3月14日は・・・

イベント
03 /18 2013
3月14日。
この日はホワイトーデーですね。
そう、バレンタインにチョコを贈った相手からお返しが頂けると言う日です。
お店とかに行ってもホワイトデーってバレンタインほどの盛り上がりがない気がしませんか
バレンタインと違ってそのコーナーに女の子が迷いつつチョコ選んでたり、製菓材料選んでたりってのがないからなんでしょうかね^^;
今年はあれこれ作ってないんだけどお返し頂きました。
b_2316.jpg
モンステラ柄のお箱。
中は。
b_2317.jpg
ホヌ柄の財布。
名前を入れられると言う事で。
b_2318.jpg
はい、しるびあです。
普通に自分の名前でも良かったんだけど本名よりも「しるびあ」で呼ばれてる私。
会社でも行き先でもなんでこっちの方が定着してます。
なので「名前入れられるけどうする?」って聞かれて「じゃ、しるびあで」て答えて入れてもらいました
b_2445.jpg
こんな物も。
中身は。
b_2446.jpg
こちら。
うお、わんこのお鼻が
これは誰でしょう・・・。
ってすぐわかりますよね。
写真撮ってると鼻先入れてくるティアナです。
b_2449.jpg
こんなお菓子が入ってました。
更に。
b_2447.jpg
おつまみ。
「キティはお返し買いに行ったからついで。お菓子よりこっちの方がいいだろうから買ってきた」だそうです。
b_2448.jpg
ティアナのうまうまじゃないよ。
秋と私で食べられるようにって言った旦那が先に食べてましたけどね
はい、全部旦那からの頂き物です。
財布は今月初めに貰ったから既に使ってるんですがお菓子類は当日貰いました。
財布以外はホワイトデーって言うよりも一緒に食べられるって理由で買ってきたんじゃないかと思いますが^^;
ま、気持ちということで
おまけの一枚
b_2450.jpg
ホワイトデーの夕食
ホワイトデー全く関係ないメニューでした。
でもって付けあわせがなくて、でも彩りが欲しくてミックスベジタブル使ったのがばればれな感じですね
こんなホワイトデーでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パパさん優しいですね~♪
可愛いお財布❤しるびあさんの好きな物をチョイスされてる所が
さすがだな~って思います(*^。^*)

も~!ティアナちゃんったら可愛いんだから~❤
クッキーの缶と一緒に写ってる鼻先写真、
かなりいい味だしてますね^m^

No title

モンステラの箱にホヌ柄のお財布なんて
それだけでも嬉しいよね♪
しかも、しるびあ名入りだなんてすごい^^
こうなるとホワイトデーも義理のお返しより
楽しいイベントだね!
ホワイトデー・・・そう言えばバッカスとーちゃんったら、
何もくれなかった!!

No title

おおっ、ぱぱさん凄いいろいろ買ったんやね。
お菓子は一緒に食べるためかもしれんけど、財布はもろにままさんの好みやん。
相手の事よくわかっとる証拠やね。
ティアナの鼻先可愛いぞ~(^-^)

♪お返事♪

♪たかママさん
うふふふふ♪♪
私好みの財布もらったよ。
一緒に住んでる訳だしこの部屋見れば好きな物は一目瞭然なんで選びやすいって言えば選びやすいのかも^^
でもね、反対に旦那はシンプルが一番ってタイプだからシンプルすぎるのもって感じで選ぶのに悩むんだよね^^;

どこにでも鼻先出してくるティアナ。
今回もやっぱり鼻先が今日はしてるんだよね。
これはこれで可愛いからネタにしちゃってるけど(笑)

♪ピノホリママさん
モンステラの箱にホヌ柄のお財布、やっぱり好きな物なだけに嬉しいよね♪
実は箱はまだ捨ててなかったりして(笑)
使い道があるって訳ではないんだけどね^^;
名前も普通の名前しか入れてくれないかなって思ったんだけど相手もお仕事、ちゃんとニーズに答えてくれるんだね~。
なのでしるびあにしてもらったよ。
そうだよね、ホワイトデーもイベントとして楽しめたらいいよね^^
バッカスとーちゃんさん、もしかしてホワイトデー忘れてた?
まだ3月、今からでも間に合う、ちょこっとおねだりしちゃえ~~^▽^

♪神威しゃん
ぱぱさん、なんかいろいろ買ってきたよ。
お菓子は一緒に食べるのが目的だろうけどね^▽^
財布は私好み。
相手の事がわかってる証拠・・・うーん、このホヌ柄まみれの室内見たら好きな物は一目瞭然なのよね。
写真撮ってたら鼻先出してくるティアナ。
これはこれで可愛いからいっかってね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。