寒~い門司港

お出掛け
01 /21 2013
カモンワーフが寒かったんだから門司港も当然寒い
でも、帰ってからお散歩に行くよりもここでお散歩終わらせてしまいましょう。
b_1266.jpg
いつものお馴染みの場所。
はい、ここも寒いんです。
てか、3わん天然の毛皮だよ
私より暖かいじゃないかって思うんだけど。
b_1270.jpg
こっち向きで撮ったのは初。
初めてがこの渋いお顔ってどうよな感じだけど
今度は気温の高い日に来て撮り直しだね。
b_1276.jpg
歩くよりうまうま希望な様で・・・。
こう寒くちゃね。
b_1275.jpg
モデルしてないじゃん・・・。
たいして写真撮ってないのに・・・どれもこれも渋いお顔なのにモデル料は請求するのね。
b_1278.jpg
おやつの為に並んでオスワリ
ま、おやつあげるから美味しい物食べたらもうちょっと歩いてよ。
なんて思ったんだけど・・・。
わんこのテンションは上がらない、歩きたがらない、私も寒い。
なので短いお散歩で撤収~
家に帰ったら3わんともストーブの前でぬくぬくしてました。
寒い日はお家でまったりぬくぬくが一番って事ですね^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に寒かったんだね~。
だって3わん揃ってお顔が渋~いなんて珍しいものね♪
夏は心地よい海風も、冬はさすがに辛いよね(^_^;)


No title

うちも同じ~
寒い日はお散歩よりもお家でまったりぬくぬくを選んでる^^
ホントに全く天然の毛皮着てるのにねぇ
でも、それがまた可愛く思っちゃうよね~O(*^▽^*)O~♪

No title

うちもそうだけど、毛皮はいつも着用だから
暖かさに慣れちゃってるんじゃない?
だから思いっきり寒い日はだめとか(笑)
ストーブの前でぬくぬくする3わん、たまらないね^^

♪お返事♪

♪たかママさん
本当に寒かったわ^^;
海のそばだし寒いのはわかってたけどここまでって思ってなかったんだよね。
予想以上の寒さにわんこも私も笑えない><
やっぱり海は春になってからがいいかな。
とか書いててまだ寒いうちに「今日天気が良いから」とか言って行ってそうだけどね(笑)

♪Queenままさん
Queenちゃんも同じで寒い日はお散歩よりも家でまったりぬくぬくが好きなのね^^
うん、確かにそんな姿も可愛い(笑)
寒そうなお顔もぬくぬくしてるとこも可愛いって思っちゃうんだよね~。
恐るべしわんこの魅力*^^*

♪ピノホリママさん
そっか、毛皮は日々着用してるから暖かさに慣れてしまってるのか(笑)
私のコートよりわんこの毛皮の方が温いんじゃないかなって思ったんだけどそういう事なのね~^▽^
ストーブ前の3わん、可愛いんだけど人の通るとこにころーんってしてるから時々邪魔だったりもするよ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。