しるびあ家の夕食事情 その2

美味しいもの
04 /16 2013
前回に引き続き今回も夕食事情です。
食べ物ばかりで胸焼けしちゃうかな
b_0698.jpg
塩レモンマリネ爽やかなお味でした
寒い時よりも夏向きかも
シチューは一人分だけど他は三人分です。
b_0700.jpg
家飲みメニューです
あ、魚がない
b_0701.jpg
なんか質素
こんな日もあります。
って、結構あるかも^^;
b_0702.jpg
旦那のリクエストお肉
この写真、ぜったい裸眼で撮ったな
b_0710.jpg
餃子三昧
たまに餃子たらふく食べたくなりませんか
私だけかな
そんな時はこういう事をしてます。
b_0715.jpg
ちょとづついろいろ
たくさんの種類をちょっとづつって楽しいですよね
b_1141.jpg
この日はバゲットでした
写ってないけど
b_1144.jpg
蒸し鶏トマトソースは取り分けで
これが一人分ではないのでご安心下さい・・・って誰に言ってるんでしょうか
b_1197.jpg
牡蠣のグラタンうっま~
生協で買った冷凍の物なんだけどまた食べたい美味しさ。
ミネストローネが余ったので。
b_1198.jpg
翌日もミネストローネが。
でも他は揚げ物中心。
合うような合わない様な。
ま、美味しけりゃいいか。
秋のお友達が来た日の夕食は6枚目、7枚目、9枚目。
秋と秋のお友達は牡蠣のグラタンではなく私の作った普通のグラタンでしたけど。
こんな夕食だけどまたお泊りに来ていただきましょうか。
趣味丸出しのガールズトークに手作りお菓子持参で紛れ込むかーちゃんでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う~ん!美味しそうなお料理の数々♪
パソコンが進化して、香りだけでも届かないかしら~(*^。^*)
それにしても美味しそう&おしゃれ~❤
それに品数が多くて凄いな~って思います!
あ~あ、近くに住みたかったな~)^o^(

すご~い♪

びっくりです。
我が家は、1品料理なので・・・^^;
主人から叱られます。

我が家に賄いに来て頂きたい位です^^;

No title

やっぱ、ままさんちの子になりたいわ。
こういうご飯が出てくるっちいいな。
ぱぱさんと秋が羨ましくなるわ。
自分で作れたらいいんやろうけど、ここまでとか無理やし。

♪お返事♪

♪たかママさん
美味しそう?
ありがとー♪♪
パソコンが進化して香りが届いたら・・・いろんな料理見に行くよね^▽^
で、真似しちゃう。
でもそれって、自分で作った物が失敗した時は悲しいかも^^;
いろんな料理をちょこっとづつ作るのって好きなんだよね。
近くに住んでたら一緒に作って食べてと楽しめたよね♪
こっちの方に引っ越す予定・・・ないよね~^^;

♪にけよママさん
ちょっとづついろいろ作るの好きなんですよね♪
どんって作って分けるのも仲良く食事って感じでいいんじゃないかって思います^^
賄いに行ったら・・・食事の用意した後はハッピーちゃん達と遊ばせてもらいまーす♪♪

♪神威しゃん
うちの子になる?
神威しゃんままさんが泣かなければOKよ~^^
交代制の仕事してたらなかなか料理に時間かけないよね。
いや、その前に、私なんて自分の為だけなら作らないわ。
その証拠にお昼は手軽な物ばかり。
お昼ご飯は見せられませーん^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。