大きなお荷物 その3

おうち
02 /18 2013
門司港で遊んで帰ったら、またまた届きました。
お荷物です。
b_1879.jpg
大きいというより長い。
中身は何でしょうね
b_1880.jpg
モンステラ柄のラグでした
色合いもなかなかです。
b_1881.jpg
ちょっと上から見るとこんな感じです。
海亀にモンステラ、夏っぽいですね。
ティアナが何か言いたげなお顔。
b_1882.jpg
「まだ夏じゃないでちゅよ」とか言いそう~。
確かにまだ夏じゃないけどハワイアンなインテリアが好きなのよ。
b_1886.jpg
もう一つのお荷物はこちら。
厚みはないけど大きな箱です。
b_1887.jpg
うまうまはこんな箱で届かないと思うよ。
ガラステーブルって書いてあるし。
b_1888.jpg
すっごく中が気になるようね。
開けて設置しちゃおうね。
b_1891.jpg
こんなガラステーブルチョイスしました。
下にちょっと物が置けるとこがお気に入り。
いつでも使えるようにカメラ置いてます
大きなお荷物が届いてもわんこの物じゃないと興味ないのか・・・。
b_1890.jpg
ぱぱさんに絡み中。
ま、わんこと一緒にゆっくりしといてください。
そう言いたくなる一枚ですね。
もうこれで大きなお荷物が届く事は暫くないかな。
後は将来的に壁面収納くらい
暫くお買い物はなしです^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どんどん、素敵なお家になってくね~♪
ティアナちゃんの4枚目のお顔めちゃ好き!
リバティちゃんは、ふんわり可愛いお姫様系だけど、
ティアナちゃんは、今風にいうと「ハンサムウーマン」っていうのかな?マジで美顔だわ!
今回、ウイングくんはモデルさんお休みなのね^^

No title

今度のお買物はラグ&ガラステーブルなんですね♪
お気に入りのものに囲まれて生活って楽しくていいですよね~。
自分のお家だから思いっきり楽しめちゃいますね(^O^)

ソファーでくつろぎながらわんずの頭をなでなで。
ほのぼのしてていいですね♪

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
またお荷物届いたんやね。
わんこ達、気になるんやね。
てかさ、今度のお荷物もままさんの好みやん。
家の中ままさんの好きな空間やね。
なんか幸せそうやん~。

こんにちはヽ( ゚ω゚)ノ

お久しぶりですm(_ _)m

ハワイアンな感じのやつ、ピヨもめっちゃ好きですよ(ノ∀`*)ナハー

ホヌ柄が特に好き!!
ワンズの服もホヌ柄でお願いして作ってもらったし

ずっとしてたリングもハワイアンジュエリーのリングしてたし、可愛いですよねヽ( ゚ω゚)ノ

あ、今セブイレで銀魂の1番くじやってるみたいですよ~
ってしるびあさんやったら知ってると思うけど(笑)

ラスト賞の金と銀のジャスタウェイの貯金箱がめっちゃ欲しいわぁ~(笑)

♪お返事♪

♪Queenままさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

着実に私好みの家になっていってるよ~^▽^
好きなものに囲まれてるって幸せ*^^*
よく「人生満喫しまくってる」って言われるけど(笑)
ティアナ上目遣いなのに可愛げもあるお顔で撮れてたわ。
ハンサムウーマン?
ありがとう♪
コギ界の美人目指せるかな・・ってあつかましいよね^^;
確かにリバティはお姫様系かどうかはわからないけど美人顔ではないのよね。
ほんわかした顔してるから^^
その反面怒った時の顔は3わんの中で一番怖いけど(汗)
リバティとティアナはお荷物が届くと気になるのかチェックに来るんだけどウィングはケージから見てるだけなのよね。
男の子と女の子の差なのかな?

♪たかママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

今回はラグにガラステーブル、でもってお手頃価格♪
この最後重要でしょ^▽^
お手頃価格だけど好きな物に囲まれての生活って楽しいよ。
人生楽しまなきゃ損ってね。
確かに自分の家だから思い切ってやれるけどやりすぎて財布が軽くなるというのもあったりして^^;

ソファーで寛いでわんこなでなでだからほのぼのできるけど、若い女の子なでなでだったら殺意芽生える光景となるよね~(笑)

♪神威しゃん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!
またまたお荷物がね。
でもこれでもう暫くはお買い物する事ないと思うよ。
うん、今回のお荷物も私好み♪
好きな物に囲まれて人生満喫中ってね^▽^
わんこ達って言うかリバティとティアナはお荷物が届くと気になるみたいでチェックに来るんだよ。
ウィングは気にならないのかケージから見てるだけなんだけどね♪

♪ピヨさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

お、ピヨさんもハワイアンな柄好きですか。
うふふふふ~。
気付いてましたよん、わんこのお洋服がホヌ柄。
凄く好きな柄なんで同じの欲しいって思ったくらい。
ホヌ、海亀はハワイではその背に幸運乗せてくるって言われてるんだよね。
うちにもピヨさんのとこにも幸運こいこいってね。

銀さんくじ知ってるよ。
てかやってきた(笑)
銀さんのタオルとちびフィギアゲット~。
でもデカイフィギアが欲しかった^^;
ジャスタウェイ可愛いよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。