キューブでお出掛け~動愛園~

お出掛け
03 /02 2013
この日は久々にキューブでお出掛け
と、言うのももうすぐキューブとお別れだから。
b_2082.jpg
いってきまーす。
家から一時間位。
行った先は・・・。
b_2083.jpg
3わんともわかる場所みたいね。
いきなり降りないんだよ。
ちゃんとみんな揃ってからね。
b_2084.jpg
ちゃんと待ったね。
よしよし
行き先は動愛園、シルビアの眠る場所です。
とは言ってもね、ここに来る回数、実は以前より少なくなってるんです。
それ言うのもティアナの中にシルビアはいてくれると思うから。
ティアナが生まれるまで12月にはシルビアの気配感じてたのがなくなったし、ティアナの言動がシルビアと同じだからね。
一緒にいないのに一緒にいる、そんな感じです。
b_2086.jpg
ご挨拶はしとこうね。
って、リバティ、振り向いちゃったけど
b_2091.jpg
こっち向きでも撮っておこう。
ご挨拶済んだら広いとこに行こうね。
        b_2098.jpg
        慰霊塔バックに。
この日もいいお天気でした
ここに行こうと思うといつも決まったようにお天気がいいのはシルビアがお天気呼び込んでくれてるのかなって思っちゃいますけどね
ちょっと広い場所なので・・・。
b_2094.jpg

b_2102.jpg
キューブの写真もね
9年乗ったからやっぱり愛着はありますよね。
ここで小さな春見つけました。
b_2100.jpg

b_2101.jpg
タンポポにオオイヌノフグリです。
寒い日もあるけど春はすぐ近く。
暖かくなってお出掛け日和が多くなるのが待ち遠しいですね。
ここまで来たのでちょっと寄り道です。
どこに行ったのかは次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シルビアちゃんに会いに行かれたんですね。
いつものようにいいお天気!喜んでくれてるんですね♪
シルビアちゃんとティアナちゃん、
2わんには運命的な物を感じずにはいられないですよね。
きっと一緒にいてくれてるんでしょうね(^v^)





No title

私もね、不思議な事いっぱいにQueen感じるんだ!
とくに昨日から、お顔をふってお耳をパタパタさせる音。リビングのカーテンが窓あけてないのに動く。
今日の撮影会に「一緒に行くよ♪」って感じるんだよねぇ。
ティアナちゃんは、しるびあさんが感じてるとおり、しるびあちゃんなんだよ!
いいなぁ♪この☆でまた巡り合えて♪
私もこの☆か次の☆でもいいから、絶対Queenと巡りあうよ(*^^)v

No title

ティアナちゃん、シルビアちゃんの生まれ変わりなんですねぇ。
ちょっとしたしぐさ、表情、やっぱりドキッとすることありますか?
しるびあさん家にまた生まれ変わりたいという思いが伝わったんですね!
すごいなぁ。

これからもしるびあ家の皆さんが幸せに暮らせる様に、シルビアちゃん、見守っててね☆彡

No title

わかるなぁ・・・
うちは時期的には生まれ変わりとは違うけど、
教えていないそっくりなことしたりすると
ちゃんと教えてくれてると思うこともあるよ^^
みんな、ひとつの家族で良かったよね。

キューブ君(←君なのか?)お疲れ様でした!
見た目、とってもきれいだよ^^

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ぱぱさんのキューブでお出かけやったんや。
思い出作っておかなね。
ティアナはシルビアでもあるんやね。
ままさんと一緒におりたくてシルビアが戻って来たんかもね。

♪お返事♪

♪たかママさん
この日はシルビアに会いに^^
いつものようにいいお天気よ♪♪
でもね、今では年3回から4回だから以前より行く回数少なくなっちゃったけどね。
行かなくても一緒にいるようなもんだからね~(笑)
ティアナの中にシルビアはいるよね。
そうじゃなきゃ、こうはならないだろうって事たくさんあるし。
ずっと一緒にいてもらおう♪

♪Queenままさん
QueenちゃんもQueenままさんのとこにいるんだね^^
一番好きな人のそばにいたいんだよね♪
撮影会、一緒に来てたんだろうなー。
リバティと何話したのか教えて欲しいな。
秘密主義なのか、リバティは教えてくれない(笑)
うん、ティアナはシルビアでもあるんだって思う。
よく物にぶつかったりとか、蹴飛ばしたりとかする私を「離れた場所からなんて見てられないわ」ってシルビアが向こうでゆっくりする期間短くして戻ってきたのかも^^;
Queenままさんも絶対Queenちゃんと巡り会うよ。
今こうなってる私が言うんだから間違いなしってね^^

♪はるコロママさん
ティアナはシルビアの生まれ変わりだって信じてるよ。
ドキッ☆とする事、多々あるよー。
上目使いの表情そっくり、というかシルビアそのものだし、いつもテンション高めのティアナなのに私が体調悪くて横になってたら私の背中に自分の背中くっつけて一緒にいてくれるとこも、おしゃべりしてくれるとこもそっくりだよ^^
私がまだずっとシルビアと一緒にいたいって思ってたようにシルビアも同じもいでいてくれたのなら嬉しいよね♪

♪ピノホリママさん
あるある☆
ウィングやリバティがシルビアと同じよう事したらまだ気配感じてた時に教えて貰ったんだろうなって思ってしまう^^
ピノちゃんホーリィちゃんのとこにも先代わんこちゃん来てるんだよね♪
それは教えなくても良かったんだけど・・・なんて事を教えてることもあるよね(笑)

キューブ君でOKだと思うよ。
だって私の中でもキューブ君。
私が車体に傷が入るのとか汚れるのとかが嫌いで外観はいつも綺麗にしてたから見た目はボロっちくないのかも??
でもこの日、雨の後でちょっと汚れてるわ^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
もうすぐお別れのキューブ君だから今のうちに思い出作っておこうってね。
この車、わんこ直乗せ出来て便利だったんだよね~。
うん、ティアナの中にシルビアはいてくれてるって思ってるよ。
じゃないと、あんなにそっくりにはならないんじゃないかなってね。
私と一緒にいたくてシルビアが戻ってきてくれたのなら嬉しいな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。