門司港で桜

お出掛け
03 /28 2013
桜の満開情報を聞くようになった北九州。
散り始めも好きだけど満開のうちに一度は見に行こうと門司港にあるノーフォーク広場へ。
b_2699.jpg
まずは関門橋との一枚。
ウィングは遠くにいるシェルティちゃんから目が離せないようですけどね。
b_2711.jpg
青空バックに。
綺麗な空です
ここのとこ花粉だの黄砂だのPMなんとかだので白っぽい空でしたからね。
最もこの日もそういうのは飛んではいたんでしょうけど
b_2715.jpg
ノーフォーク広場の桜と
いや・・・。
ノーフォーク広場前の道を挟んだ向こう側の桜と。
って、長いわ
b_2717.jpg
わんこのアップ
いやー、お天気がいいと笑顔になってくれて嬉しいですね
目線はカメラ目線じゃありませんが
3わんの後ろの桜だけで撮ると。
b_2721.jpg
こうなります。
なかなかの見応えですよね。
お花見されてる方達もいました
この後は坂道登ってめかり山荘跡地の前を通って展望台の方へ。
あそこにも確か桜があったはず
そう、前回の記事の黒柴ちゃんとはここから移動の途中で再会したんです。
b_2731.jpg
展望台のとこにありましたよ、桜
この角度だけではなく。
b_2732.jpg
場所を変えて撮る事もできます。
1本で度美味しい(笑)
でもって。
b_2739.jpg
やっぱり3わんのアップもあったりするんですね。
アルバムにこういうのをを横に並べて貼るのも楽しいんです
b_2741.jpg
お、関門橋と桜でも撮れますね。
と、言う事は・・・。
1本で3度美味しいって事でしょうか
        b_2746.jpg
        壇ノ浦の戦いの壁画のとこに咲いてる桜と
ここで座り込んで遠くの桜と3わんの写真撮ってたらお子様連れたママ友さんグループで遊びにいてる方達から「撮らせて下さい」と嬉しい声かけていただきました。
b_2747.jpg
暫しモデル気分だった3わんです
モデル料にお子様からもママさん達からもなでなでしてもらった3わん、好き好き攻撃くらわしてました
わんこ大好きな方達と可愛いお子様達に楽しい時間いただきました。
ありがとう
ここまで来たんだから。
b_2756.jpg
上から見る関門橋との写真も撮ってきましょう
これも定番ですね。
この後は更なる定番の場所へと移動します
でも、今回はこの辺で。
ここを後にしてどこに行ったのかは次回アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い~❤
桜の花にも負けないぐらい、3わんの笑顔も満開ですね(*^。^*)
特に6枚目の写真が最高!
ぴったりくっついてて、も~可愛い過ぎです❤


No title

春爛漫でいいね~(*^_^*)
みんなどのお写真も笑顔で可愛すぎる!
私も夕べ、夜桜見に行ったよ♪
今日も今から、桜見^^
いいよねぇ。
春が来た!って感じで新しい事始めたくなる↑↑↑
勝手にこのページのNO.1のお写真決めようと思ったけど、
選べない。可愛すぎ*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

こんばんは!
桜も咲いてお花見日よりですね。
しかしまあ3わんちゃん、皆とってもいい笑顔で
ナイスカメラ目線!楽しそうな様子が伝わってきますよ。

♪お返事♪

♪たかママさん
桜に負けない位笑顔満開?
うふふふ♪♪
ありがとー。
3わんにも伝えておおうっと(笑)
6枚目の写真・・・、ははは~。
本当にぴったりくっついてるね^^
しょうもないことでガウって言っちゃっても基本は仲良しなのかな^▽^

♪Queenちゃんまま
桜が満開になると春爛漫て感じだよね。
そろそろお洋服も春っぽい物にしようと思いながも寒いのが苦手でついあったかいお洋服選んで着てる私^^;
昼間の桜もいいけど夜桜も綺麗よね。
って、今年夜桜見てないわ(笑)
可愛くてNO1選べなかった?
それってどれも可愛いって事よね~^^
ありがとう♪

♪ジャムさん
こんばんは!
しるびあ地方桜が満開でお花見シーズン真っ只中です♪
日曜日が雨予報になってるから予報が当たって雨になったら散ってしまうかな。
はらはら舞い散るとこも葉桜も綺麗で好きなんですけどね♪
ただ葉桜の頃、毛虫見るのが~><
カメラ慣れしてるの「可愛い」って言葉に乗せられ上手な3わんなのでカメラ目線も結構してくれるんですよ^^
完璧ではないけど(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。