海の中道海浜公園 その2

お出掛け
04 /08 2013
まだまだ綺麗なお花はたくさん。
撮影スポットもたくさんです。
b_2896.jpg
まるでムスカリの絨毯。
自分の家の庭がこうなったら綺麗でしょうけど・・・誰が手入れするんだって話ですよね。
        b_2916.jpg
        桜の下で。
b_2919.jpg
緑も多くなってきてました。
ピンクだけな時期もこうしてツートンカラーになるのもいですよね
b_2921.jpg
ウィングの視線の先は・・・。
誰もいませんでした。
b_2924.jpg
アスコット。
こっちにも植えられてました。
b_2927.jpg
雪柳。
この白さが好き
家にも鉢植えであるんですが地植えと違いこんなにお花は咲いてくれません。
でも可愛いって思えちゃうんですよね^^
b_2932.jpg
ウィングの後ろで背が高く目立ってるのがルピナス。
下の方にはデージー、アリッサム、ビオラ、マーガレットなど。
色とりどりで春を思わせてくれます
b_2934.jpg
ネモフィラ。
この淡い水色も好きだわ。
ここはわんこ座れる場所がなかったからお花だけで。
b_2945.jpg
フレミングビューシリマ。
優しいピンクが綺麗なチューリップです。
b_2939.jpg
赤に黄色、元気な色合いですね^^
品種はわかりませーん
b_2959.jpg
ラベンダー。
ほんのりいい香り漂わせてくれます。
b_2960.jpg
下りれない・・・。
嘘こけ。
リバティとティアナが花壇の淵から降りれてウィングが下りれない訳がない。
ちょっと旦那に甘えっ子したかたっただけのウィングでした。
b_2963.jpg
お池の前に春の寄せ植え。
どこ見ても綺麗なお花が咲き誇るこの時期、気持ちも明るくなりますよね^^
この後は大きなお池の回りに植えられてるチューリップを見に行きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

綺麗なお花がたくさん咲いてたんですね♪
3わんも楽しそう~(*^。^*)
ウィング君、モデルさん頑張ったから
パパさんにご褒美の抱っこをおねだりかな?
雪柳、私も好きです❤

No title

前記事から見せてもらってきたけど、
めちゃ綺麗だね~=^∇^*=
みんなの笑顔もさらに輝いて楽しそう♪
可愛いみんなのモデルっぷりも最高だけど、
しるびあさんのショットいいね!好きだよ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
春の海中、どこ見ても綺麗よ~^^
なので撮影スポットがいっぱい♪
3わん楽しそうだよね。
でも一番楽しんでるのは私なのかも~??
ウィング、モデルのご褒美に抱っこのおねだりだったのかな?
うーん、ここのとこ甘えっ子に磨きがかかってるような^^;
たかママさんも雪柳好きなんだね。
一緒で嬉しい*^^*

♪Queenちゃんまま
春の海中、どこに行ってもどこ見ても綺麗だよね。
なのであっちでもこっちでも写真撮っておきたくなるんだよね。
で、後で整理に追われて大変になると・・・(汗)
曇ってはいるけど寒くないからか3わんモデルしてくれたよ^^
私のショット好き?
ありがとう○^^○

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。