ファイもも家と梅見に

お出掛け
02 /27 2013
よく晴れた日曜日、フィアもも家と梅見へ。
梅と言えば太宰府天満宮。
と、言う事で太宰府天満宮へ行ってきました。。
b_2004.jpg
お池に青鷺がいました。
ここまで近くで見れるのはそうないんじゃないかな
ちょっと嬉しい出会いの後は梅の咲いてる方へ。
b_2014.jpg

b_2032.jpg

b_2033.jpg
梅と青空。
いいですね、綺麗な空に梅の花。
        b_2006.jpg
        梅と一緒の写真撮っておかなきゃね。
せっかく来たんだし
フィアちゃんももちゃんも一緒に撮るよー。
b_2009.jpg
あら
フィアちゃんの向きが・・・。
でも、これはkれでいい感じ^^
b_2015.jpg
ももちゃんはアップで撮れました。
ただし横顔
b_2029.jpg
3わんの後ろには梅の花。
ティアナ、ちょっとフライング気味~。
b_2025.jpg
こちらはかの有名な曲水の庭。
さて、梅も楽しんだし天満宮の方に行きましょうか。
b_2034.jpg
天満宮の方も人がたくさんです。
梅見と合格祈願ってとこでしょうか
        b_2036.jpg
        こちらも有名な飛梅。
あまり人が写ってなく飛梅が綺麗に写った一枚ががあったんだけど・・・。
こっち採用
なぜかと言うとね。
ティアナのちょびっと出た舌が可愛かったから
はい、ただの親ばかです。
        b_2045.jpg
        こっちの梅の前でも一枚。
この写真撮ってるすぐ横でファイもも家のお嬢ちゃま、笑える事してくれました。
その一枚が・・・。
b_2051.jpg
これ
「よいちょ」って声が聞こえてきそうですよね
ちょこっと上がったあんよがなんとも言えずプリティ~。
この後は参道の方へ。
目的のお店があるんです。
b_2055.jpg
それはここ。
以前もなかちゃんって看板にゃんこのいる和菓子屋さんアップしたんですが、そのもなかちゃんのいるお店が本店、ここが太宰府店なんです。
買ったのは。
b_2052.jpg
合格団子
b_2053.jpg
あまおう団子
この後美味しいランチに行くので一本ずつ買って旦那と半分づつだったんだけどどっちも美味しい~。
次回は一人一本で食べたいわ。
梅を楽しんだ後は美味しい物目指して移動です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お~青鷺だ~!かっこいいですよね~❤
大宰府といったらやっぱり梅ですよね!
青い空と一緒だとさらに綺麗です♪

お嬢ちゃま、本当に可愛いですね~(*^。^*)
ちょこっとあげてるあんよにきゅん!
むんずと抱えて連れて帰りたくなっちゃいそうです❤

青空であたたかそうだし、お友達も一緒だから
3わんも楽しそうですね♪


♪お返事♪

♪たかママさん
青鷺、かっこいいよね。
手乗りになってくれたら嬉しいかも♪
手より肩かな?
って・・・鷹匠じゃないんだから無理か><

お嬢ちゃま、可愛いよね^^
こんな胸キュンな姿見せてくれたら・・・、今ならまだ間に合うかも、産んでも大丈夫かもと、大丈夫じゃない事が頭をよぎる恐ろしい瞬間が・・・^^;
己の年齢考えろってんだよね(笑)
でもね、本当に、むんずって抱えて連れて帰りたくなっちゃう可愛さなんだよ♪♪

この日暖かかったし、綺麗なお空だし、お友達も一緒出して3わんには最高な日だったと思うよ^▽^

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
今頃コメントでごめ~ん。
天気いいし、友達と一緒やし、みんな楽しそうやね。
これから暖かくなるけ、いろいろ行けるね。
今日雨やけど(((^^;)

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
コメントに今頃なんてないない。
入れてもらえるだけで嬉しいよ。
ありがとう♪
いいお天気の中お友達と一緒なら必然的にいいお顔になるよね^^
神威しゃん地方も雨だったのね。
って、今日いたるとこで雨だったような^^;
これから暖かくなったらお出掛け日和が多くなるよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。