とある朝の光景

おうち
03 /09 2013
撮影会の前の事なので少し日にちが遡るのですが朝にこういう光景が繰り広げられてました。
一緒に寝てるパルサーは私と一緒に寝室からリビングへ。
わんこ達はケージから出すんですが。
b_1760.jpg
寝たりない
いや、11時にはケージに入ってるんだからそこそこの睡眠量だと思うんだけど。
b_1761.jpg
背伸び~。
背中伸ばしてすっきりしようか。
この後、リバティはキッチンの方へ。
b_1764.jpg
リバティの次はパルサーがソファーへ。
そうなると。
b_1765.jpg
こんな光景が見れます。
心なしかリバティと一緒の時よりもパルサーと一緒の時の方が行儀のいいティアナ。
この家の長だってわかってるのかな
この後キッチンで朝食の用意してたんだけど、出来上がる頃にはわんこ達はダイニングへ。
b_1768.jpg
この日はチーズオムレツ、ハーブウインナー、スープ、軽く焼いたパン。
だったはず。
パン大好きなわんこが集まってきてます。
人間用のパンであってわんこ用ではないんですけど
b_1769.jpg
でも、これはあげられないから。
この日わんこ用のパンはありませんでした。
また買ってくるか作るかしよう。
b_1770.jpg
あげられないんだってば。
歯磨きガムでいいかな
この後暫し歯磨きガムかじかじしてた3わん
少し前の朝の光景でした
平和な一日の始まりって感じですね^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふ♪
ティアナちゃん可愛い~❤
リバティママと一緒の時はのびのび寝そべってるのに、
パルサーお兄ちゃんと一緒の時はちょこんって座るんですね~(*^。^*)

みんなに囲まれて食べる朝ごはん、とっても可愛いけど
視線が気になる~って感じでしょうか?(^_^;)
3わんの見つめる瞳、可愛いくって知らんぷりはできませんよね^m^

No title

眠そうなみんな、全員がかわいい~♪
私だったら『また一緒に寝ようね』って言っちゃうわ^^

こんなにガン見されたら食べにくいね(笑)
パンってどうしてみんな好きなのかな?

No title

犬はもちろん猫も好きな私には羨ましい朝の風景ですね。
幸せそうなワン、にゃンですね。

パン、うちではときどきワン用に焼きます。ものすごく喜んでくれます。あの焼きたてのかほり、、、たまらないのかもしれませんね。

みんなの羨望のまなざしのなか食べるのは大変ですね。

♪お返事♪

♪たかママさん
ティアナ、リバティと一緒の時とパルサーと一緒の時で態度違うよねー。
いつもパルサーと一緒の時みたいにお利口さんだったらいいんだけどね^^;

みんなに囲まれての朝ごはん、視線が痛いよー。
「あげられるもんないんだってば」と言いつつ食事。
結局最終的に歯磨きガムあげるんだけどね。
わんこの中では私達の朝ご飯の時間は歯磨きガムの時間になってるんじゃないかな?

♪ピノホリママさん
みんな眠そうだよねー。
わんにゃんの方がずっと長い時間寝てるはずなんだけどね^^;
「また一緒に寝よう」って実行しちゃったら旦那は会社に遅刻かな><

このガン見のおかげで私達の朝ご飯の時間はわんこの歯磨きガムの時間になってるよ(笑)
朝はパン食が多いしるびあ家なんでどうしてもね。
わんこ用のパンって味付けされてないのにみんな好きだよね^^

♪noe-mamaさん
羨ましい朝の光景ですか?
そう言ってもらえると嬉しいです♪
でも、実際はちょっと騒がしかったりして^^;

買ってきてる時もあるけど私もわんこ用にパン焼く時もあるんだけど、瞬殺って感じで食べるんですよねー。
やっぱりあの香りのせいなのかしらね??
この熱い視線のおかげで私達の朝ご飯の時間はわんこの歯磨きガムの時間に^^;
朝からジャーキーとかよりはいいかなって思ってあげてます(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。