プリンスの日

お出掛け
02 /13 2013
2月9日から11日は西日本展示場で「プリンスの日」ってイベントがありました。
日産プリンスから展示車集めてお祭りっぽく商談会って訳です。
毎回車買ってる担当さんから電話もらったし小倉まで出る予定もあったので秋と2人で車見学
b_1771.jpg
ドラクエセレナが来てました
以前はワンピのサウザンドサレナだったんだけどね。
b_1772.jpg
このボンネットが可愛かったりするんだよね
b_1788.jpg
タイヤにも拘りが。
って、このタイヤに気付いたのは秋なんだけどね。
b_1774.jpg
デュアリスも好き。
でもやっぱり。
b_1775.jpg
エクストレイルが好きなんだよね。
デジイチ抱えてたら「嵐のパネルがありますよ」って教えてくれた販売員さんがいました。
ならば。
b_1776.jpg
撮っておきましょう
でも実は・・・、5人みんな揃ってないと嵐だってわからない私。
個人名もわからない
嵐が好きなお友達がいるので。
b_1779.jpg

b_1780.jpg

b_1781.jpg

b_1790.jpg

b_1789.jpg
みんなをアップで激写
嵐好きのお友達、都合良くこの記事見てくれてるかな
このパネルの前には。
b_1782.jpg
ノートです。
嵐効果なのかノートとセレナの売れ行きがいいのだとか。
b_1784.jpg
フーガもありました。
でも一生乗れない高級車。
b_1786.jpg
この場所が一番好きかも。
4色揃ったエクストレイル。
好きな車堪能しまくって、ただでうどん食べてお茶飲んで、ポーラの方達が来てたのでワンコインでハンドパックとマッサージしてもらって、福引きで2等のフェイシャルエステ無料券ゲット。
なかなか楽しませて頂きました
と、ここで終わるはずだったんだけど。
4月車検の旦那のキューブ、車検の予約しておこうと思ったんだけどかなりの走行距離なのとタイヤ交換が必要なのとで担当さんから買い替え勧められました。
でも、私の車じゃなく、旦那の車。
「引越しで入用多くてそんな余裕ないし、今回車検受けてもう2年の乗るつもりだし、私がどうこう言えないよ」
て返事しておいたらしっかり旦那に連絡あり。
こういう時のの販売員さんって行動早いよねー
結局車検よりも購入決定。
12枚目の写真と同じカラーのノートでグレードの一番いいやつです
理想を言うならリーフなんだけどそんなお金、うちにはないのでノートです。
秋もノートなので新旧揃うんですね。
いつごろ納車予定なのか聞いてないんだけどその前に大金払わねば・・・・。
何でこうもお金が長居してくれない家なんでしょうね
「車くらいポンって買える」なんて言える家では当然ないのでこうしてまたも貧乏街道突き進む事となりました。

こんな記事ですけど車見て楽しんだというのにその後大きな出費予定、可愛そうな通帳に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドラクエセレナだ♪
ボディーの横のデザインも見たかったな~(*^。^*)

最近、大きな物のお買物が続いていましたが、
まさか車までとは…恐るべし!しるびあ家(・_・;)
それにしても見事なまでの決断力!
その決断力、優柔不断な我が家に分けて下さい(^_^;)
新車が来るの、楽しみですね~♪

No title

ままさんの好きな車が並んどるやん。
こういうとこ好きやろ~。
え!
車買ったんやん。
しかも普通車やし。
もしかして大きい荷物ってこれやったん?
でも車は荷物やないし違うやか?

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)
ドラクエセレナ、すご~い^^
乗ってたらすごく目立つだろうね!

しるびあ家、新車買ったの?
あぁ、なんてうらやましい・・・
うちはガタボロな車をもう少しだましながら使うよ(涙)

No title

おはようございます!!
いつも瑠夏・璃冬・珠冬のかわいい写真撮っていただきありがとうございます!!
近頃OW逢わないなぁと思っていたら・・・・
ノ-トの新車購入!パパさんいいなぁ~!!
ボディの色も私も大好きな色です。
OWの時見せてくださいね!

♪お返事♪

♪たかママさん
ドラクエセレナ^^
可愛かったよ~、スライムが♪
ボディの横のデザイン、私も撮っておきたかったんだけど係の人がついてるわ、子供が群がってるわでこれだけ^^;

大きな買い物続いてたよね、うち。
金額だけでなくサイズがとかね(笑)
今回は車だよ。
あと2年乗るって言ってたんだけどね~。
消費税増額前に購入って事になっちゃったよ。
決断力、ありすぎても考え物かもよ?
だって良く考えたらこの決断力のせいで貧乏街道まっしぐらなんだもん。
新車が来たらとりあえずなでくりまわす~(笑)

♪神威しゃん。
好きな車に囲まれて楽しかったわー♪
あのまま展示場で生きてたい・・・。
展示期間終わったら悲しくなるけど。
買っちゃったよ、車。
後2年先の予定だったんだけどねー。
普通車だけどそんなに大きくないよ♪
同じノートだし秋のと大きさは変わらない~。
大きい荷物はもう少ししたら届くんじゃないかな。

♪ピノホリママさん
おかえりなさーい♪
旅行楽しめたかな^^
ドラクエセレナ、目立つだろうねー。
同じ買うならこれがいいとか言ってみたんだけどこれは展示専用なので売り物ではないそうで。
ま、そうでしょうね^^;
車検予定が購入に化けてしまったんだよね。
出費がデカイ・・。
おかげでも死んでも葬式代ないわ。
最も死ぬ予定もないけど♪

♪昇てんさん
古賀では入れ違いになってたみたいだし、はませんの日は以前からの秋との約束でホビーフェスタに行ってたし、肥前夢街道は急遽実家に行く事になってキャンセルしたしで会えなくて寂しい・・・><
17日に会えたらいいな♪♪
旦那、キューブから乗り換え決定。
色も黒にしようかこの色にしようか迷ってたみたいなんだけど、私の車も秋の車も黒なのと私がこの色が好きなのとでこの色に♪♪
昇てんさんも好きな色なんですね^^
好みが同じって嬉しい♪
OWに乗って行った時は扱い回しちゃって(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。