直方でチューリップと桜

お出掛け
04 /11 2013
海の中道海浜公園を楽しんだ後は直方へ。
河川敷で行われるチューリップ祭り、祭りはもうちょっと先だろうけど早咲きのチューリップなら咲いてるだろうし、お祭り期間中は人で混雑してるだろうからと海中の後に寄り道。
b_3044.jpg

b_3045.jpg
河川敷に子山羊ちゃん。
わんこが近付くのは無理だろうけど人には慣れてるようで触らせてくれる子達です。
山羊ちゃん触ってると近くに行きたくてうずうずしてる3わんから「遊びたいのに~」ってオーラ発せられますけどね
b_3051.jpg
ここも結構チューリップが咲き始めてます。
ただ、ここについたのは4時過ぎ。
日も陰って寒くなってきてるのでイマイチ笑えない子も。
b_3062.jpg
チューリップに埋もれて・・・。
るように見えるかな
通路に座ってもらってチューリップ越しの一枚です
b_3064.jpg
ちょっと3わんの位置が変わっての一枚も。
b_3066.jpg
リバティの笑顔ゲット~。
って、言うかリバティの笑顔のみでウイングとティアナの笑顔が撮れなかったと言うか・・
b_3071.jpg
ずーっと向こうまでチューリップ。
じゃ、ちょっと向こうまで行ってみようか。
b_3074.jpg
大好きなぷりちーひっぷが揃いました。
歩いて行った先には。
b_3084.jpg
こっちにも赤いチューリップ。
3わんも笑顔になってくれました。
b_3087.jpg
ピンクチューリップと一緒に。
チューリップの向こうには桜が。
後で行ってみようね。
b_3089.jpg
桜のとこに行く前にチューリップの絨毯。
この時はまだ蕾が多かったけど今では咲き誇ってるかな。
        b_3096.jpg
        桜と一緒に。
ここも桜とチューリップが一度に楽しめる場所ですね
b_3101.jpg
横バージョンも。
桜って背が高いから横にするとあまり桜が入らないんですよね。
b_3102.jpg
野良ちゃんかのかな
すっごく威嚇中です
b_3105.jpg
こっちには水仙が。
ここもいろんなお花が楽しめますねー。
でも、この写真でわかるように時間は夕暮れ時。
そろそろ車に戻ろうね
最後に。
        b_3110.jpg
        石垣の下で。
今年の桜はきっとこれで終わり。
また来年も3わんと一緒に桜を楽しもう
海中から直方と楽しんだ日でした

わんことは関係なく、私の事だけどくせっ毛なんです。
髪が長いせいもあるのか毛先だけがカールしたようになってるんですね。
ここのとこ暫く・・・と言うかもう何年もストレートパーマかけてなかっもんだから毛先だけくるくる。
カールさせてるのと間違えられるくらい。
なので昨日久々にストレトパーマかけました。
浴室に閉じこもること一時間以上。
今日はまっすぐな毛先です^^
さて、いつまでもってくれるんでしょうね~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お洋服、着替えたんですね♪
一日お出かけしてたから、夕方になってちらほら笑えてないのも
ご愛嬌ですよね(^v^)
春を思いっきり満喫した一日でしたね♪
春のお花と3わん、とっても可愛いかったです(*^。^*)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ここもチューリップと桜なんやね。
春満喫しとるやん。
ははは(≡^∇^≡)
さすがに3わんも夕方になったら笑顔が出らん事もあるんや。

♪お返事♪

♪たかママさん
お洋服着替えたのよ^^
場所がかわったから着替えさせちゃえってだけの理由なんだけどね(笑)
夕方になって誰かが笑えてないのもご愛嬌かな^^
今年の桜は長く楽しめたと思うけど、それでも時期の長い物ではないから満喫しなきゃ損と言う貧乏性なんで堪能しまくっちゃったよ♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ここも桜とチューリップが一緒に楽しめるんだよ^^
一ヶ所で楽しめるのって得した気分。
って、やっぱり貧乏性><
海中でモデルして、夕方になってちょっと寒くなってじゃ笑顔になりれなかったみたいよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。