
白木屋さん、美味しくてリーズナブルでいいお店だよね♪
美味しい物作ったられピシ教えてね~(笑)
あ、枝豆揚げめっさ美味しかったわ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。