楽しくて美味しいアフター

お出掛け
01 /24 2013
マリンメッセを後にして向かったのは大濠公園。
大濠公園を散歩しつつ護国神社へ。
b_1543.jpg
フィアもも家も一緒です。
みんなでお散歩、楽しいよね。
b_1544.jpg
お嬢ちゃまもいい笑顔です
お天気が良くてお散歩日和、笑顔になりますよね^^
大濠公園から護国神社に行くには美術館のとこを通るんですが・・。
b_1545.jpg
飛んでるうさぎがいました
うさぎってこんなに手足長いんだっけ
昔々うちにいたうさぎはこんなに長くなかったような・・・。
美術館を通り過ぎたらすぐに護国神社です。
b_1547.jpg
護国神社の前で。
この日は「のみの市」があってたんですね。
どんな物があるかな~。
ここに来る人は凄く多いようで物凄い人混み
b_1550.jpg
広い場所でちょっと休憩。
b_1551.jpg
おチリのアップもね
ウィングとリバティで一緒にこのポーズって珍しいんですよね。
ここで休憩してるとわんこが好きな方が声かけてくれました。
携帯で写真撮ってくれる方やわんこを触ってくれる方。
声かけてもらえるって嬉しいですよね
b_1552.jpg
そんな中の一枚。
おねーさんにナデナデしてもらってご満悦のウィングです。
ウィング、良かったね
この先でびっくりな出会いが
熊本の方なのでまさかここで会えるなんて思ってもみませんでした。
b_1553.jpg
もんじろうくん&ママさん。
会えて嬉しかったよ~
熊本の撮影会じゃないとなかなか会えないって思ってたのに会えて嬉しさと驚きの両方でした。
暫しもんじろうくんとママさんと楽しんだら大濠公園の方へ戻ってワンパークへ。
ちょっと遅いランチです。
b_1559.jpg
旦那注文のオムライス。
b_1558.jpg
私注文のパスタ。
もちろん・・。
b_1555.jpg
サイドメニューもあります。
今回も美味しくいただきました。
b_1557.jpg
美味しいお顔もゲット~
うふふふふ~ん♪♪♪
可愛い
お子様がいるってだけでその場が明るくなって楽しくて良いですよね。
大濠公園、護国神社、ワンパークと付き合ってくれたフィアもも家とはここでお別れ、この後は各自のお家へ
アフターも楽しんだ日でした。
そして。
b_1560.jpg
もんじろうくんママさんからこんな可愛い物いただきました
くまもん可愛い~
もんじろうママさんありがとう
ワンパークで買った物もあるんだけどそれは次回にでもアップしまーす。

こんな記事ですけどワンパークまで付き合ってくれたフィアもも家とびっくりな出会いのもんじろうママさん&もんじろうくんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
こっちにもコメント入れたろ。
護国神社楽しんで友達と会えて美味しい物も食べたんやね。
1日目一杯楽しんだんやない?
友達と一緒やと楽しいよね。

No title

お嬢ちゃまが良い顔してくれたね!
小さくてもみんなが楽しんでるのはわかるよね?

スカートからのぞくおちりにやっぱり
萌えてしまう私は立派なコギオタ?
なでなでしたくなっちゃったわ^^

No title

お嬢ちゃま可愛いですね~❤
見てるだけでほんわかした気持ちになりますよね♪
思わず連れて帰りたくなっちゃいませんでしたか?^m^

リバティちゃんとティアナちゃんが着てるお洋服、
ちょっと前、先月だったかな?注文してたのが届きました~って
ブログにアップされてませんでしたか?その時に
「どっちの色も似合うよね~でも、あえてどっちか選ぶなら
リバティちゃんが紺色で、ティアナちゃんが赤かな?」ってたかと予想してたんです!
わ~い!当たってた~♪

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~!!
こっちにもコメントありがとう^^
うん、一日楽しんだよ。
私も3わんもテンションマックス~。
楽しい事は多い方がいいよね^▽^

♪ピノホリママさん
お嬢ちゃまいいお顔してくれましたー^^
うん、お子様でも楽しいのはわかってると思うな。
そうじゃないといいお顔しないんじゃないかなってね。

スカートからのぞくおちり、私もこれに萌え♪
みんな仲良くコギオタしちゃおう♪♪
なでなでしてやって^^
私はピノホリちゃんなでなでする~*^^*

♪たかママさん
お嬢ちゃま、可愛いのよー。
え?
誘拐試みようとしたのバレた??
なんてね。
でも、本当に連れて帰りたくなっちゃう可愛さなんだよね^^

覚えてくれてたんだ~^^
去年最後の撮影会の時に届けてもらったお洋服だよ。
前回のも紺がリバティ、赤がティアナだったから今回は逆にしようかなってちょっと思ったんだけど、あてがってみるとどうしてもリバティが紺、ティアナが赤の方が似会うんだよね。
たかママさんとたかくんの予想、大当たり~^▽^
このお洋服もちょっとレース足して長さ調整。
コギさんってばちょっと長い(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。