撮影会の後は・・・。

お出掛け
02 /25 2013
プレミアム撮影会会場を後にして向かったのは。
b_1961.jpg
ケーキファクトリー実りの季本部。。
住所:福岡市博多区博多駅南6丁目4-23
TEL:092-477-7728
営業時間:10:00~20:00
この店舗以外に筑紫野市美しが丘本店、小郡市望みが丘店、福岡三越店、博多マイング店とあるようです。
テレビで放送されたこのお店、私はその番組を見てないんだけどがっつり見てた旦那が私が好きそうとチェックしてたようです。
凄く可愛いお店でいろんなものをゲットしました。
b_1970.jpg
こんなの買いました。
b_1971.jpg
一目惚れのうさぎさん
b_1972.jpg
苺ショート。
旦那の誕生日に作ったケーキは漫画で見たお顔付きの苺参考にしたんだけどこっちを参考にした方が可愛く出来たかな
b_1973.jpg
そんな苺のアップはこちら
b_1974.jpg
丸ごとりんご。
りんごまるごとのアップルパイでした
b_1975.jpg
フルーツたっぷりのムース
b_1976.jpg
マロンのミニロール
b_1977.jpg
苺のミニロール
こんな物を買って3人で分けつつ食べました。
こってりの甘さではなうく、あっさりの甘さで凄く食べやすかったです
また博多方面に行った時にはお買い物に行きたいお店です
スイーツ続きでプレミアム撮影会で頂いた物もアップ。
b_1980.jpg
きなこママさん手作りのささみジャーキーとチョコ。
ささみはわんこ用ですがチョコは旦那宛です。
b_1981.jpg
璃冬くん、瑠夏ちゃん、珠冬ちゃんのママさんから。
私以外からチョコを貰えた旦那、ちょっと嬉しかったかも^^
ありがとう♪♪

おまけ
17日、お友達と会ってた秋、お菓子交換したそうです。
b_1978.jpg
秋がお友達から貰った「黒子のバスケ」の赤司くんチョコ。
手作りですよ、これ。
器用なもんですねー
楽しく美味しい17日でした。
次回はまだこの日の事、夕食の記事アップ予定です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わ~美味しそうなケーキがたくさん♪
うさぎさん可愛いですね~❤
みんなで仲良くわけっこして食べるのっていいですね(*^。^*)
ティアナちゃんの鼻先、見たかったな~^m^

No title

美味しそうな写真ばっかりやん。
この時間に見るんやなかった~。
食べたくなるやん。
もう近くの店開いてないけ買いに行けんのやけど。
うさぎはままさんの好みなんやない?

♪お返事♪

♪たかママさん
美味しそうなケーキたくさんでどれ買うか迷ったよ~。
あれこれ買おうと暴走しかけたとこで旦那が止めに入ったけど^^;
止められてなかったらもっと買ってたかも。
一目惚れのうさぎさん、真っ先に食べたよ♪
いろいろ買ってみんなで分けて食べるとちょっとづついろんな種類食べられるから美味しい物買う時はいつもこんな感じなんだよね^^
美味しい物の写真撮ってる時にティアナの鼻先・・・そのままぱっくんてされそうで怖いわ~^^;

♪神威しゃん
ははは~♪♪
わかるわ~~。
美味しそうな写真とか見てしまうと食べたくなるんだよね。
それがお店が営業中の時間なら勢いに任せて買いに行っちゃうんだけどそうじゃないと余計に食べたくなるんだよね^^;
そんな時には自分で作る・・・ってそう都合よく材料ないってんだよね(笑)
うさぎさんはど直球で私の好みだよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。