お散歩ウオッチングin恋の浦~お友達編~

撮影会
03 /06 2013
3月3日雛祭りの日に恋の浦で犬吉猫吉撮影会でした
雛祭り、桃の節句って事でピンク系のお洋服着せようかなって思ってたんだけど・・・。
手芸店で赤チェックの布発見。
1メートルで買おうと思ったら80センチしかなく全部お買い上げ。
その後はちくちくちくちく。
b_2168.jpg
左がティアナ、右がリバティ。
ゴスロリチックにしたくて赤チェックに黒のレース、写真だとわかりにくいけどカラーの周りも一周黒のレースで縁取りしてあります。
b_2170.jpg
こっちはウィング用。
ティアナの鼻先が写ってますね~。
本当はもうちょっとゴスロリチックにチェーン付けたかったんだけど多分音がうるさいだろうとやめてしまいました
このお洋服での撮影会
誰と会えるかな
b_2171.jpg
真っ先に会えた恋梅ちゃん
この日「めんたいワイド」の取材班が来ててインタビュー受けてるお友達が。
3わんが映るのは別に構わないけど自分が隅っこに入ってたりしたら嫌なので今声かけたら写ってしまうかもと取材班がいなくなってからお友達と遭遇。
b_2173.jpg
取材を受けてた瑠夏ちゃん
インタビューされて疲れたかな
b_2174.jpg
もちろん一緒に取材されてた璃冬くん
そして・・・。
珠冬ちゃんのお写真撮り忘れ・・・。
ごめんなさい
昨日めんたいワイドで犬吉猫吉の様子が放送されてたんだけど取材班は瑠夏ちゃんのお家にも訪問
オシャレで綺麗なお家でした
その番組は録画済み
b_2175.jpg
美人姉妹すずちゃんとりりちゃん
もちろん他の子達もいます。
b_2177.jpg
きらきらおめめのねねちゃん
b_2176.jpg
すずちゃんと同じ色白美人のるるちゃん
b_2178.jpg
妹達を見守る優しいおにいちゃんじんくん
仲良し5兄妹です。
可愛い子達と遊んでると・・・。
b_2179.jpg
3わんから暇の攻撃が
はい、じゃブース巡りしようね。
この日はブース出店があったのでわんこと一緒に見学。
そんな事してると。
b_2218.jpg
メルシーちゃん到着
ショードッグのような気品です。
b_2243.jpg
ブースの中では小夏ちゃんと会えました
小夏ちゃんも色白美人さん。
b_2241.jpg
小夏マミーさん目線のツーショット。
今度は前から撮れたらいいな
b_2284.jpg
渋滞で遅くなったはなちゃん、あみちゃん、りかちゃんも到着。
混んでる中お疲れ様。
この日のはなちゃん達は記念日。
後で記念写真撮ろうね
b_2299.jpg
お久しぶりのナンシーちゃん
ここのとこ同じ会場に行ってるのに入れ違いになってることが多くて会えなかったんですね。
久々に会えて嬉しかったよ~
b_2297.jpg
はじめましてのアトムくん
遠くから見てティアナによく似た子がいる、しかも尻尾付き。
近くに行ったら以前駕与町公園であった子のような
お話させてもらったらどうも以前会った子の兄弟のようで。
こんな偶然ってあるんですね。
またどこか出会えたらいいな。
たくさんのお友達と楽しく過ごした後はみんなの撮影風景も見なきゃね。
と、言う事で次回は撮影編です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お洋服、しるびあさん家のお嬢さん、息子さんらしくすっごい可愛かったよ(*^^)v
この日、いろいろ取材あったんだね!
私も雑誌社の人に取材してもらった~♪
いろんな意味で大きな壁ひとつ乗り越えさせてもらって、これから頑張るパワーや新しい事へのスタートの勇気をくれてありがとう!
いっぱい感謝してる!
ありがとう!
大好きだよ!

No title

今回のお洋服も可愛いですね~❤
ゴスロリチック最高(*^。^*)
でもって、私の大好きなティアナちゃんの鼻先だ!
いつ見てもおちゃめさんで可愛いわ~♪

お友達たくさんでしるびあさんも楽しかったんでしょうね~♪
でもね、10枚目の写真のリバティちゃんが目で訴えてますよ~(^_^;)

No title

お久しぶりで~す
服、凄い!!! めちゃくちゃかわいいじゃないですか~ 
あたしも才能があれば。。。
これから 撮影会シーズンで楽しみが いっぱいですねっ
アイルも こっちで お友達が徐々に増えて元気にやっておりますVVV

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
今度の服も可愛いやん。
ままさんどんだけのペースで服作りよるん?
ひたすら縫いよるんやない?
前の記事なんやけど、小倉城のとこ猫多いよね。
どうやって地下駐に入ったんやか。

♪お返事♪

♪Queenままさん
お洋服可愛かった?
ありがとう^^
今くらいが限度なんだけどそれでもつい楽しくて作っちゃうんだよね♪
この日いろんな取材来てたみたいよ。
お友達がテレビに映ったり、雑誌に掲載されたりってのは嬉しいんだけど自分が出演するのは嫌~~~なので絶対に近寄らない~(笑)
頑張って一つ乗り越えたのはQueenままさんだよ。
この場所に来てくれた事、モニターに選んでもらった事、凄く嬉しかったよ。
ありがとう、大好き♪♪
私からもその言葉目一杯Queenままさんに言っちゃう○^^○

♪たかママさん
ゴスロリチック目指したよー^^
好きなんだよね、ゴスロリなお洋服。
でも自分で着れる歳じゃないからわんこに来てもらう~^^
写真撮ってると気になるティアナ、今回も鼻先入ってるんだけど、これもいいかなって思うこの頃♪

そうなんだよね^^;
お友達たくさんで楽しかったんだけどリバティが思いっきりおめ目で訴えてんの。
この後は暫くブース巡りしながら3わんと遊んでたよ。
じゃないとといつまでもあのお顔されてしまう^^;

♪アイルママさん
お久しぶりー♪♪
お洋服可愛い?
うふふふ♪♪ありがとー^^
この位が限度でこれ以上の物って作れないからいつも同じようなのばかりなんだけど、それでも作るの楽しかったりして♪
アイル家、もうそっちの生活に慣れたかな?
Queenちゃんのお友達とお友達になったみたいね^^
コギの輪が広がる~♪♪
嬉しいよね^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
今回のお洋服も可愛い?
ありがとー!
どくらいのペース・・・うーん。
何もしない時は暫く縫い物してなかったりするんだけどやる時には一気に3わん分なんだよね。
だからひたすら縫ってるって訳でもないよ。
小倉城って言うか市役所って言うかあの付近猫ちゃん多いよね。
地下駐車場って階段使っても途中でガラスドアがあるからどうやて入ったのか私も不思議だったよ^^;

アトムのママです(*^^*)

こんにちはー!
先日は撮影会でお声をかけてくださって、ありがとうございましたー。
しかも、アトムの写真、載せてくださってとっても嬉しいです~(≧∇≦)

あの可愛いお揃いのお洋服、ママさんのお手製だったのですねーーー!
凄すぎるー!素敵すぎるー!
もぅ、すっごくビックリしました。
私もいつかチクチク縫って、アトムとCOCOのお洋服 作ってあげたいです。

♪お返事♪

♪のんさん
ご訪問&コメありがとうございます^^
遠目に見つけて「ティアナに似た子がいる」とあつかましく声かけさせていただきました~。
写真も撮らせていただいてありがとうございます♪♪

お洋服、お手製です。
と、言っても無地のシャツにカラーやスカート足してるだけなんですけどね。
この位が限度なので^^;
これだと結構簡単^▽^

またどこかの会場でお会いできるかな?
その時にはまた声かけさせて下さいね*^^*

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。