お散歩ウオッチングinマリンメッセ お友達編

撮影会
01 /22 2013
1月20日はマリンメッセ福岡で犬吉猫吉撮影会でした
今年初の撮影会、お友達に会えるの楽しみです
そして物凄い枚数で写真撮ったのでお友達編と撮影編に分けたんだけどそれでも写真の枚数が半端ないのでスクロールが大変かと思いますが最後まで見てもらえたら嬉しいです
b_1448.jpg
たくさんのお友達に会えたらいいね。
因みにここは撮影会会場すぐ横。
今回の撮影会は、撮影会は野外、イベントは会場内なんだけど会場内へわんこはNG。
なのでお外でみんなとご挨拶。
b_1449.jpg
ねねちゃんとご挨拶。
リバティが変な方向向いちゃたわ
b_1452.jpg
一つおにーちゃんになったじんくん。
おめでとう
b_1455.jpg
今年も遊んでね~。
一緒に牡蠣食べに行こう!
b_1456.jpg
テンション高くてついていけないわ。
って、言われるかな
きなこちゃんのように大人しい子になってくれる日は遠い・・・と言うかないかも
b_1507.jpg
今年もよろしく・・・って言うよりお願いね^^
リバティとくっついてくれるQueenちゃん、ガールズ写真可愛いんですよ~
みんな揃ったら・・・。
b_1525.jpg
これでしょう
サークル「らぶしゃこたん」
もちろん今回の撮影会はサークル撮影なしなんだけど、会ったらやっぱり撮っておきたいですもんね。
b_1527.jpg
Queenちゃんのアップケット~
可愛くモデルしてくれました。
b_1526.jpg
3わんアップ。
普通のお顔のもあったんだけど、リバティのお顔があまりに笑えたのでこれ採用(笑)
でも、とりあえず、リバティの名誉の為・・・。
b_1532.jpg
こんな表情なのもアップしておきましょうね。
笑顔も好きなんだけどこの表情も好きなんですね
b_1536.jpg
メルシーちゃんとも会えました。
写真にはなぜか私の心の声が・・・。
ふわふわゴージャスなメルシーちゃん、触り心地抜群なんです。
b_1540.jpg
アップのお顔もゲットです。
横顔も綺麗なんですもん。
お友達編はここまで。
次回撮影変に続きます。
そして次回は更に写真の毎数が多くなることでしょう・・・・。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マジ、会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
柴犬さんは、さすが!和服似合うね!
こちらこそ、仲良くしてください。です!
だって、必ずQueen「ガウ!」って言葉で始まるのにリバティちゃんって、ちゅ~までしてくれたりするんだよ~w。
Queenの方がはるかお姉さんなのに・・・やっぱりリバティちゃんはしるびあさんの娘だわ♪
公私共にこれからもずっと仲良くしてやってください!
リバティちゃん♪これこそ、中でやってた写真コンテストにピッタリだったかも?
リバティちゃんのこのお顔!私も好き*:.。☆..。.(´∀`人)

こんばんは! リバティちゃん微笑んでいるみたい!! 今年初の撮影会は思ったよりすくなかったですね 我が家ははりきって着物着せたけど着てるコも少なく残念でした 3コギちゃんの今年の衣装も楽しみです(*^^*)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
目がなくなったような顔も上向きな顔もどっちも可愛いやん。
ままさんやけ撮れた顔やね。
今回もわんこたくさんやね。
今年初の撮影会、友達と会えて良かったやん。

♪お返事♪

♪Queenままさん
会えて嬉しかったよ~^▽^
最初は入れ違いになるかなって思ってたからね。
リバティは私と同じでQueenちゃん大好き♪
だから一緒に撮ってもらうのも大好きなんだよね^^
3わんして騒がしいからQueenちゃんが「大人しくしようね」て意味で「がう」って言ってくれてるんじゃないかなって思うんだけど聞いちゃいない3わんなんだよね^^;
テンション高くてQueenちゃんみたいに落ち着けない子達だけどこれからもよろしくね*^^*
リバティのこの顔、コンテストに応募すればよかったかな~(笑)
たくさんの人から笑ってもらえたかも^^

♪すずママさん
日曜日はお疲れ様でした。
そして嬉しいプレゼントありがとう^^
飾り棚に飾らせてもらったよ♪
リバティ、笑ってるみたい?
ありがとう。
飼い主はこれぞブサカワ?って思っちゃったよ。
今年初の撮影会だから晴れ着姿の子が多いと思ってたんだけど以外に少なかったですね~。
コギ体型はイマイチサイズの合う晴れ着が見つかりません~><

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
目がなくなったようなお顔も上向きなお顔もどっちも可愛い?
ありがとー。
うーん、私だから撮れたお顔なのかな^^
今回もたくさんのお友達に会えて3わんも私もテンション↑↑だったよ。
今年もマイペースで参加してくるわ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。