お散歩ウオッチングinあまぎ水の文化村~撮影編~

撮影会
03 /22 2013
今回は撮影にお邪魔したお友達の写真アップです。
b_2542.jpg
この日参加100回記念だったきなこちゃん
殿堂入りおめでとう
これからも無理なく楽しく参加していってね。
そして目指せ150回、200回
b_2554.jpg
2歳になったすみれちゃん
お誕生日おめでとう
楽しい事いっぱい、笑顔いっぱいの1年にしてね
b_2565.jpg
うちの3わん
笑顔になってくれました
b_2595.jpg
サークル・ラブラブゴールデンさん
大小交互に可愛く並んでます。
b_2602.jpg
コーギーのお姉さん、仔湖ちゃん
騒がしい3わんに優しく接してくれる子です。
b_2600.jpg
実はアップでも撮っちゃってました♪
ちょこっと出た舌が何とも言えず可愛い
b_2650.jpg
サークル・らぶしゃこたん
雨が降ってきて乗り気になれなかった3わん。
他の子達は雨でもちゃんと笑顔になってくれてるのに~
せっかくのサークル撮影がこんなお顔になっちゃってごめんなさい
次は雨じゃない時にサークル撮影になってくれたらいいな。
晴れるよう・・・いや、曇っててもいいけど雨にならないよう願掛けしなきゃいけないかな^^
b_2651.jpg
幻の写真・・・。
て、実はお嬢ちゃま真ん中にしての撮影予定だったんだけど雨の中ベンチに座ったら泣き出したお嬢ちゃま。
なので。
b_2659.jpg
犬吉猫吉掲載はフィアちゃんとももちゃんの写真です
ももちゃんを見つめるフィアちゃん、自分が守るのはこの子って感じですね。
お天気が崩れてきたのでここらで撤収~。
あ、でも抽選会で当たった物はしっかりもらって帰ってきました
b_2661.jpg
当たったのはこれ。
って、わからないですね。
b_2662.jpg
中身はこちら。
台所洗剤と保存バッグです。
日々使う物が当たると嬉しいですよね
この撮影会で買った物があります。
b_2663.jpg
それがこちら。
時々撮影会の時にお世話になってる「プリンセスa la mode」さんで見つけました。
サークル撮影の時に被ってもらおうと思ったんだけど生憎の雨。
被らせられなかったので。
b_2664.jpg
家で被ってもらいました。
リバティ、モデル気分のようですね。
笑顔振りまいてます。
次回撮影会に参加できるのはちょっと先、来月になりそうかな。
雨にならないよう祈っておこう

こんな記事ですど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日、午後から雨降ったもんねぇ。
やっぱり皆も雨苦手なんだ^^;
表情に出してる所が可愛い!!

この帽子はいい!
絶対ほしくなるよね!
リバティちゃんの笑顔がまたまた可愛いわ~(*^_^*)

No title

うふふふ♪
雨でテンションダウン~のお顔も可愛いですね(*^。^*)

お帽子かぶってるリバティちゃん、いい笑顔ですね❤
この日のお洋服にピッタリだったのに雨とは残念!
次はお外でこの笑顔をみたいですね(^v^)

No title

撮影会でお天気が悪いと悔しいね!
せっかくの新しい帽子をかぶった写真も残念!!
でも似合ってる、今度は明るい外でだね♪
100回の殿堂入りもすごいなぁ^^

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
お友達編その2も見て来たんやけど、いろんな友達と写真撮れたんやね。
凄い楽しかったんやろうなって気がする~。
でも、雨は嫌なんやね。
寒いのも雨も嫌いっちもしかしてままさんに似たんやない?

No title

帽子リバティちゃん気に入ってそうですね。
うちのチビも、たまたまお菓子か何かの入れ物を被せたら、マクドナルドの店員みたいな感じになって似合っていました。

♪お返事♪

♪Queenままさん
あまぎ水の文化村も午後から雨だったのよ~><
おかげでせっかくお友達と一緒のに写真撮ってるのにこんなお顔。
そう、3わんも雨に濡れるの苦手なの。

この帽子でしょ。
コギちゃん大好きって感じで買っちゃったよ。
でもって被ってもらったわ。
可愛いって言葉にリバティにこにこなの♪
ある意味扱いやすい~(笑)

♪たかママさん
雨だとテンションダウンしちゃうんだよねー。
顔に出てるでしょ^^;
大人の余裕で笑顔になってくれたりいんだけどね(笑)

この日のお洋服に色があってていいなって思ったんだけど生憎の雨><
なのでこの日はお帽子被れず・・・。
お外でこのお帽子で笑顔、私も狙うわ^▽^

♪ピノホリママさん
せっかくの撮影会なのに雨になったのよ~><
晴れ・・とまでは言わないけど雨じゃないのがいいなって思うわ。
次回は雨にならないよう祈ってるわ!
でもってお帽子被ったとこも外で撮っておきたい~。
きなこちゃん、100回参加の殿堂入り凄いよね^^
きっとその分思い出もいっぱいだよね♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
うん、いろんなお友達と写真撮れたよ。
楽しかったわ~。
わんこよりも私が楽しんだかも^^
雨になるとテンションだだ下がりの3わん。
私が寒いのが嫌いで笑えないのは認める~(笑)
雨も嫌いだけど笑えないって程でもないんだよねー。
なので3わんが私に似てるのは半分強ってとこ??

♪おもいいぬさん
被り物平気なリバティ。
このお帽子も気に入ったようです^^
チビちゃんも被り物似合ってたんですね♪
その時に会いたかったな。

ピンクハットかわいいですね♩
コーギー柄入ってるとよりGETしたくなりますね(#^.^#)リバティちゃんお似合いですね。

幻の写真ありがとうございます☆
あの一瞬をとれてるとはさすがしるびあさん!


♪お返事♪

♪フィアももさん
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい><

ピンクハット可愛いよね♪
しかもコギ柄となればGETしないとね~(笑)
リバティ、気分はモデルでしょ^^
可愛いって言葉に乗ってくれる子で助かるわ~。

ばっちり撮っちゃったよ、幻の写真○^^○
フィアちゃんがこっち向いてないのが残念だけど。
でもこれもいいい一枚ってことで(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。