お散歩ウオッチングinマリンメッセ 撮影編

撮影会
01 /23 2013
今回はお友達の撮影風景をアップ
前回よりも更に写真が多くなっております^^;
b_1460.jpg
シンバくん、ララちゃん、オリーブちゃん、カレンちゃん、クレアちゃん、ジィナちゃん
ラブラブゴールデンさんのお子様達です
撮影してるとこを横から撮れるのは撮れたんだけど、この後タイミング悪くてラブラブゴールデンさんと話す事がありませんでした~><
次回は話そうね
みんなをなでなでしたいし^^
b_1466.jpg
この日もおしゃれな瑠夏ちゃん
撮影の時にはちょっと落ち着けなかったようだけどこの後はまったり落ち着いてました。
周りに人もわんこもいっぱいだからすぐには落ち着けないよねー。
ぱんだなら落ち着けないどころか逃走して大騒ぎになるわ
b_1468.jpg
こちらの仲良し兄妹ももちろん参加です
b_1471.jpg

b_1476.jpg
アップでも撮っちゃいましたよ
珠冬ちゃん、モデルッぷりが上がりましたね~。
カメラ目線の美少女ですね^^
撮影の後、私の足にくっつきんぼしてくれた璃冬くん、あまりにも可愛くてつれて帰ろうかと思っちゃったよ(笑)
b_1479.jpg
久しぶりの山吹ちゃん
初めて会った時はまだ生後一ヶ月でころころの赤ちゃんだったのが今では立派なレディです。
b_1487.jpg
にゃんこ達も参加です
モデルしてくれるにゃんこ・・・。
うちにはいやしません、そんなおりこうさん。
なので勝手に撮ってます。
b_1489.jpg
晴れ着姿のすずちゃん
b_1491.jpg
アップも頂きました
晴れ着艶やかで良いですよね。
すずちゃん、色白だから良く似会う~^^
リバティとティアナにも欲しかったんだけどサイズが・・・・。
Sだと小さい、SMだと大きい、でも長さは・・・って感じだったんです
b_1494.jpg
すずちゃん、ねねちゃん、りりちちゃん、るるちゃんの優しいお兄ちゃんじんくん
b_1496.jpg
もちろんアップでも
バンダナにはさり気なく今年の干支の蛇ちゃん。
この優しげな表情なんともいえませんね^^
b_1504.jpg
ねねちゃん、りりちゃん、るるちゃんもいますよ
そしてやっぱり・・・。
b_1499.jpg

b_1500.jpg

b_1501.jpg
みんなのアップもばっちり撮ってます
当然私のカメラではなくパパママ目線ですけどね。
お姉ちゃんな表情になったねねちゃん、凛としたりりちゃん、お姉ちゃんのすずちゃんと同じ色白美人のるるちゃん。
美人姉妹ですね
お友達に撮影ももうちょっと見ていたいけど現地に到着しつつも予約時間過ぎてしまうので受付に行って3わんの撮影へ。
b_1515.jpg
こんな感じで撮影してもらいました
この日いつものカメラマンさん、秋葉さんがいなかったんですよね。
この時たまたま席外してただけかもしれませんが。
違う人から撮ってもらうと表情がこんなです
初めて見る人じゃないんだからもうちょっと愛想良くしてほしいもんですが・・・。
b_1529.jpg
3わんのすぐ後に撮影だったQueenちゃん
水色のドレスが素敵です。
ヘッドドレスもリードもブルー系ととってもおしゃれ。
流石のモデルっぷりですぐに撮影終了となったQueenちゃん。
アップで撮れませんでした
どんくさい私を許しておくれ~。
でもって次回はアップにリベンジするわ
 
会場内はわんこNG。
ここらでわんこはちょっと車でお留守番。
会場内にわんにゃん関連のブースがあるなら見ておきたいしね^^
アイプラさんもブース出店しててQueenままさんの商品も置いてるの見に行ったんだけど、凄く可愛くディスプレイしてあったんだけど・・・つい話し込んでて写真撮り忘れ
でも、嬉しい物ゲット~。
いや、嬉しい物ゲットしたからブースの写真撮り忘れとも言う・・・。
その嬉しい物はね。
b_1541.jpg
これでーす
Queenままさんとおソロのストラップ。
私が真似したとも言うんだけどね^^;
ピンクの薔薇にコーギー、好きな物満載なんです。
最もこの文字だけでなくいろんな文字があって色も豊富、わんこの種類もいろいろあったんだけどやっぱりこれでしょうってね
3わんいるからどの子の名前にするか悩むので私の名前で(笑)
因みストラップを持ってる綺麗なおててはQueenままさんのおててです
私のおててはこんなに綺麗じゃない><

この日の撮影会で嬉しい頂き物もありました
b_1561.jpg
こちらです
すずママさんから3わんの写真と永久保存のチョコ。
b_1562.jpg
チョコのアップ。
じんくん、すずちゃん、ねねちゃん、りりちゃん、るるちゃんのご挨拶になってるチョコなんです。
こんな嬉しいの貰ったらテンションしまくり。
中のチョコは食べないといたんでしまうけど箱は飾り棚に飾っちゃいますよ。
すずママさんありがとう
今回の撮影会も凄く楽しみました。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

いつもみんなのモデルぶりに感心しています。
どの子もかわいいよ~♪
ストラップステキですね
好きなものが身近にあると幸せな気持ちになりますよね。

No title

今年初めての撮影会でたくさんのお友達に会えて、
寒さも忘れるぐらいテンションアップしたんじゃないですか?(*^。^*)
みんな本当におしゃれですね~♪それにとってもお利口さんですよね!
リバティちゃんとティアナちゃんは
いつものカメラマンさんに撮ってもらうのが好きなのかな?
たしかに表情がちょっと違いますよね(^_^;)

ストラップ、とっても可愛いですね~❤
お友達とお揃いって所がさらに嬉しかったりしますよね(*^。^*)
ニコニコ顔のしるびあさんが目に浮かぶようです♪

No title

オシャレなお友達いっぱいだね^^
今年の撮影会参加の意気込みが見える♪
楽しくなっちゃうね(*^^)v

私は喋ってて・・・3わんの写真撮れなかった~w
ウイングくんだけカメラサービスのスマイルだね^^偉い!
Queenも笑顔になれませんでしたw

ストラップはオソロイで作れて、かなり嬉しかった~♪
また、何か素敵なもの見つけたらオソロイしちゃおうね♪
わんこも飼い主も^^

No title

こんばんは!

すずたちのアップありがとうございます(^^)最近ネコちゃんの参加が多いけどみんなおりこうですね(^^)

この日は秋葉さんはお昼からの出勤で今回は犬吉の撮影ではなくアイラブフォームフェアの会場内の撮影だけらしいです 来週は秋葉さんが撮影してくれるそうですよ(^^)我が家も秋葉さんさがしました!
ストラップ、実は旦那もほしがってすずの名前と北海道犬と柴犬をつけて作っていました オッサンなのにキラキラストラップ作って喜んでいましたよ!ピンクのほうがかわいいのに白柴だからって白にしていました  やっぱりピンクのほうがかわいいですね!次あったら絶対ピンクで私の分も作りたいです(^^)

チョコかざっていただいてありがとうございます♪中のちょこは食べてくださいね~(^^)

こんばんは














コメントありがとうございました。
またメルシーをアップしていただいてうれしかったです。
次回またお会い出来るのを楽しみにしています。

♪お返事♪

♪ハナははさん
今年もよろしくお願いします^^
2013年もきっとこんなブログですけど良かったら遊びに来てくださいね。

どの子もちゃんとモデルしてくれる子達ばかり。
なので撮りやすいの。
うちは時々「可愛い」っておだててますけど(笑)
ストラップ素敵でしょ♪
身近にって思って日々使うスマホに付けました^^

♪たかママさん
寒さも忘れるくらいテンションアップ~↑↑
って、元々この日そんなに寒くなかったんだけどね^^
今年初の撮影会、楽しかったよ♪
うん、リバティとティアナはいつものカメラマンさんが好きなんだよね。
他の人だって見た事のない人とかじゃないんだけど表情がちょっと違っちゃうんだよね^^;

ストラップ、可愛いよね^^
おソロって言うのもまた嬉しいよね♪♪
秋に「珍しく可愛い色選んだね」って言われたけど自分で選んだんじゃなくQueenままさんの真似させてもらったんだよね(笑)

♪Queenままさん
今年初の撮影会だしみんなオシャレだったよね^^
お友達のお洋服見るのも楽しい~♪
ウィングは撮ってくれるのが誰でもそんなに変わらないんだけどリバティとティアナはイマイチ笑顔にならないんだよね^^;
内心「いつもの人は~?」とか思ってたりして。
Queenちゃんも秋葉さん派だよね^^

ストラップのおソロ、私も嬉しかったよ~♪
またいい物見つけたらやっちゃおう^▽^
こういうの楽しいよね♪

♪すずママさん
はーい、アップで撮らせてもらいました~^^
可愛くてつい♪♪
撮影会に参加の猫ちゃん達、みんなおりこうさんですよねー。
うちのにゃんこ、パルサーはともかくぱんだは周りの人やわんこに驚いて逃走はかりそうで怖くて連れて行けない><
秋葉さん情報ありがとうございます!
次は是非秋葉さんにお願いしなくちゃ^^

パパさん、ストラップ作ったんですね。
皮だし白も綺麗で良いかも。
ピンクも可愛いよね^^
次回はすずママさんも作ってみんなでおソロかな^▽^

チョコは箱を開けるのもったいないと言いつつ開けずにいて中でいたんだらもっと嫌なのでチョコを食べて飾りました~^^
ありがとう*^^*

♪Gagaママさん
日曜日はお疲れ様でした^^
ふわふわゴージャスでいつまでも触っていたくなるメルシーちゃん、今回もアップさせてもらいました♪♪
私も次回またお会いできるの楽しみにしてます。
わんこと一緒にブースも楽しんじゃいましょう♪

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
今頃コメントでごめん~。
いつものカメラマンやないとこんな顔になるんやね。
次はいつもの人に撮ってもらわなね。
ストラップ可愛いやん。
ままさんやなく友達が選んでくれたんやね。
でも、ままさんピンクとか似合いそうやん。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
今頃なんて事ないよー。
いつでもコメントもらったら嬉しいから♪
私の方こそ返事遅くなってごめんね><
リバティもティアナもいつものカメラマンさんがいいみたい^^;
次回はいつもの方がいるとすずママさん情報もらったから次回はいくらか笑顔になってくれるかな。
寒くなければね^^;
ストラップ、可愛いよね♪
Queenままさんからもピンク似会うって言われたよ~^▽^
たまにはピンク取り入れてみようかな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。