プレミアム撮影会in九州スクールオブビジネス 後編

撮影会
02 /23 2013
学生さん達が格安で行ってくれるお手入れ。
まずは爪切りへ。
爪きりがあまり好きではない3わん、もしかしたら私だからいやなのか
それとも爪切りそのものが駄目なのか
b_1932.jpg
ちゃんとできます。
でも・・・。
b_1934.jpg
このお顔。
ちょっとどきどきなんでしょうね。
b_1933.jpg
楽しそうではないけど切ってもらってます。
と、言う事は片手で抱えて片手で切るよりも台の上で切った方がおててやあんよ引っ込めずに切らせてくれるってことでしょうか。
でも、きっとその手を使えるのは大人2わん。
ティアナは「ひゅーんひゅーん」と鳴きまくって一人が抱っこして一人が爪切りでした。
1わんに1人でいい作業を2人がかりにしてしまって申し訳ないです
b_1935.jpg
いや、疲れたのは学生さんの方でしょう。
ウィングはどきどきである意味疲れたかもしれないけどティアナは抱っこしてくれてた人の方が疲れたと思うよ。
b_1936.jpg
休憩したら次は健康診断ね。
予約してるから時間になる前に行かないとね。
健康診断にはまだ時間があるけど教室の方に向かってたら途中で遭遇
b_1939.jpg
柴っこちゃん達のサークル撮影
この日、誌面に掲載されるサークル撮影はないんだけど柴ちゃん達って集まるとこうして撮影してるので私も乱入して撮らせてもらってます。
みんなおりこうさんにモデルしてます
ピックアップで撮れた子も数名。
b_1943.jpg
ねねちゃんるるちゃん仲良姉妹
b_1944.jpg
きなこちゃん
b_1945.jpg
はなちゃん
b_1948.jpg
百々ちゃん幸ちゃん
で、あってるかな
センターでいい笑顔だったのでつい撮っちゃったんだけど、健康診断の順番で呼ばれたからお名前の確認してなかったんです。
もし違ってたらごめんなさい
さ、健康診断に行こう
b_1949.jpg
もうしないよ。
だから安心して触られておいで。
b_1950.jpg
おねーさん好きなウィング。
違う意味でどきどき
b_1951.jpg
体温計見ても平気なティアナ。
b_1952.jpg
爪切り以外は余裕ですか。
爪切りももうちょっと余裕になって欲しいなー。
痛いことされてる訳じゃないのにひゅんひゅん言わなくてもいいと思うんだけどね。
b_1988.jpg
3わんの健康診断結果はこんなでした。
ウィング・体重9・6キロ、体温39度、脈拍数88、呼吸数76。
リバティ・体重8キロ、体温38・4度、脈拍数84、呼吸数32。
ティアナ・体重9・1キロ、体温40度、脈拍数92、呼吸数30。
ウィングの呼吸数が多いのは爪切りの後と抱っこのせいだと思うんですよね。
ティアナの体温が高いのはテンションの高さのせいでしょう。
ティアナは長さがあるからそ位の体重でいいか、もしくは10キロ手前まででちょうどいい位なんだけど、ウィングとリバティがちょっと軽くなってるなー。
ご飯少なくしてる訳でもないし、寒いから長い時間のお散歩に行く訳でもないんだけど。
これ以上体重落ちないようにしてなきゃ。
体重が落ちないようにの心配って羨ましいけどね
私はこれ以上増えないようにしてないと
ここらでちょっと3わんを外に連れ出し、おちっこタイム。
その後、午後から参加のお友達に会えましたー
b_1956.jpg
はなちゃん、あみちゃん、りかちゃん親子です
うふふふ、もちろん撮影に乱入なのね。
この日、はなちゃんぱぱさんはお仕事で来れなくてままさんだけで参加なので爪切りと撮影してもらったら帰途へ。
次はゆっくり出来たらいいな^^

本日23日土曜日、秋と出掛けてます。
コメントのお返事遅くなりますがちゃんとお返事するので少々お待ち下さい

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

爪切りって緊張するのかな?
おうちや家族だと甘えが出ちゃうんじゃないかな?
よその人だから遠慮して、嫌って言えないとか。。
ちゃーーんと切らせてくれてるよね^^
みんな、えらいよ~♪

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
前編後編見たよ。
みんな可愛いやん。
爪も切ってもらったんやね。
ぱぱさんとかままさんが切る時は足ひっこめるけど他の人なら切らせるんやったら、あんまり好きな事やないけちょっと甘えとるとかやないん?
今日秋とお出かけやったんや。
ままさんのとこ仲いいよね。

No title

うふふふ♪
爪切りじゃなければ余裕でちゅよ~のティアナちゃんのお顔、可愛い~❤
ティアナちゃんの心の声が聞こえてきそうな笑顔だよね(*^。^*)

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
爪切り緊張しちゃうのかな~?
痛いって訳じゃないんだけど家でする時にはあんよやおてて引っ込めてなかなか切れないのよね><
こういう場だから引っ込めずに切らせてくれたのかな。
でもティアナはひゅんひゅん言って抱っこで切ってもらったけど^^;
ちょっと恥ずかしかったわ><

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
前編後編見てくれてありがとう♪
うん、どの子もみんな可愛いのよ♪♪
私や旦那が爪切りしようとするとおててやあんよ引っ込めててしまう3わん、初対面の人が相手だったら甘えずに入れるのかな?
いや、ティアナは甘えて初対面の人にでも抱っこで爪切ってもらってたわ^^;
昨日は秋と一緒にお出掛け~。
同姓だからこんなもんなのかもよ。

♪たかママさん
そう、爪切りじゃなければ余裕のティアナなの。
爪切りって痛いもんじゃないんだし、ひゅんひゅん言って甘えて抱っこで切ってもらわなくてもいいと思うんだけどね^^;
爪切りじゃなければ余裕のティアナ、いつでもこうであってほしいよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。