海の中道海浜公園 その4

お出掛け
04 /10 2013
その3で終わらせようと思ったんだけど、そのつもりだったんだけど・・・無理だったので今回まで海中ネタです。
まだチューリップ見てます。
b_3011.jpg
フルハウス。
白い縁取りが可愛い^^
b_3017.jpg
遠くのムスカリが入るように斜めから。
そして。
b_3021.jpg
そして正面からも。
ああ~、上の写真からティアナが笑ってない~~
実はガサっとおやつの袋の音をたててしまったんだけどその袋は空き袋。
ティアナ、納得がいかなかったようで
b_3024.jpg
ちょっと場所を変えてムスカリの前で。
と、こんな事で納得する訳もない。
仕方ない、小袋もう1袋開けよう。
一応余分には持って歩いてはいるものの基本的に1ヶ所小袋1袋にしてるんですけどね。
b_3026.jpg
中身入りの袋が出てきたらこの笑顔です。
b_3027.jpg
3わん揃って待ってます。
もちろんこの後おやつ頂いた3わん。
長い時間同じ園内なんかを歩く時には2袋目の小袋が必要な時がある3わんです。
        b_3031.jpg
        オオシマザクラ。
まだお花がいっぱいですね。
        b_3036.jpg
        こっちの桜はもう随分と葉が出てきてます。
この先に・・。
b_3041.jpg
低い場所にたくさん花を咲かせた桜がありました。
こうなってるとシャコタンコギとも撮りやすいですね。
この直後、縦向きにも撮っておこうとしたら。
        b_3042.jpg
        お仕事終わり~
と、ばかりに駆け寄ってきました。
いろんなとこで写真撮ったからね。
終了しちゃおう。
この後まっすぐに家に帰った訳ではない私達。
ちょっと寄り道したのでそれは次回にでも。
長かった海中ネタに付き合ってくれてありがとうございました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

笑ってないティアナちゃんの理由が可愛い過ぎて、
大爆笑しちゃいました^m^
しかもその後の笑顔の可愛いさといったらも~たまりませんね!
「まっいっか」ってなりますよね。だってこれだけモデルさんしたんだものね(*^。^*)
たくさんのお花と可愛い3わんの笑顔で
め~いっぱい春を満喫しちゃいました!ありがとう❤

No title

海中って こんなにチューリップがあったんですね(゜ロ゜;
凄い!!! 
思ったんですが、ティアナちゃんって
耳はウィングくん 口元と目はリバティちゃん似ですね(*^^*)
親子だから 当たり前なんですが 

No title

おやつを見る笑顔もかわいいけれど、お仕事終わり~の
笑顔もかわいいね!
さらに寄り道して、もう一度おやつもらえたのかな(笑)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
最後までいい笑顔・・・( ̄▽ ̄;)、ティアナが途中で笑っとらんやん。
笑えんかった理由がティアナらし~。
これだけモデルしたんならおやついるよね。
この後も別のとこに行ったんやね。
パワフル~。

♪お返事♪

♪たかママさん
ティアナの笑えない理由に笑えるよね^▽^
おやつが出てくるものだと思ったんだろうけどね~。
実際におやつが出てきたら笑顔♪
なんてわかりやすい性格。
3わんで小袋一袋はちょっと少ないかなとも思うからつい「ま、いっか」ってなってしまうんだけどね^^
こんな写真でも春満喫できたなら嬉しいな♪
私の方こそありがとう*^^*

♪アイルママさん
海中、チューリップ多いのよー。
なので春になると行きたくなって写真撮りまくっちゃう、そんな場所となってるよ^^
確かにティアナ、お耳はウィング、お口はリバティに似てるよね。
でもね、目はその時によって「あれ?」って事もあるの。
光の当たり方とかかなってね^^

♪ピノホリママさん
おやつ見てるときもお仕事終わりも笑顔~♪
完璧なモデルになるのはちょっと難しいようで^^;
でも、こんなだから笑えていのかも(笑)
本当のモデルではないし。
この後の場所で二袋目の残りおやつを貰った3わんでした^^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ずっと笑顔・・・ぽいけど途中で笑ってないティアナ。
笑えない理由に笑えるよね。
確かにこれだけモデルしたから二袋目は仕方ないかなってね。
そう、この後も他の場所に寄り道よん。
一ヶ所で帰ろうとしない私達~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。