マットいろいろ

趣味
04 /03 2013
ちょっと前の事ですが・・。
b_2670.jpg
海亀柄のキルティングゲット~。
矢印のとこにティアナのお耳が入ってますが
それは気にしないことに^^;
b_2674.jpg
うん、何か作るんだよ。
何が出来るのかはちょっと待っててね。
b_2676.jpg
そうね、ちくちうしてる時に飛びついたりしたら危ないからね。
b_2679.jpg
少しの間だからねんねしてたら
てか、布裁断する前にお庭で遊んだんだから少し位私が好きな事しててもいいんじゃないかな。
この後ちくちくやって出来たのは。
b_2675.jpg
カートのマット。
ハート柄でも作ったけど洗い変えもいるからね。
b_2866.jpg
新しく買ったぱんだベッド。
これにも。
b_3150.jpg
マット製作。
気に入ってくれたのか昨日ここ寝てました
ぱんだ用を作ったのなら。
b_2873.jpg
パルサー用もあるんですね。
私好みの海亀柄だけどわんにゃんが使ってくれたら嬉しくなるという物です^^
家の中がこうして海亀柄が増えていくしるびあ家でした

こんな記事ですけ拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいね!
海亀さん♪い~っぱいにしちゃってヽ(〃^・^〃)ノ
きっと、ママが好きなものは、みんなも好き!
これも、手縫い?
ここまできるなんて本当にすごいわ!

No title

うふふふふ♪
ティアナちゃん、やっぱり気になる~なのね。
しかも今回は鼻先じゃなくて耳先なのね~可愛い(*^。^*)

海亀柄でみんなにお揃いのマットを作られたんですね♪
お家の中の布製品、ほとんど海亀柄で揃ったんじゃないですか?
う~ん!楽しそうでいいな~)^o^(


マメだねぇ

毎度のことながら、マメだねぇ。針に糸通す時点で、やる気なし~ (--;;
シルビア家にはいったい何匹の海亀が居るんだろ?
1~3月まで土曜日休みが、ほとんど無かったけど、今月から何日かあるよーん。
飲み行こうねぇ。

No title

お、いろいろ作ったんや。
ままさんよくやるよね~。
わんにゃんの為ならってとこなんやろうね。
しかも手縫いやろ。
て、違ったらごめん~。

♪お返事♪

♪Queenちゃんまま
海亀さんいっぱいだよ~。
去年Queenちゃんままが来てくれた時よりもずっと増えてるよ♪
私は好きなもんはみんなも好きだったら嬉しいなぁ*^^*
これも手縫い~。
ミシン出すの面倒だし、そもそもミシンと相性悪いから手縫いになっちゃうんだよね。
自分の子が使うんだから少々(いや、少々じゃないかもしれないけど^^;)ガタガタに縫ってても大丈夫かなってね^○^

♪たかママさん
ティアナ、写真撮ってるとやっぱり気になるんだよね。
で、お顔出してくるもんだからティアナの一部分が写りこんじゃうんだよね^^;

海亀柄でマットいろいろ~♪
確かに布製品のほとんどが海亀柄だわ。
全部同じ海亀柄って訳じゃなくカバーリングはこれ、カーテンはこれって感じだけどどこ見ても海亀。
気分はいつでも南国~(笑)

♪ロビン代理母さん
ははは~、手縫いで出来る物はやっちゃうか~、ってね。
好きな柄の布扱ってるのも楽しいしね♪
何匹の海亀がいるのか・・・数えようと思ったらバードウオッチング状態になるんじゃなかろうか^^;
お、土曜休みがあるのね。
ロビンちゃんが元気になったらお祝い兼ねて飲み会だ~!!

♪神威しゃん
いろいろ作ったんだよ~。
確かにわんにゃんのためならかも♪
だってこの子達との生活になる前は縫い物なんてほとんどやってなかったからね。
正解だよ。
これらも手縫い。
ミシンと相性悪いから手縫いの方が手っ取り早いんだよね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。