寒~いカモンワーフ

お出掛け
01 /18 2013
昨日の午後、暗くなってきたなと思ったら雨
その後には雪
b_1434.jpg
家から見えるお山撮っておきました
雨が降った後だし、こんな降り方したのは短時間なので積もるような事はなかったんですけどね。

さて本題へ。
用事があって下関まで。
どうせ行くのならわんこも一緒に連れて行こう。
用事済ます間ちょっと車で待っててもらったんだけど、その後はカモンワーフへ。
凄い風で寒かった・・・
呼び込みのお兄さんのメガホンがふっ飛ばされて転がってくるわ、小さいお子様はよろけながら歩いてるわの強風。
でも、来てしまったから写真だけ撮っておこう
b_1242.jpg
本当に寒いわ・・・。
3わんして動きたくなくなるくらい。
b_1256.jpg
AKB風なお洋服にスヌーピーのお洋服。
可愛いんだけど私の方もおだてるよりもさっさと車に戻りたい気分
b_1261.jpg
ちょっとだけ振り向いてくれました
お顔は笑ってないけどね^^;
b_1262.jpg
おやつの請求は忘れません。
寒い中モデルしてくれたからおやつくらいはね。
なんて言いながらこの後門司港にも寄り道するんだけど。
門司港での写真は次回に
朝からこの記事作って予約更新なんですが、今日はこれから眼科、明日は元一緒に働いてたお友達と約束があると、夕方人が来るのと用事が続くので明日のブログはお休みです。
慌しいだけで元気です
月曜日には次の記事更新するのでまた遊びに来て下さいね^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

福岡も今朝は雪が見られて、昨日はみぞれが降ってた~w
なんか今年、寒さ厳しい日多いよねぇ。
AKBより可愛い~♪
おやつはやっぱりモデルさんには必須のモデル料だよね^^

眼科って大丈夫?

No title

昨日は夜になってかなり冷え込んだので、
雪が降るかな~って思ってたんだけど、
結局寒いだけで雪は降りませんでした。
熊本って平地だとなかなか雪が降らないんですよね~。
寒いのは苦手だけど、雪が見られないのはちょっと残念!

おやつ待ちしてる横顔って凛々しいですよね!
私がわんちゃんだったらニヤニヤしちゃいそうですけど(^_^;)
3わんはお利口さんなのね~♪

No title

めずらしくみんなのお顔が笑ってないもんね!
よほど寒かったんだって伝わるよ~!
早くおやつもらって撤収だよね(笑)
明日は楽しんできてね♪

♪お返事♪

♪Queenままさん
昨日は福岡でも雪だったのね。
こっちも朝うっすらって感じだったんだけどすぐ溶けてなくなっちゃった。
寒いのが嫌いなのにうっすら雪って嬉しいのはなんでかな?
本当、今年寒いよね。
27日は野外だから晴れてもらわなきゃ☆
AKBより可愛い?
ありがとう*^^*

眼科はね、コンタクトの使用期限が切れるから新しいの買わなきゃいけないんだけど、その前に定期的な視力検査なの。
ついでに老眼が出てたりしないのかも見てもらったけど大丈夫だった(笑)
心配かけてごめんね><

♪たかママさん
熊本は寒いだけで雪にならなかったのね。
そうなんだよね。
寒いのが嫌いでもうっすら雪が降るのってなんだか嬉しいんだよね。
あれってなんでだろ??

おやつ待ち、凛々しいっていうか、おやつしか見えてないって感じが^^;
わんこだからニヤニヤしてる表情がわかりにくいだけで脳内はきっとニヤニヤだよ^▽^

♪ピノホリママさん
寒かった~><
私もさっさと車に戻りたかったよ^^;
留守番させたくなくて連れて行ったんだけど楽しめなかったみたいで(泣)
と、言いつつ別の場所でもお散歩して帰ったんだけど。
今からお友達のとこにいってきま~す♪

No title

寒い中、モデルお疲れ様です。
笑顔がないって、十分頑張っていますね。寒かったことでしょう。
可愛い3コギちゃんに拍手ですよ。

3月に卒業式に行く予定です。カモンワーフにも行って見たいなと思っています。

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
寒そうな顔も可愛いからいいやん。
でも、おやつもらったらままさんと一緒に撤収やね。
風邪ひきそうやもんね。
眼科、大丈夫なんやか思ったんやけど視力検査やったんやね。
ままさん老眼とか縁なさそうなんやけど~。

♪お返事♪

♪noe-mamaさん
寒かったです^^;
いくらなんでもここまで寒いってい思ってなかったんだけど半端なかった><
海の真ん前だもんね。
もうちょっと気候が良くなったらまた連れて行こうかなって思ってますけど^^

卒業式に行く予定なんですね。
時間があってあまりにも寒くなかったらカモンワーフでお散歩、いいかも。
いろんなお店もあって楽しめますよ♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
寒そうなお顔も可愛い?
よかったね、3わん^^
おやつ食べたら撤収だよ。
あまり寒くて私も長くいられない(笑)
うん、眼科はいつもの視力検査。
でも、年齢的に老眼になってきても不思議じゃないんだよね~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。