ノートと桜&ファーマーのお花見

お出掛け
04 /04 2013
今回、わんこが出てこないので一気に写真使って一回分に収めた為、写真の枚数が多くなってます
その分文章が短いので最後まで読んでもらえたら嬉しいです^^
旦那の3連休。
この間に、桜が散る前にやりたい事実行
そのやりたい事とは・・・。
b_3123.jpg
これです、ノートと桜。
随分前、エクストレイルと桜をやったんだけど車が車なので可愛い感じがなかったので、ノートなら可愛く撮れるかもとノートで再チャレンジです
b_3125.jpg
1枚目2枚目の写真は門司港。
めかり山荘跡地から坂道下る途中です。
1枚目が下り始めてすぐのとこ、2枚目は下りきってしまう前。
次は。
b_3136.jpg
皿倉山の入り口。
b_3139.jpg
同じ場所で正面から
エクストレイルの時もここで撮ったんだけどやっぱりノートの方が桜が似会うようですね。
来年は秋の車でやったりして。
車、貸してくれるかな

ノートと桜を楽しんだ後はファーマーの花見へ。
b_3126.jpg
桜田門と桜。
地下駐に車停めて外に出るとこの光景が見れます。
b_3128.jpg
この日の桜。
満開からはらはらと散り始めてました。
        b_3132.jpg
        ファーマーのお花見は桜まつり真っ只中の小倉城。
        b_3131.jpg
        旗も立ってます。
特設ステージでは。
b_3130.jpg
おやじバンドがイベント中。
おじさんな年齢の方達ばかりのようですが歌って踊って凄かったですよ。
40代、50代、おじさんかもしれないけどまだまだこれからですよね。
b_3129.jpg
風が吹くと舞い散る桜。
綺麗でしたー。
一品持ちよりのファーマーのお花見、話し込んでて解散後に写真撮ってたんですが楽しいお花見でした
運転があるのでアルコールなしなのがちょっと寂しいですけどね(笑)
        b_3134.jpg
        帰りにいつもの場所で。
いつもと違ってわんこがいないんですけどね
b_3135.jpg
お堀の水面にせり出す桜。
水面に落ちる花びらもまた綺麗^^
桜って咲いても散っても綺麗ですよね

桜を楽しんだ帰り、水分欲しくなってミニストップへ。
お茶か水買うだけのつもりだったのが。
b_3140.jpg
こんなの買っちゃいました。
b_3144.jpg
旦那にやられる魔人ブゥ。
案外弱い
って、プリンなんですけどね。
b_3141.jpg
抹茶でピッコロ。
b_3142.jpg
中身はオレンジのガム。
星の柄は入ってませんでした。
そこまでやって欲しかったなー。
と、一日であれこれと楽しんだ日でした。
3わんは秋に遊んでもらってたようです
家に帰ると3わん相手にして少々お疲れの秋がいました。
3わんも秋もお留守番ご苦労様でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お二人で桜の花見デートだったんですね♪
桜って本当に綺麗ですよね~(*^。^*)
ノートと桜もいいですね♪

お!
今度はドラゴンボールシリーズですね。
魔人ブゥがいい味だしてますね^m^

No title

桜にブルーのノート、映えますね~(*≧∀≦*)

おやじバンドが凄い気になる~ 見てみたい けど(゜ロ゜;
救急車が来てなかったすかっ(*≧∀≦*) ぷぷぷ(/▽\)


No title

花見や~ん。
やっぱり桜の時期は花見せなね。
ノートと桜なかなかやん。
魔人ブゥぱぱさんに負けとるやん(-.-)
て、プリンなんやね。

No title

こんばんは、お邪魔します。
桜とノートの組み合わせがオシャレでいいですね!
桜まつりもとっても楽しそう!こういうところのイベントは興味あります(´▽`)
ドラゴンボールは最近映画もやってて色々関連商品も出てますね!
ピッコロさんのダブルシューが食べてみたいですね(´▽`)

きれいですね・・・

こんにちは、桜の花はとてもきれいですね。
春は、やっぱり桜ですね。

ところで、魔人ブウのプリンとてもおいしそうですね。
僕も食べてみたいです。おいしかったですか?

♪お返事♪

♪たかママさん
花見デート、いい言葉^^
でも、デートって言葉が似合わないおっさんとおばはんだったりするんだけどね^^;
桜と共に大切な人と過ごす時間ってのは好きだけど♪
やっぱりエクストレイルよりもノートの方が桜が似会うかなって思いつつエクストレイルとも改めて撮ってみたから次回アップするね^^

今度はドラゴンボールだよ。
魔人ブゥあっさり旦那に食べられてたわ(笑)

♪アイルママさん
桜にノートなかなかっしょ。
色のせいもあるんだろうけどね^^
おやじバンド、動きが凄かったよ~。
流石に救急車は来てなかった~(笑)
来てたらきっとネタにできない(><)

♪神威しゃん
桜と言えば花見よね♪
桜の下で宴会とまでは言わないけどやっぱりシーズンになったら見ておきたい花だって思うんだよね。
でもって車と一緒にカメラに収めるっと♪
魔人ブゥあっさり旦那に食べられてたよ。
プリンだし^^

♪ジャムさん
こんにちは^^
ノートの水色に桜のピンク、似会うようです♪
私の車は黒だからイマイチ可愛く感じなかったのかな。
と、言いつつ再度撮ってるんですけどね(笑)
桜まつり、ずっと見てたわけではないけど楽しめました♪
そうそう、ドラゴンボール、映画で関連商品が出てたみたいですね。
後になって気付いた私でした(鈍くさい><)
ピッコロのダブルシュー美味しかったですよ♪

♪ゆうちゃんMk-Ⅱさん
こんにちは^^
春と言えば桜ですよね。
どこに行っても綺麗~。
ちょっとうろうろと出掛けてたからまだ桜ネタ出てくるんですけどね^^;

魔人ブゥのプリン、旦那しか食べてないのよ~><
一口貰う前に全部食べてしまってたんだよ(泣)
旦那が言うには美味しかったらしいですよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。