さよならキューブ、よろしくノート

イベント
03 /15 2013
ピクニカでの撮影会、紫川のイベントと楽しんだ翌日は納車日でした
プリンスに行く前に。
b_2428.jpg
9年間お疲れ様でした。
暫くの間旦那と2人で共有してたけどエクストレイル買ってくれた事でキューブは旦那専用車に。
でも、実は私の好みで選んだ色だったんですね。
b_2429.jpg
バックスタイルもね。
車両ナンバーは私の誕生日でした。
b_2430.jpg
これも残しておこう。
最後の撮影が終わったらプリンスへ。
キューブは営業所に託し、帰りは。
b_2431.jpg
ノートです。
青のキューブから水色のノートへ。
CMカラーですね。
実はこの色も私の好み。
旦那メインで乗るんだから旦那好みの色でいいんだけど、あまり色に拘る気はないし私も乗るだろうからとこの色のようです。
b_2432.jpg
こちらもバックスタイル。
今回の車両ナンバーは旦那の誕生日です
b_2433.jpg
キューブと同じようにこれも撮っておこう
同じアングルなのはここまで。
次は・・。
b_2434.jpg
ミラーにバックモニター付き。
上から見たとこも同時に写してくれます。
ただ、私の場合はバックモニター付いてても見てないから役に立つのかどうか
b_2435.jpg
メーター部分。
青く光るとこがお気に入り~。
因みに私が運転してもエコマーク出ました(笑)
絶対見れないだろうと思ってたんだけど
b_2437.jpg
納車祝いにプリンスからお花頂きました
今の新車納車って凄いですねー
「しるびあ家(実際は苗字ですよ)納車セレモニーです」とアナウンスが流れて営業所の方達全員出てきてくれて所長さん、副所長さん、エンジニアのお偉いさんが名刺くれるんです。
そして事務のお姉さんからお花の贈呈。
その後車が見えなくなるまでお見送り。
どびっくりでこっ恥ずかしかったです
エクストレイルの時はこういうのがなかったから納車について行ったんだけどちょっと失敗だったかも
5年で変わるんですねー。
行く前と帰って来てからとこうして写真撮ってから家に入ったんだけど。
b_2322.jpg
ちょっとスネスネモードのリバティさん。
ノートでお出掛けは・・・いつかな
時期的に病院だったりして
春は狂犬病予防、フェラリア予防開始、その後ワクチンと病院に行く事多いんですよね。
多頭飼いには出費の春でもありますね(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お、車来たんやね。
ぱぱさんの車なのにままさんの好きな色なんや。
いい色やん。
リバティ~、スネるな~。
土曜か日曜はままさんがどっか連れて行ってくれるよ。
多分やけど。

No title

今までありがとう!と、
これからよろしくね!の日だったんですね。
ミラーにバックモニターがついてるなんてビックリ!
駐車するのが苦手な私には羨ましい機能だわ(*^。^*)

すねすねモードのリバティちゃん、
背中で訴えてますね~可愛い❤

No title

新車納車、おめでとうございます。

こんなに丁寧にサービスしてくれるんですね。
うちは。。。数年前だし、そうか、メーカーが違うんだわ。

来週は小倉経由で下関に行きます!!

No title

新車、おめでとうございま~す!!

イイな~♪イイな~♪
新車のニオイって、なんとも良いですよね♪
我が家もちょうど1年前、車を買い替えて
必要以上に「す~は~す~は~」と
呼吸してたな…(笑)

安全運転で、おでかけ満喫してくださいネ(^_^)/

♪お返事♪

♪神威しゃん
車、来たよー。
そうなんだよね、ぱぱさんの車なのに私好みの色。
自分の好きな色選べばいいのにね。
リバティ、スネスネモードから脱出~。
神威しゃんビンゴ!
今日、2人で出掛けてきたよ^^

♪たかママさん
うん、ありがとう、そしてよろしくの日だね^▽^
ミラーにバックモニター、あっても見てないから便利な昨日なのかどうか(汗)
確認しつつ駐車した方が「あ、前がちょっと出てた」とか「どっちかに片寄った」とかにならなうていいんだろうけどね^^;
わかってるなら使えって言っちゃイヤよん♪

背中で訴えるすねすねリバティ。
今日は秋のお友達に遊んでもらって上機嫌だったよ^▽^

♪noe-mamaさん
旦那の車、新しくなりましたー♪
今はこんな派手にサービスしてくれるようです。
私の車買ったのは5年前でその時はそういうのがなかったから何も気にせずにくっついて行ってちょーっと恥ずかしかったわ^^;
販売店の前をたまたま通った人「なんなんだ?」て感じだったんじゃないかなー。

来週は小倉経由で下関なんですね♪
どこかで会うかも??
って、お互い3わん連れじゃないとわからないですよね^^;

♪すーのているさん
旦那の車、新しくなりましたー♪
新車の匂いっていいよね^^
暫くは楽しめる~♪♪
って、私あまり乗らないけど。
そのうちこれがわんこの匂いになるんだよね~(笑)

はい、安全運転するよう言っておきま~す。
って、私と違って旦那の方が安全運転タイプなんだけどネ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。