溶岩さんでランチ♪

お出掛け
02 /14 2013
2月11日、この日から旦那は夜勤。
大好きなドッグカフェ、溶岩さんはいつもなら月曜日がお休みだけど祝日は営業してるので美味しい物を食べに。
実はお正月開けに行ってるんだけどタイミング悪くその日はお正月営業の振り替えでお休みだったんですね。
なのでリベンジです
b_1810.jpg
来ましたよー。
おお、光が眩しい。
この日お天気良好でした
b_1811.jpg
おすましティアナ
芝生のとこにいるのを撮ろうとしたんだけど芝生半分、通路半分ですね。
b_1812.jpg
振り向きウイング
笑顔ですねー。
美味しい物食べられるってわかってるのかな
b_1813.jpg
久々のいい笑顔のリバティ
お天気のいい日はこんなお顔してくれます。
いつもこうだったらいいのにねー。
b_1815.jpg
お子様とわんこの図。
お家が大宰府天満宮からそんなに離れていないフィアもも家、そう、溶岩さんに行くのに近場を通るんです。
なので・・・。
拉致っちゃいました~(笑)
いつも付き合わせちゃってます^^
お友達が一緒って楽しいもんね
b_1816.jpg
みかんちゃん、久しぶり~
今回もみんなで来たよ。
ぬくぬくのテラスでまったりのみかんちゃんでした。
今回のランチは。
b_1817.jpg
私注文のグリルチキンランチ
これにバゲット付き。
b_1818.jpg
旦那のお気に入りWバーガーランチ
食後のコーヒーまでしっかり頂いてまったりのんびりな時間でした
b_1819.jpg
なんですと
先に食べただけやんけ。
秒殺で食べてるとこ撮れなかったけど
ゆっくり味わって食べてくれればいいものを。
のんびりしてると旦那が窓の外にある生き物発見
b_1820.jpg
わかるかな
矢印のとこにメジロです。
寒い日が多いけどそれでも確実に春に近付いていってるんですね。
暖かくなったらわんことのお出掛けが楽しくなりますね^^

こんな記事ですけどランチに付き合ってくれたフィアももさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う~んいい笑顔♪
お天気いいと暖かくて嬉しいよね~(*^。^*)

お友達と楽しいランチ♪
美味しいものをいただいてのんびりまったり過ごすって
最高ですね❤

うん?!
最後から2枚目の写真、リバティちゃんと一緒に写っているのはしるびあさんですか?
少し見えているピンクのチェック、
もしかしたらこの間秋ちゃんが選んでくれたお洋服じゃないですか?

No title

リバティさんのかお~♪
たくさんあげたくなっちゃうよぉ!

少しずつ春が近づいているんだね^^
そう言えば、私の鼻も訴えてる。。
もっと優雅に訴えてほしいなぁ!

No title

わぁ~(*^_^*)
私も溶岩さんのお料理食べに行きたい^^
いつか、行けるようになったらまた一緒に行ってね♪
みかんちゃんのお顔も見れて嬉しいわ♪
やっぱり!3わん♪
可愛いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
寒くて笑えん顔好きやけどやっぱり笑顔が一番やね。
いい顔やん。
天気がいいのもあったかもしれんけどお子様が一緒やけ嬉しかったんかもね。
今回も美味しい物食べたんやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
いつもこの笑顔ならいいんだけどね~(笑)
あ、でも渋いお顔とのギャップがいいのかも?

お友達と一緒に美味しい物食べてまったり時間過ごすのって贅沢だよね。
しかもここは美味しい物がお手頃価格だから余計に嬉しい♪
あっら☆
たかママさんってば鋭い^^
うん、リバティと一緒にちょこっと移ってるのは私。
でもって秋が選んでくれた服だよ。
このちょっとのピンクのチェックでわかるって凄いな。
元々チェック柄好きなんだけどチェッカーズ思い出すオレンジのチェックもいいかもって思うこの頃^▽^
きっと同世代じゃないとわからないよね。

♪ピノホリママさん
リバティのお顔でしょ~。
先に食べてあの顔するんだよ。
反則技じゃなかろうかって思ってしまう^^;

寒いと言いつつ春は近付いてるんだよね♪
そう言や~、私のお鼻とおめめもぐずぐずのかゆかゆ。
これってきっと振りまかなくてもいいのにって思ってしまう杉や檜の黄色い奴!
そんな時期なのね~><

♪Queenままさん
コメありがとう^^
うん、絶対一緒に溶岩さん行こう!
その日を楽しみにしてるからね。
みかんちゃんもQueenままさんが来てくれるの楽しみにしてるよ^▽^
ガールズトークしちゃおうね♪
うふふふ♪♪
Queenままさんが3わんを可愛いって言ってくれるからその気になっちゃうよ~^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
笑顔が一番だよね♪
寒い時のお顔も笑えるもんがあるけどね(笑)
でも、多分リバティにとっては笑い事じゃないってやつ。
確かにお嬢ちゃまがいるから嬉しさもあったかも^^
リバティ、子供好きみたいで自分から触らせるんだよね。
ティアナはここのお子ちゃまと気が合うようで一緒に遊ぶんだよね。
女の子同士だからかな?
うん、今回も美味しい物食べたよ。
これだから痩せない私~♪

No title

先日は偶然に会えましたねぇ~~って
遠くからあいさつ程度で失礼しました(~_~;)
後でテーブルに行こうと思っていたら
友達とお話に夢中になって、気が付いたら帰られた後でした(>_<)
可愛いお友達とご一緒だったのですね!
この日はお天気も良くて外も気持ち良かったですね。
また会える日を楽しみにしています。

♪お返事♪

♪もんママさん
先日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
私達の方こそ遠くからのご挨拶で失礼しました><
帰る前にご挨拶に行こうと思ったんだけど満席でテラス席の人もいるし、諦めて帰られた人もいるのでお店出ました。
通り道からそんなにに離れていない場所にお家があるので可愛いお友達を拉致・・・あ、いえ、誘っちゃいました^▽^
私もまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。